usa104.exblog.jp



輝く夏笑顔のご挨拶

届け夏の元気色

青い空と笑顔の夏


HOKURYU @ HOKKIDO


d0135226_06435024.jpg

夏、夏、夏色







d0135226_06454405.jpg




d0135226_06461789.jpg




d0135226_06471288.jpg




d0135226_06473268.jpg




d0135226_06475311.jpg




d0135226_06485171.jpg




d0135226_06491586.jpg




d0135226_06494190.jpg


訪問ありがとうございます

今週もがんばって行きましょう・・・ (^_-)-☆







by usa104 | 2015-08-03 06:51 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/21994705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayayay0003 at 2015-08-03 07:25
おはようございます^^
夏の元気色、早速届きました~(^-^)
青空にひまわり~嬉しい笑顔になりました!
北海道のひまわり元気いっぱいですね☆
北海道も、今年は暑いみたいですね!
お身体ご自愛下さいませね(^^♪
Commented by lovelypoodle at 2015-08-03 08:11
おはようございます~!
絵に描いたような綺麗な青空とひまわり~
思わずきれい~と声が出てしまいました。
こんな見事な風景は、こちらではなかなか見れません。
北海道も暑いのかな・・・
こちらは暑すぎます。。。
どうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいね。
Commented by R-GreenLife at 2015-08-03 08:39
おはようございます^^

夏バテで、ブログの更新、訪問すら億劫なダメダメ状態でしたが、青空に向かって咲くヒマワリに元気もらいました!
北海道で行ってみたい場所がまた増えました^^
Commented by berry0726 at 2015-08-03 14:27
こんにちは^^
この時間外に出られませ~ん。
もう異常な暑さです。
北海道も今年は暑いそうですね。

たーくさんのヒマワリ!圧巻ですね!!
さすが北海道だな~
行ってみたいです。
Commented by precious_m at 2015-08-03 14:51
こんにちわ。
ここ、あいてるぅ…(*^∀^*)

私も昨日、行ってきました~☆
だけど、その出来栄え(撮り)にガッカリした感じでした。
すると、usaさんのひまわりにパンチうけた~!!!!
ひまわりの元気さも広大さもでていてバッチリですね。
朝もやのひまわりも考えたことなかったなぁ。
静かなひまわりたちの休息時間、素敵です。
いやいや、脱帽です。
Commented by suzu-clair at 2015-08-03 15:22
青空に向かって元気いっぱいに花開くひまわり☆
こちらも元気になります♪

つぼみのひまわりさん、
みなぎるパワーがあふれ出しそうですね♪
やっぱり、夏はこうでなきゃ♪なんて思っちゃいます☆

usaさんのひまわりを拝見して、
笑顔になりました♪
素敵なお写真をいつもありがとうございます☆
Commented by purebliss at 2015-08-03 16:03
わ〜〜〜
凄いひまわり〜:.。.o(≧▽≦)o.。.:
ここに埋もれてみたいです笑

暑いあついしか言葉が出てきませんが
そちらもご自愛下さいね〜\(^o^)/
Commented by cha-ppa at 2015-08-03 17:24
お久しぶりです♪
満開のひまわり、元気色ですねvvv
今年は異常な暑さで、なにもかもがしんなりうつむいてるような気が。。。
これ見て、元気にがんばります♪
Commented by chacha○ at 2015-08-03 21:10 x
青空にひまわり、綺麗ですね~
空も綺麗、こちらの空は靄っとした空ですよ~
ひまわり、眩いくらい輝いてますネ
Commented by usa104 at 2015-08-03 21:27
☆ みなさんへ ☆

こんばんは。いつもありがとうございます。
日曜日、朝早めに家を出て、向日葵の撮影へ
行って来ました。朝は太陽が霧に阻まれ
見えない状況でしたが、しだいに晴れとなり空も青く
太陽が輝く夏空となりました。
向日葵もまた傷みがまったくない一番良い状態でしたので
楽しく撮影して来ました。。。
色々な向日葵を撮って見ましたので、写真を多めにUPいたしますが
さらっと見ていただければと思います。

連日暑い夏となってるようです。熱中症や夏風邪に注意して
お過ごし下さいね。こちらも連日暑い日が続いております。。。

今回はお返事をまとめて書かせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。。。(^_-)-☆
Commented by lucentxy at 2015-08-03 21:52
こんばんは!
輝く夏笑顔の光景、素晴らしいです。
青空に、このビタミンカラーの元気いっぱい
の表情に元気をもらえます。
魚眼の広がり、三人娘?の日傘、特にいいです!
Commented by hogecyan at 2015-08-03 22:04
はい、頑張っていきましょう!
と言って明日から2日夏休です^^
こんな元気なひまわりに会えるといいなあ。。。
蕾と青空もとっても素敵です^^
いいなあ^^
ってお返事のあとに。。ごめんなさい^^;
Commented at 2015-08-03 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by en_dy at 2015-08-03 23:44
ホント、気持ちよさそうな空ですね。
暑い日が続きますが、元気が出そうです。
ひまわりも圧巻ですねぇ。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-08-04 11:40
usaさんとっても広大なひまわり畑、
こんな雄大な景色心が躍りますね~♪

暑い日が続くと心までグダグダになりそうな私ですが、
この爽やかな景色に、元気になりました。+゚♪


Commented by ゆーみん at 2015-08-04 22:18 x
こんばんは。
北竜町のひまわり畑に行ったんですね。
青空に元気いっぱいのひまわり!
夏の代表選手ですね。
明日も暑くなりそうです・・・usaさんもご自愛ください。
緑の葉っぱの中にも赤く染まってきてるのを見かけます。
北海道の秋はお盆が過ぎたらあっという間にやってきそう・・・
Commented by kaorunchoko at 2015-08-05 02:17
❤usaさん こんばんは☆
わぁ~~い!北海道の青空とヒマワリ!!!
沢山のヒマワリにとっても元気をもらいましたヽ(^。^)ノ
こんなに沢山のヒマワリを見られるって良いですね~~!
ちょこ家地方連日の猛暑ですが、夏を楽しみましょう!
Commented by kotohanoha at 2015-08-05 07:05

 usa さん

    おはようございます 。゜.・



  いつも 心 晴れやかになる


    素敵なお写真を  ありがとうございます  ^^



   今朝の 向日葵のお写真にも


      たぁくさん  素敵な時間をいただいたもので


   ついつい  お礼をいいたくて


    こちらの方に お邪魔させていただきました   。゜.・



  こちらで 拝見する 向日葵たちの表情に


    ひとつ  ひとつに 癒されて  。゜.・



    それから  

 あっ ^^   ♪ って この間から


   usaさんも  たくさんの蜘蛛の巣に 出逢われたんだなぁ 。゜.・


   と  思わず 一緒になって 喜んでしまっちゃいました   ^^



    ほんとうに 毎日が 暑すぎて


 北海道の気温をみても  毎日 ビックリしております  ??



    どうか   usaさんも お身体の方 お気をつけて  。゜.・




   これからも  お写真 楽しみにしております   ^^


  
Commented by usa104 at 2015-08-05 23:11
こんばんは。みなさ~ん。
あたたかいコメントありがとうございます。

夏の代表選手・・・ひまわり写真にお付き合いありがとうございます。
黄色は元気をもらえますよね。

全国的に猛暑となっていますね。
北海道も蒸し暑いです。今晩は久しぶりに熱帯夜かも・・・

日中は撮影しないようにね。。。(^_-)-☆
Commented by てくっぺ at 2015-08-13 23:09 x
こんばんはです。^±^ノ

レンゲショウマ、かわいいですね。^±^
うちも先々週に行きました。御岳山です。^±^
先々週は、先はじめでぽつぽつでした。
今頃時期に入ってるかも。^±^ノ


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2017 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・LUMIX DMC-GX8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

(990)
(595)
(332)
(185)
(127)
(112)
(91)
(88)
(79)
(75)
(60)
(40)
(33)
(27)
(18)
(13)
(11)
(8)
(6)
(5)