usa104.exblog.jp



富良野はラベンダー時間

開花直前のラベンダーを

撮りに行って来ました

僕は花が開かない状態が好きなので

毎年早めに撮ってます。。。

癒しの香りよ届け・・・




d0135226_05442811.jpg



優しい色にいやされながら

シャッターを切る・・・






d0135226_05445319.jpg






d0135226_05451124.jpg






d0135226_05444176.jpg







d0135226_05452916.jpg





ラベンダー写真はまだまだ続くよ・・・





********


mikaちゃん ・・・ 10周年おめでとう!! ブログちゃんと見てるよ。。。

えむさん ・・・ エキサイト見たよ。。。これからもガンバ!!。。。


********




今日は7月7日七夕なんですよね。

北海道、僕のところは8月7日なんですよ。。。



訪問ありがとうございます

良い一日をお過ごし下さい。。。






by usa104 | 2016-07-07 05:56 | 富良野・美瑛 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/23276915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovelypoodle at 2016-07-07 06:46
おはようございます~
一面ラベンダーって見てみたいんですよね。
こんな光景見た事なくて・・・
いつか出会える時の為にい、頭の中で妄想しておきます~。
ラベンダーの中でダンボーと一緒に~
手をつないで仲良く感が出ていますね。

自然やカッコいい写真や・・・
いつも楽しんで拝見させて頂いています。
Commented by usa104 at 2016-07-07 13:57
☆ロン母さんへ
こんにちは。ありがとうございます、
ラベンダーはけっこう色々なところで見ることが
できますが、管理と手入れをしなければ
年々花がなくなって行きます。
富良野では富田ファームが有名です。ここはやはり
花の管理がしっかりしてきれいな花が見れます。
このラベンダーはそのファームではないのですが
とてもきれいでしたのでここで何枚か撮りました。
いつも見ていただきうれしいです。。。)^o^(
Commented by hogecyan at 2016-07-07 14:25
ラベンダー、それだけたくさんあったら
癒されるなあ。
北海道、いいなあ。
usaさん、いつも素敵な写真ありがとう。
Commented by usa104 at 2016-07-07 18:44
☆Keitoさんへ
こんにちは。ありがとうございます。
ラベンダーの香りの中での撮影は
どことなく癒される気がします。

ラベンダーの撮影が終わると
北国の花も終焉に向かってることを
毎年実感します。。。

いつも感謝です。。。(^_-)-☆
Commented by lapislazuli54 at 2016-07-08 22:57
大好きなラベンダー、しかもこんな綺麗な一面のラベンダーを
みることができて嬉しいです。ありがとうございます
素敵な写真をいつも見せてくださって
先々週北海道へ帰って来たんですよ〜。でもとても時間がなくて写真を撮るひまがありませんでした。ラベンダーにはちょっと早かったし、、、なのでここでみられて幸せです♡


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2017 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・LUMIX DMC-GX8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

(1053)
(595)
(332)
(189)
(134)
(127)
(112)
(91)
(88)
(79)
(60)
(43)
(33)
(27)
(24)
(20)
(18)
(13)
(12)
(8)