usa104.exblog.jp



本日満開!! 圧倒的桜。2015  



訪問ありがとうございます。 いよいよ一斉開花・・・



d0135226_20125979.jpg





d0135226_21433066.jpg









d0135226_06435617.jpg







「もろともに あはれと思へ 山桜 花よりほかに 知る人もなし」




現代語訳

わたしがあなたをしみじみいとおしいと思うように
あなたもわたしをしみじみいとおしいと思っておくれ
山桜よ花より他にわたしの心を知る人もいないのだから






d0135226_21535897.jpg




2015年春 さくら物語はここから始まった


KIBOUNO HIKARI


キボウノヒカリ いわて写真集を手にした時


僕らもがんばってこの春はさくらを撮ろうと・・・












d0135226_21555950.jpg




そして東北の仲間たちは
d0135226_22055963.png
KIBOU NO HIKARI 2015
SAKURA @ Iwate



岩手のさくらの魅力を撮り続けた


愛しいさくらを・・・


みんなの笑顔が見たいから・・・




d0135226_22024192.jpg


d0135226_22062090.png



ぼくらは岩手そして東北をいつまでも忘れない


ともにいます


新生東北となるその日まで・・・




そして愛しいさくらをこの春撮り続けました


47都道府県、そして海外でも・・・




さくらはどんな時も優しく美しく


人々を笑顔にしてくれる





さくら・桜・サクラ・SAKURA





d0135226_19202461.jpg

 

d0135226_22134855.jpg


d0135226_22141146.jpg


d0135226_22143117.jpg









さぁ~いよいよ桜最終章 

SAKURAVE 47 一斉開花


本日満開です



それぞれ思いのさくらを心をこめて


シャッターを切りました。。。




 



桜最終章


さくらで繋がりましょう・・・


ではご覧ください


SAKURAVE 47 桜人の作品を!!




d0135226_22245780.jpg





圧倒的桜。2015 SAKURAVE 47 写真展



 こちらから  


アルバム&スライドショーでお楽しみいただけます







------------------------------------------------------------------------


※ それぞれ撮影者の名前をクリックすると

メンバーのblogへ飛び桜の写真が見られます


満開ですよ。。。






















































































































 Frauさん

















































------------------------------------------------------------------------
※ URLおよび正式HNをご連絡いただけなかった方のリンクは貼っておりません。
※ 写真展は画像送付いただいた方のみで構成しております。
------------------------------------------------------------------------









-----------------------------------------------------------------------------------


圧倒的桜。2015   SAKURA FOR YOU    by usa104

d0135226_17392698.jpg



さくら



d0135226_17405216.jpg



d0135226_20184618.jpg

サクラ


d0135226_20162229.jpg

SAKURA








春に咲いた愛しいさくら


今年も美しい姿を見せてくれました


そんなさくらを貴女に贈ります・・・





がんばってるmikaちゃんへ



そして岩手、東北の仲間たちへ





SAURAVE 47 by usa104



 

d0135226_20104874.jpg


幹は長年の風雪で傷ついているけど

その美しさは誰にも負けない

さくら

いつまでも愛します・・・




d0135226_20113896.jpg




d0135226_20291750.jpg




d0135226_20294168.jpg




d0135226_20300281.jpg




d0135226_20302731.jpg




d0135226_20305269.jpg






さくら ありがとう!! 





フォトアルバムに東京、千葉の桜をまとめてみました。
時間がある時に覗いて下さい。。。




 東京桜物語2015 

 千鳥ヶ淵の桜2015 

☆ 小湊鉄道の春 2015








訪問ありがとうございます。

今日は見るのもなかなか大変だと思いますが

どうぞゆっくり各ブログを巡って下さい。。。



桜最終章 圧倒的桜。2015 楽しんで下さいね。。。(^_-)-☆

 

※ コメントのお返事は訪問にかえさせて下さいね。









by usa104 | 2015-05-23 00:01 | 企画 | Trackback(1) | Comments(76)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/21809536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 笑門来福 ~声を出して笑.. at 2015-05-23 14:59
タイトル : 圧倒的桜。2015
朝陽が昇る・・・ とうとうこの日が!! さくら・・・ サクラ・・・ SAKURA・・・ SAKURAVE 47 一斉開花 本日満開(≧▽≦)!! 『photo NOW 2007』 usaさん企画 「圧倒的桜。2015」     ワンクリック、お願いします(^-^)☆  ... more
Commented at 2015-05-23 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-23 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megraphy at 2015-05-23 01:01
usaさーーーん!

本当におつかれさまでした^^
そして、素敵な企画をありがとうございました♪
Commented by kogechatora at 2015-05-23 01:02
素晴らしい企画をありがとうございました〜

だーっと駆け足1時間で1巡り、また土曜の夜にゆっくり1巡りさせていただきます。

素晴らしい写真+写真に込めた思いを届けられる場所、ブログっていいですねっ!
Commented by ♪陽ちゃん at 2015-05-23 01:03 x
笑子さんの所から遊びに来ました
アルバム凄いですね〜
見応えがありました♪
来てよかった♪
ありがとう♪
Commented at 2015-05-23 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2015-05-23 01:31
今晩は^^
企画をほんとに有難うございます
ほんとに、ほんとに、準備は大変だったでしょう
桜のシーズンの最後に、こんなにたくさんの桜を楽しませて頂いて、
素敵な想い出になります
usaさんの桜も素晴らしいです!
一本桜は、心に沁みますね
来年もまた、素敵な桜に出会えますように・・・
他のお写真も、アルバムをまたゆっくり見させて頂きます
ほんとに、今回はありがとうございます!!
Commented by *cranberry* at 2015-05-23 02:07 x
こんにちは ^-^
早速、スライドショーを見てきました。
お忙しい中、本当に大変だったことだろうと思います。
お疲れ様でした~☆
そして、ステキな企画をどうもありがとうございます☆
160名以上のブログ、全部見て回るのは時間かかりそうですが
ゆっくり楽しませていただきます ♪
Commented by きらら&ジュレ at 2015-05-23 05:17 x
おはようございます。

圧倒的桜。2015 一斉開花
おめでとうございます。 

写真展、編集お疲れさまでした。
拝見させて頂きました。
まさに圧倒的!すばらしいです。

たくさんのブログに訪問し、
たくさんの桜を見る事が出来ればと思います。

企画に参加させて頂きまして、
本当にありがとうございます。
Commented by yumeyume828 at 2015-05-23 06:43
usaさん、おはよ~ございます^^
遂に一斉開花ですね^^
usaさんの頑張りが今日に繋がったんですね~
本当にお疲れさまでした!
私もこの企画で色々と勉強になりました
今日はお仕事なんで皆さんの所には帰ってからゆっくり回らせて
頂こうと思います♪
ありがとうございました^^
Commented by さくら at 2015-05-23 07:16 x
usaさん。
素敵な企画を本当にありがとうございます。
みなさんの桜を拝見させていただくのが、
とても楽しみです。
usaさんのさくら。
どれも素晴らしいです。
特に一本桜はわたしの大好きな所。
美しい(*^^*)
ありがとうございました。
Commented at 2015-05-23 07:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-23 08:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴまま at 2015-05-23 08:57 x
usaさぁーーん
一斉開花に心震えます。
日本の桜の美しさ、人の想いに
あらためて感動しています。
ゆっくりじっくり楽しませていただきますね。
usaさんっ どうぞお疲れが出ませんようにね。
お誘いいただけたことに心から感謝です。
Commented at 2015-05-23 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yulo17kt2015 at 2015-05-23 09:39
usaさん、とっても素敵な企画を本当にありがとうございました。
参加させていただいて、本当によかった。
これからゆっくりみなさんのところにお邪魔します。
桜っていいですね。
Commented by en_dy at 2015-05-23 09:42
おはようございます。
スライドショーみてきました。
みなさんの写真、とっても見ごたえありました。
そして、桜って、凄いですね。改めて思います。
素敵な企画、ありがとうござました。
Commented by li_se at 2015-05-23 10:15
おはようございます。
参加させていただきありがとうございました。
アルバム、素晴らしいです。作成お疲れ様でした。
皆様の桜、ゆっくりと見に行かせていただきますね^^
Commented by 笑子 at 2015-05-23 10:16 x
usaさん、お疲れ様でした
本当に素晴らしい企画をありがとうございました
今はここに参加できたことの嬉しさでいっぱいです
そして、お声をかけていただいたこと、深く感謝しています
これからじっくりみなさんの今年の桜を拝見させていただきます
桜って、すごいパワーがありますね!!!感動です☆
Commented by hairpriori at 2015-05-23 10:22
はじめてのコメントです
ブロ友さんから
コチラに来ました
いい雰囲気の写真ですね
Commented by Lovepan1229 at 2015-05-23 10:54
usa104さん、こんにちは〜♪
今回も素敵な企画をどうもありがとうございました^^
スライドショーにアルバムと作成編集も素晴らしくびっくり。
お疲れさまでした!
usa104さんが撮られたものもた〜くさんあって見応えたっぷりだけど
160名以上の作品ってほんと圧倒的ですね。
ゆっくりと楽しませていただこうと思っています??
Commented at 2015-05-23 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bara at 2015-05-23 11:03 x
こんにちは

全国の桜を今一度見ることができるんですね。usaさん!素敵な企画ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした!

ゆっくりと皆さんのブログで思いの詰まった桜を拝見させていただきますね^^

デジブック、いいですね~。
Commented at 2015-05-23 11:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noko at 2015-05-23 12:14 x
初めまして、ブロ友さんのブログからきました。
ブロ友さん、数名の方が参加されていて、素晴らしい企画ですね。
もう少し早く知っていたら、参加させていただいたのに残念です。

それにしても素晴らしい企画です。
お疲れ様でした。
Commented at 2015-05-23 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-05-23 15:33
usa さん こんにちは^^
始まりましたね! 圧倒的桜!
全国に一斉に桜が咲き誇り 本当に感動しています
素敵な企画を ありがとうございます^^
そして お疲れ様でした^^

usa さんの桜フォト とっても素敵です✿
桜から元気を頂いた気分です!
これから皆さんの所にも 伺ってみますね^^
とっても楽しみです。
Commented at 2015-05-23 15:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2015-05-23 16:09
usaさん!桜、満開ですね~~~♪
本当に素晴らしい企画、準備はどれほど大変だったかと。。
ほんとうにほんとうにお疲れ様です!
写真展もすっごい感動でした!さらにusaさんのフォトブックも!
また時間のあるときにもう一度ゆっくり拝見したいと思います^^
一本桜、ほんとうに心にしみてきます。
東北の桜が全国に。。素敵な企画をありがとう。。
参加できて本当によかった!
ゆっくり時間をかけて全国の桜ツアー、楽しみたいと思います♪
Commented by H@L at 2015-05-23 16:21 x
usaさん、こんにちは。
今回、素敵な企画に参加させていただきありがとうございます^^
一斉に開花、皆さんの桜をギャラリーで拝見して感動してます!
全国南から北まで、日本人は本当に桜を愛してるんだな〜と・・。
これから少しずつですが、皆さんのブログを訪問していきたいと思います。
楽しみです♪
Commented by planet-of-love at 2015-05-23 16:46
usaさん、お疲れさまでした。
素敵な桜、満開ですね。スライドショーで観させていただきました。
私にとっては今回の企画に参加でき、たくさんの方々の作品とともに
あるということが素晴らしく素敵な出来事です。

またじっくりと観させていただきます。
またこのような企画があればぜひ参加したいです。

どうもありがとうございました<(_ _)>
Commented by lovelypoodle at 2015-05-23 16:49
usaさーーーん♪
お疲れ様でした!
これだけのメンバーをまとめて、今日を迎えられた事
本当に有難うございました。
スライドショーを見て、感動~❤
こんな見事な桜たちを見た事がないかも・・・
何度も何度も見ていたいこの桜人達の桜。
今回参加出来なかったメンバー達も、きっと今頃は
うーーー! 出れば良かった~なんて思っているかもしれませんね。
桜を振り返る事は、自分自身を振り返る事が出来ました。
ありがとうございました。
Commented by koyuki2012 at 2015-05-23 17:03
usaさ~ん
咲きましたね♪
素晴らしくて涙出てきました^^
桜はずっと前に終わった九州ですが東北、北の北海道にも春が来たんだなぁって。
usaさんの今日までのご苦労にも感謝です!
こんな素敵な企画に参加させていただきありがとうございました。
あっ、カウントダウンのご紹介もありがとうございました^^
Commented at 2015-05-23 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyu。 at 2015-05-23 18:02 x
usaさん、こんにちは^^
圧倒的。最高です!
日本全国の桜、心を込めて撮影された桜を一度に見れるという、贅沢で素敵な企画に
感動しています。
どうもありがとうございます。
そして準備など、本当にお疲れ様でした。
usaさんの桜、空から桜が降り注ぐような美しい桜シャワーをいっぱい浴びて
癒しと元気をいただきました~♪
デジブック、どれも見応えがありいいですね^^
中でも小湊鉄道の春、のどかで可愛くて、こんな春に出会ってみたい!って心惹かれました。
これからゆっくり時間をかけて、参加された皆さんの桜巡りを楽しみますね。
素敵なお写真をありがとうございました(*^_^*)
Commented by maxiah1818 at 2015-05-23 18:30
素晴らしい企画を、ありがとうございました。
準備、大変だったと思います。
プロローグを読んでusaさんの写真を見ていたら涙が出てきました。
美しい桜と一緒に、希望の光、たくさん見せていただいた気がします。
まだスポット的に見ているので、今晩もう一回ゆっくり見なくちゃ(^^)


Commented by arak_okano at 2015-05-23 18:36
初めましてアラックと言います。圧倒的な桜のblogの皆さんの所からきました。素晴らしい作品の数々をありがとうございます、バグースです。アラックも参加できますか。いや、無理ですね、何せ水中写真が一番なんです。これからもいっぱいの作品をお願いします。
Commented by soratoirodori at 2015-05-23 18:48
usaさん、こんばんは~
お疲れ様でした!!素敵な企画に参加させて頂けましたことを
心より感謝致しております。
これから私もゆっくり桜ツアーを楽しんで参ります。
大好きな桜を沢山見られるのは、ほんとに嬉しい限りです。
Commented by bbex162546 at 2015-05-23 18:48
usaさんお疲れ様でした。
今回の企画に参加させていただき、沢山の桜色に出会うことができま
した。
ありがとうございました。
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-23 19:01
usaさん!桜、満開ですね~~
桜大好き人間には~素晴らしい企画でした
お誘いいただき感謝いたします

これからもブログで繋がり写真を楽しんで行きましょう

ありがとう御座います~
Commented at 2015-05-23 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラクス&まりん at 2015-05-23 19:35 x
こんにちは~。
早速の訪問ありがとうございました。
私も今日はお仕事だったので、今からゆっくり桜を見て回ろうと思っています。
usaさんの桜も満開ですね!
とっても素敵なお写真に癒されました。
このたびは本当にありがとうございました。
参加出来てとっても嬉しく思っています。
まりんより。
Commented at 2015-05-23 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆーみん at 2015-05-23 20:21 x
usaさん、出かけていたのでコメント遅くなりました・・・
◆圧倒的桜。2015!◆
日本全国の素敵な桜たち、本日一斉に開花しましたね。
スライドショー見ました。たくさんの桜人さんの写真が集まって
本当に圧倒的な桜ですね!
こうしてみなさんと桜で繋がれたこと、とても嬉しく思っています。
素敵な企画をありがとうございました。
そして、usaさん、企画&準備 本当にお疲れ様でした☆

Commented by k-24 at 2015-05-23 20:24 x
こんばんは^^
今日の開花を、ずっと、楽しみにしていました♪
usaさんの、気持ちがこもった、やさしい桜、美しいです。
力強い木の幹に、私も、この幹のような人になりたいと、思いました。

こんな素晴らしい企画に、参加させていただいたこと、
とっても、うれしく、元気をもらいました。
貴重な、お時間で、アルバムと、スライドショーまで、見せてもらって、
至れり尽くせり、本当に、感謝しています。
ありがとうございました。
これから、全国、海外まで、お花見に行ってきます^^

Commented at 2015-05-23 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かえ at 2015-05-23 21:27 x
こんばんは。
全国各地の桜が一斉に咲きましたね^^
みなさんの想いが込められた素敵な桜に感動です。
これからそれぞれのブログにお花見に行って来ます。
素晴らしい企画をありがとうございます!
お疲れさまでした。
Commented by かず某 at 2015-05-23 21:29 x
こんばんは!
素晴らしい企画でしたね〜〜!
本当にお疲れ様でした。 usaさんの優しい桜写真に癒やされました。
これからみなさんの桜を巡っていきたいと思います。
Commented by suzu-clair at 2015-05-23 21:33
usaさん、本当に、本当に、
素敵な企画をありがとうございました。

写真集!感激しました☆
こんなに素晴らしいものまで作ってくださって・・・感涙です。。。^^

ご準備、本当にお疲れさまでした。
改めて、こんな素晴らしい企画に参加できてよかったと感じています。

なんだか、今は感動でうまく言葉にできないのですが、
素敵なusaさんに賛同されてつながった皆さまの桜、
これからゆっくり拝見させていただこうと思います。

改めて、本当に素晴らしい企画を、ありがとうございました!!
Commented by chacha○ at 2015-05-23 22:06 x
企画に準備、本当にお疲れ様でした。

見事に咲きましたネ
素晴らしい企画に、参加させて頂きありがとうございます。
Commented by Lulu at 2015-05-23 22:25 x
usaさん!
今回は素敵な企画を本当にありがとうございました!
開催まで本当に大変だったと思います。
お疲れさまでした。
スライドショーまで作って下さって、びっくりしながら感動……。
私の拙い桜の写真を丁寧に扱って下さって。
ただただ、ありがとうございます。

体調不良もあり、人見知りもあり、なかなか参加の一歩が出ませんでしたが、勇気を出して良かったです。
まだ途中ですが、色んな方の素敵な桜を見られて幸せです。
楽しいですね。
本当に参加させて頂けて良かったです。

mikaさんも見てくれてるかなぁ?(^-^)

本当にありがとうございました。
お疲れが出ませんように。
Commented at 2015-05-23 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-23 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucentxy at 2015-05-23 22:56
こんばんは
お忙しい中、企画立案、運営、営業?、アルバム作成と
お疲れ様でした。
そいて、ありがとうございます。
スライドショー、見応えある素晴らしいものでしたね!
まだ、参加者のみなさんのブログ訪問は半分くらい
ですが、また新しい繋がりが出来て、うれしいです。
そして、桜の素晴らしさ、魅力を再認識です。
来年の桜に、思いをはせてしまいます!!
Commented by andanteeno at 2015-05-23 23:15
素晴らしい企画に参加させて頂き、本当にありがとうございました!
また、東北にお心を寄せて頂いたusaさんをはじめ、
推進サポートにご尽力された皆さん、
そして、この企画の趣旨に賛同された皆様に、
東北人の一人として、心より感謝致します。
ありがとうございました。

Commented by 杏樺 at 2015-05-23 23:16 x
素敵な企画をありがとうございます。
本当にたくさんの桜が咲いていますね。
わくわくしながら皆さんのブログ巡りをしています。
素敵なアルバムも本当にありがとうございます。
Commented by yume_jin at 2015-05-23 23:26
usaさん、こんばんは。
はじまりましたね~♪
今回は参加できなかったけれど
私もこっそり、皆さんの桜フォトを楽しませていただいてます。
日本中の桜が一斉に咲きましたね。 (*^。^*) きれぇ~~♡

Commented by hanafuwa at 2015-05-23 23:51
usaさん

桜満開ですね(◍ˇ◡ˇ◍)
usaさんの桜、うっとりするほど素敵ですね。

とっても素敵な企画をありがとうございます。
企画、準備の段階、そして、素敵な写真集、今日の開催まで
本当に大変だったと思います。
感謝・感謝です。

多くの方が参加され、大成功な企画ですね❀.(*´◡`*)❀.
参加させていただき、ありがとうございます。

これからも素敵な写真、楽しみにしてます。

ご無理のないよう、ゆっくり休日を過ごしてくださいね。
Commented by amyui668 at 2015-05-24 00:00
usaさん! お疲れさまでした!!
今 私も 楽しませていただいている最中です^^v
usaさんは 今日は 早めに休んでくださいね^^

桜人 万歳!^^
本当に 本当に ありがとうございました!!!
Commented by luluxu-photo at 2015-05-24 00:14
こんばんわ!
たくさんの桜咲きそろいましたね。
フォトアルバムも拝見させていただきました。これだけの写真をまとめられるのは大変だったことと思います。usaさんのお気持ちがたくさんの方の元気付けになられると思います^^
素敵な企画ありがとうございました!
Commented by sotomitu at 2015-05-24 00:46
こんばんは!
お疲れさまです。時間をかけてご準備いただき、ありがとうございました。
お疲れがでませんように・・・。
この企画を通して、一人でも多くの人が、癒され、元気になって下さることを
願いつつ、参加させていただいたことに感謝いたします。
Commented by YUKO* at 2015-05-24 00:55 x
usaさん、こんばんは!
遅くなりましたが、素敵な企画をありがとうございました♪
桜人に1人になれて嬉しかったです^^
素晴らしいスライドもありがとうございます☆
大変だったと思います><
本当にお疲れさまでした!!

皆さんの素敵な桜に圧倒されてますが、明日(…もう今日ですが!笑)まだまだお花見を楽しみたいと思います^^

1枚目のゆかた女子の後ろ姿のお写真もステキですね♪
…マニアですみません!笑
Commented by yoshioaajbgmpws at 2015-05-24 01:04
こんばんは。
そして すばらしい企画に参加させて頂き
大変ありがとうございます。
全国的SAKURAVE すごいです。
Commented by てくっぺ at 2015-05-24 02:19 x
こんばんはです。^±^ノ
遅くなっちゃいました。^±^;

大盛況ですね。^±^ノ
皆様も桜の写真、それもきれいです。^±^
季節が1ヶ月ほど遡ってよみがえりました。^±^
もっとも、自分は4月初めからですから、2ヶ月近くになりますか・・・。
桜色の無数の写真、ありがとうございました。^±^ノ
Commented by romaitalia at 2015-05-24 05:48
usaさ~ん
素敵な企画をありがとうございました♪\^o^/♪♫ ♪ ♫
そして、大変お疲れ様でした。
心からありがとう❤
Commented at 2015-05-24 08:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-24 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-bear28 at 2015-05-24 11:27
こんにちは
素敵な企画をありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!

皆さんの桜に圧倒されました
この企画に参加できたことを感謝です!!!
Commented by Aruku39 at 2015-05-24 18:16
usaさん。お疲れさまでした(^^♪
みなさまからのコメントをお返しするので精一杯でした。
でも、こんなにたくさんの、みなさまが繋がるって素晴らしい!!
ですね~。
参加させて頂いて、ありがとうございました。usaさん。質問です。
もしかして。。。隠しイベント。サプライズなんて。。。ありますか( *´艸`)
ボクのリンクだけ。。「へ」って付いているんです(笑)
細かいことをとやかく。。言う。ような男じゃありませんのでΣ(・ω・ノ)ノ!
修正しなくてだいじょうぶですよ(笑)
でも、なんだか期待してしまいました。。。小さなシアワセでした。
ありがとうございましたm(__)m

Commented by simon777_ at 2015-05-24 20:35 x
こんばんは☆

素晴らしい企画、ありがとうございます。
そして、usa104様、皆様、ご訪問ありがとうございます。
素晴らしい桜の集いがこれからも続く事を願います。

サイモン(simon777_)
Commented by deepblue55 at 2015-05-25 20:55
こんばんは。
とびきり素敵な企画に参加させていただけ心から感謝です。
たくさんの桜、まだまだお花見中です。
鬼が笑うかもですが、私も笑っています。
参加表明のコメント送るときのドキドキ、それからのワクワク。。。
何から何までおつかれさまでした。
Commented at 2015-05-26 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Miyanao117 at 2015-05-27 01:22
はじめまして。すずさんのところから、こちらに飛んで参りました。バンクーバーより、こんにちは。日本の圧巻の美に、心震えました。すばらしい企画です。たくさんの桜の写真を拝見しているうちに、胸の中が熱くなって、きゅーっとなりました。来年も、そして、再来年も、いつまでも、桜が美しく花開くように、そして、それを見つめる人々の幸せな日々が続くように、祈りたい気持ちになりました。ブラボー!
Commented by rinkatu at 2015-05-28 17:28
遅くなりました
楽しんできたSAKURAVE47もusaさんとこで最終となりました
163の桜人をまとめら
ありがとうございました^^
そして感動のスライドショーも!(^^)!
また機会がありました時は
ぜひ!
ぜひ!!
ぜひぃーーーーっ!!!
楽しみたいとおもいます\(^o^)/
ホントにありがとうございました
Commented by sweetblueberryjam at 2015-06-02 23:13
こんばんは
素敵な企画をありがとうございました
そしてお疲れ様でした
参加させていただくと言っておきながら
体調不良で桜の記事をアップできないままとなってしまい
本当に申し訳ありませんでした
夏風邪を甘く見てはいけないことを学習いたしました(^_^;)

どうぞこれに懲りずこれからもよろしくお願いいたします
Commented by てくっぺ at 2015-06-07 11:39 x
再びおはようです。^±^ノ

桜、もう既に懐かしい感じまでしますね。
でも北海道は雪が降りましたか。^±^;
こちらもそのっは寒かったです。
衣替えしたのに、コタツ入れましたわ。^±^;


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2017 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・LUMIX DMC-GX8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

(1074)
(595)
(335)
(189)
(159)
(127)
(112)
(92)
(88)
(79)
(60)
(45)
(33)
(33)
(27)
(20)
(18)
(14)
(13)
(8)