usa104.exblog.jp



2015 CRYSTAL BALL × FES >>>>>START



去年の冬

あなたは

小さな「繋がる木」を植えました

そして愛情をこめ

毎日大切に育てました


年の終わりに

小さな木は花を一つ

咲かせました


そして2015年

僕らはその「繋がる木」に

お水をやる手伝いをしました

その木は少し大きくなり

今日ここに

二つ目の花が咲きました


さぁ~花をのぞいてみましょう

素敵な心の春色が・・・


「 2015 RYSTAL BALL × FES 」

はじまりです





d0135226_21301080.jpg










d0135226_19341072.jpg










d0135226_19343311.jpg














d0135226_19351288.jpg











長い冬の北国だから

春が恋しく愛おしい・・・



それぞれの思いの春色を

クリスタルボールに閉じ込めて

あなたへ届けます・・・



by usa104











「 2015 Crytal ball × Fes 」




d0135226_23093552.jpg






参加いただいた皆様の素敵な写真をどうぞご覧ください



☆ アリスのトリップ / アリスさん

☆ 一歩々 ~いっぽいっぽ~ / rinkatuさん

☆ 月の雫 / Rinさん

☆ 流れのほとり / sotomituさん

☆ 長い木の橋 / momotomusasiさん

☆ 光の贈り物 / chocoyan2さん

☆ RING ring! / マカロンさん

☆ Lovely Poodle / ロン母さん

☆ It's only photo / jojokaさん

☆ Omoブログ / Omoさん

☆ IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく...  / roseyroseyさん

☆ 晴れの日も。。。 / Keitoさん

☆ 花野鳥風月MISCHEH  / MISCHEHさん

☆ Berry' Bird / berryさん

☆ ちょこ家の日々 / kaorunchokoさん

☆ かめらと一緒* / mocoさん

☆ ちいさなまどから* / chaco*さん

☆ 幻に魅せられて...  / 海山人さん

☆ koharu*biyori / さずきさん

☆ 渡良瀬散歩道 / 栃木の爺さん

☆ Little happiness~Great happiness / yuhki*tomoさん

☆ ハイキー馬鹿のブログ / kazutan00さん

☆ Chikka*ism / chikkaさん

☆ 気の向くままに… / froggymamaさん

☆ *どうなっつ時間* / emyu*さん

☆ light*airy / ぷぅさん

☆ 夢輝煌 / encbrさん

☆ ワタシノアシアト~日々Note / nipopoさん

☆ 高橋さんの写真記念館 / てくっぺさん

☆ こゆきのphoto diary / koyuki2012さん

☆ pokapoka-heart*2 / coco*さん

☆ **flight of Icarus** / イカロスさん

☆ DAIKAKUKI2  / だいかくさん

☆ 今、このとき* / のりぽんさん

☆ Every day is a special day! / akoさん

☆ Aruku / Arukuさん

☆ Until now and from this ~Life~時間軸 / kinuhideさん

☆ goyururi photo* / gomame*さん

☆ Illusion on the Borderlines @へなちょこ魔術師 / @へなちょこ魔術師さん

☆ kumaparaCamera / donbeiさん

☆ +Spice to life / cinnamonさん

☆ mi♡ W PHOTO / *mina*さん 

☆ 是和道哉 digital pics by Michiya Korekazu / CorekazMICさん

☆ 旅プラスの日記 / 旅プラスさん

☆ 退職教師の日本史授業 / YUMIさん

☆ 大地の四季 / ひなげしさん

☆ FAIL BOX / のえさん

☆ Mr.COMDIGIST / Mr.COMDIGISTさん

☆ そよ風になって~ / かなっぺさん

☆ JIJI のphoto collection / yoshioaajbgmpwsさん

☆ ouchi note / amyuiさん

☆ 動物園のど! / en_dyさん

☆ シェルの部屋 / くーまたんさん

☆ ・・・ 空からの贈り物 ・・・ / 青空さん

☆ miyu's One day / miyu。さん

☆ morrisの部屋 / まみ★さん

☆ *ひとつぶ* / hiroeさん

☆ Pure Bliss / pureblissさん

☆ ぽとすのくずかご / pothoslime さん

☆ Photo Terrace / yanmarさん

☆ my photo diary★shining days / yocoさん

☆ 夢のつづき・・・ / yumeさん

☆ 光りの音 photo gallery / utaさん

☆ lunch'  / yareyさん

☆ 野沢温泉とその周辺いろいろ / flat_white

☆ いっつまい・・・・・・ものろーぐ / 杏樺さん

☆ *Small happiness brings more* / mayumayuさん

☆ Une fleur / hanapapaさん

☆ megumiphotography* / megumiさん

☆ 風のかほり / みんと*さん

☆ リルルズ  riruru*s  / リルルズさん

☆ rui色 / ruiさん

☆ aviの額 / oneman_aviさん

☆ 気ままにお散歩 / twinkle-kekoさん












☆ calm / hiromiSさん


☆ Precious*恋するカメラ / MACHI*

☆ こもれび / Kurumiさん

☆ あなたへと続く道Ⅱ / ゆーみんさん

☆ * ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 * / イヴままさん

☆ 甍の波 ~Yakan'sPhotoGallery~ / やかんさん

☆ *Any* / yusaさん

☆ エンジェルるなとゆず / るなりんさん


☆ Imagine / *cranberry*さん


☆ いちたと一緒 / boku-ititaさん

☆ longing* / なこさん

☆ 青い星のかたすみで夢をみる / 夢人さん

☆ kumapara  / kuma_cameraさん

☆ バラ好き夫婦のガーデン日記 / m&jさん

☆ ほほえみ / lapisさん

☆ Makanani / yuka*さん

☆ きら☆きら / ☆MIYA☆さん

☆ ~レンズ越しの休日~ / grass_colorsさん

☆ N's Style / nobuさん

☆ I love camera. /  eemyさん


☆ ここから / pen-papa39さん

☆ Sora*Koto / soraさん

☆ *murmur of mar *まぁのつぶやき / まぁさん

☆ Lovepan / Lovepanさん


***









※ おかげさまで 116 blog の皆様の参加をいただきここに繋がりました。。。凄い!! 



***********************************





[ usa104 photo ]


・ HARUHIKARI ( 春光 )   そして春色はよろこびの色



d0135226_19185938.jpg

春の光はやさしく

そして強く・・・





d0135226_19200498.jpg

春の輝きをボールにつめて

届けられたらいいなぁ~





d0135226_19215431.jpg

キラリ・・・

キラリ・・・





d0135226_19224260.jpg




心の中に閉じ込めたのは

春光さす喜びの春色・・・










***********************************





さぁ~ 素敵な写真で繋がりましょう!!


♡ ♡ ♡

d0135226_20303209.jpg
< photo by eamさんの相方さん >




今日は楽しんでいただければ嬉しいです。。。

みなさぁ~ん。。。訪問ありがとう。。。

mika & eam & toshi






***********************************





by usa104 | 2015-02-28 00:01 | 企画 | Trackback | Comments(112)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/21592392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-02-28 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucentxy at 2015-02-28 00:19
2015 CRYSTAL BALL × FES STARTですね!
おめでとうございます!!

この大規模なイベント、usaさんはじめ主催者の
みなさんの熱意の結果ですね。

バラエティーの富んだ、 CRYSTAL BALL写真の
数々、素晴らしいです!

私は、朝のアップになりますが、みなさんの
力作に負けそうです...(笑)
Commented by sazukiya at 2015-02-28 00:29
こんばんわ(≧∇≦)
今回はクリスタルボールフェス
100人越えの大企画参加できて嬉しい♪
ありがとうございます♡
usaさんのクリボーPhoto凄すぎです!
クリスタルボール、まだまだ色んな楽しみがありますね
最後の3人の後ろ姿が可愛いくて素敵(o^^o)
お祭り楽しませていただきまーす♪
Commented by masayankinuyo at 2015-02-28 00:32
こんばんはっ♪
フェススタートですね^^
春待ちわびる・・・雪の景色のクリスタルボールとっても綺麗です^^
今回Rinさんを通じusaさん、えむさん、mikoさん・・・
素敵な機会をありがとうございます♪
今回撮った~クリスタルボールみなさんのゆっくり拝見させていただけたらと思います^^
楽しみを作ってくれてありがとうです^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-28 00:38
いつもありがとうございます*^ ^*
フェスお疲れさまです。
とても素敵な物語からのSTARTに
ココロがわくわくします*´ー`*
usaさんの素敵なお写真と言葉に感動です♪
Ricoさんにたくさんの春色が届きますね*^ ^*
今回も参加させてもらえたことに感謝の気持ちと
たくさんの繋がりをありがとうございます。
ほんとうにいつもありがとう*´ー`*
Commented by MISCHEH at 2015-02-28 00:41
usaさん、こんばんは♪
始まりましたね!フェス♪
お写真みんなかっこいいなぁ~って順に見てたら
ラストに思わずにっこりしちゃいました!(笑
なんかこうゆうのっていいですよね~。
お写真からも楽しかったんだろうな~ってめっちゃ伝わってきました^^
素敵な企画、本当ありがとうございました^^!
Commented by froggymama at 2015-02-28 00:47
こんばんは~!フェス、スタートしましたね♪
こんなに素敵な企画に参加できたこと、
ほんとにほんとに嬉しいです^^
参加表明して繋がらせていただいてからずっとバタバタで・・・
どうなることかと思いましたがなんとかアップすることができました!
たくさんの方と楽しく繋がりたいと思います♪
ほんとにほんとにありがとう!
そして・・・
usaさんのフォト、めっちゃ好きです!
あ~~ きらきらの春の光。。嬉しくなりますね♪
美瑛で繋がった3人の熱い想いもい~~っぱい伝わってきてますよ^^
Commented by umitosora14 at 2015-02-28 00:48
今晩は^^
フェスがいよいよ、スタートしましたね
みんなの作品を、いっぱい見れるのが楽しみで♪
usaさんのクリスタルボール、素敵です!
春を想う、春を待つ、良いですね~
フェスを開いてくださって、有難うございます
フェスに参加出来て嬉しいです
いっぱい楽しませていただきます♪
Commented by lovelypoodle at 2015-02-28 00:50
usaさん~  
今回は有難うございます~!
こんな楽しいお祭りに参加出来て、とっても嬉しいです。
今回はRicoさんの写真が見れないのが寂しいけれど、
みんなでつながったクリボーフォト!
どうか~ これからもよろしくお願いします~
やっぱりusaさんの写真は素敵~~~

そして、三人そろった~ 最高!
Commented by mayumayu at 2015-02-28 01:04 x
こんばんは~♪
いよいよ始まりましたね(゚▽^*)
usaさんの思いのこもったお写真、とてもキレイです。
そして、usaさん・えむさん・mikaさんのお写真も最高です(●´∀)b
この度は、大変お世話になりました!
明日、ゆっくりみなさまのお写真を拝見しようと思っています。
いろいろ、ありがとうございました~☆
Commented by nimuno-home at 2015-02-28 01:09
こんばんは~!!
はじまりましたね、今日という日が^^♪
日の出の写真にはじまり、雪の上のクリボーさん、
なんだか綺麗で美味しそうです^^
3人の後ろ姿は、親近感が湧きますね≧。≦
とっても楽しそうです~~~
お祭りわっしょい!
楽しませていただきますね^^
 nipopo*
Commented by saihoku55 at 2015-02-28 01:11
いよいよ~始まりましたね。
もう~いっぱいの感動でウルウルするほどです。
usaさんphoto~北海道全開ですね。
素晴らしいです!!
繋がる~こんな時間を作って下さった事に感謝します。
Commented by encbr at 2015-02-28 01:14
うりほー♪
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
CRYSTALBALL×FES 2015

先輩!!
うわさ通りハンパないっす!!
私、先輩に一生ついて行くッス!!
とりあえず、カレーパン買って来るッス!!

美瑛サイコーじゃーーー!!
後でもう一度ゆっくり見に来ますね♪
次の感動を求めて旅立ちます
では、( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン
Commented by worm_light1027 at 2015-02-28 01:59
こんばんは^^
2015 CRYSTAL BALL × FES スタート
おめでとうございます^^

沢山の方が繋がって 本当に嬉しいですね^^
最初に 主催者3名の方の素敵な繋がりと 
春の写真&想いを見させていただいて
もうすでに ウルウル状態です。
素敵すぎます!!

これからゆっくり 皆さんの所へも春を感じに
行こうとと思います。
素敵な企画を有難うございました (´▽`*)
Commented by yusa at 2015-02-28 02:01 x
usaさーん こんばんは。
自分の記事投稿を終え、みなさん所へお邪魔している所です^^
今回は告知、準備等本当にお疲れさまでした。
こんなに素敵な企画に参加することができて本当に嬉しいです。
初めは随分迷った参加でしたが
いろんな方に声をかけていただき決めました。
ここでも繋がりを感じましたよーー^^

雪の中のお写真なのにしっかりと春を感じますね。
三人の奇跡の出会いのエピソードと合わせて
心があったかくなります^^
Commented at 2015-02-28 02:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by en_dy at 2015-02-28 02:04
こんばんは。
フェスが始まりましたね。
皆さんの写真、楽しみです。
わくわくします。
Commented by YUMI at 2015-02-28 03:22 x
今回こんな素敵なフェスに参加させていただけて、とても嬉しいです。
これからみなさんのところにお邪魔しますが、とても楽しみです。
みなさんの春を見て、春を感じて、そして春に突入だ〜。
ボス(とえむさんが言ってたので拝借)のクリスタルボールフォト、とても素敵です。
そして3人のお写真も。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by *cranberry* at 2015-02-28 03:57 x
こんにちは ♪
フェス(第二弾)の幕開けですね。
キラキラ大好きな私には嬉しいシリーズ
どの写真も素晴らしくて・・・
寒さにウンザリして
ウィンターブルーと格闘中だった私(汗)
元気をいただきました~☆
楽しい企画、どうもありがとうございます。
Commented by yarey at 2015-02-28 05:21
usaさん(^○^)
最高のパーティを
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
Commented by ayayay0003 at 2015-02-28 07:10
おはようございます^^
素晴らしい北国の春をクリボーに
閉じ込められてて感動しました(*^^)v
今回、こんな素敵なフェスに参加出来て
本当にありがとうございました(*^_^*)
これまでの準備御苦労様でした(*^^)v
こうして皆様と繋がることが出来たこと
とても嬉しいです♪
予約投稿したはずが、なってなくてというのが
私らしくて自分で笑えましたが・・・
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします♪
Commented by roseyrosey at 2015-02-28 07:16
ついに、やって来ましたね。
フェス、幕開けおめでとうございます!
usaさん、毎日毎日、おつかれさまでした。

すご~い!ヴァリエーションの素晴らしさに感動です。
Crystal Ball、こんなにいろんな撮り方ができるって。。。うっとりです。
usaさん、えむさん、mikaさん、そしてRicoさんの
温かいハートが詰まってるから、フェスにこれだけの人が集まってくれるんですね。
きょうは、めいっぱい楽しみたいと思います(^^)v
Commented by yume_jin at 2015-02-28 07:49
おはようございます♪
素晴らしいフェス、はじまりましたね。
今回は告知や準備等、お忙しい中を大変だったと思います。
どうもありがとうございます。
usaさんの心があったかくなるクリボーの世界
本当に素敵です☆ (*^^*)
皆さんのお写真も楽しみです♪
Commented by ゆーみん at 2015-02-28 08:17 x
おはようございます。
そして、2月28日 待ちに待った
2015CRYSTALBALL×FESの幕開けですね。
はじめは、参加するのを迷っていたけど
思い切って参加して本当によかったです。
クリスタルボール、大好きになりました。^^
116名の繋がりって本当にすごいですね。
usaさんの春色、春光フォト・・・北海道への愛情を感じましたよ~。
みんなの熱気で、今年の春は早くやってきそうですね。
最後の写真、いい写真ですね。三人の姿最高です。
usaさん、えむさん、mikaさん ありがとうございました。
今日は楽しませてもらいます☆

Commented by lily1406 at 2015-02-28 08:41
usaさん こんにちは(^^)/
始まりましたね~♪
今日までお疲れ様です。
こんなに沢山の方とご一緒できて幸せです。
usaさんの文章を読んでいてうるっときちゃいましたょ。
Ricoさんに会いたいな~(T_T)

usaさんの春の輝き☆しっかり届きました~。
雪の中からのメッセージ眩しいです。
最後のお写真はとっても微笑ましくって思わず笑顔になっちゃいました(*^^*)
usaさん 素敵な企画をありがとうございました♪
Commented at 2015-02-28 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-02-28 09:03 x
おはようございますぅ♫

やっと始動しましたぁ(笑)
きらきらがい~っぱいで ヨダレがでておりますぅぅ ( ̄¬ ̄*)ジュル
写真と言葉 愛が溢れてますぅ 繋がれてホントよかったですぅ
すんばらしい企画を ありがとうございますぅ(○v艸v*).+☆
繋がる旅に行ってきまぁぁぁすぅ♫
Commented by miyu。 at 2015-02-28 09:08 x
こんにちは^^
写真で心が繋がる素敵なフェスが始まりましたね。
準備や告知など、本当にお疲れ様でした。
そして仲間に入れていただき、どうもありがとうございます。
100名越えの素敵なお写真の数々、ゆっくりじっくり巡らせていただきワクワクや感動を共にできたらと思います。
私も雪国なので、春の光が感じられた時の喜びはとてもよくわかるので、春の希望が感じられるusaさんのお写真、とっても素敵です。
フェス担当の3人が実際に繋がったお写真からも喜びが伝わってきました(╹◡╹)♪
Commented by Aruku39 at 2015-02-28 09:54
usaさん
企画おつかれさまでした。すばらし~ぃ!!
usaさん、mikaさん、えむさんに感謝(ノД`)・゜
沢山繋がりましたね(^^♪ 感動です。
そして、みなさんと繋げてくれた
Ricoさんにありがとうです。
ステキな企画。ありがとうございました。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-02-28 09:58
こんにちは
いよいよ始まりましたね~数日前からうきうきわくわくしてましたよ(^^♪
しばらくはCRYSTAL BALL と格闘してたせいで. . . 首が痛いっす (笑)
でも楽しかったな ♡♡こんなに沢山の人達と繋がれて ハッピーです
ありがとうございます♪



Commented by failboxxx at 2015-02-28 10:43
おはようございます。
いよいよこの日を迎えましたね!
toshiさん、準備、宣伝、本当にお疲れ様でした。
こんなにたくさんの人が集まって!!!すごいです…

今、仕事しながらコソコソ徘徊中ですが
すっごい楽しいですよー!
参加して良かったなあって思っています。
素敵な企画を、ありがとうございます。
そして、クリボーフォト元祖のRicoさんにも
今お休みされてるけど、ありがとうって伝えたいです。
最後の三人の後ろ姿、微笑ましいです^^

今日はまだまだこれから!楽しみます!
Commented by てくっぺ at 2015-02-28 10:55 x
こんにちはです。^±^ノ

ああ、皆さん、きれいに作られてますね。^±^
こちらも2本の作品を。
でもこれでよかったのかなあ。^±^;
またフェスタがありましたら呼んで下さいませ。^±^ノ
こちら、明日まで限定で、あったかいんだからぁ♪も入れてます。^±^ノ
Commented by kaorunchoko at 2015-02-28 11:10
❤usaさん こんにちは!
始まりましたね!
まだ、全部なんて、見れて無いんですが、
ボチボチ見て行きますよ~!!!

usaさんの写真やっぱ大好き❤
とっても、綺麗ですよね~~ヽ(^。^)ノ
今回は、本当に、本当にお疲れ様です!
沢山の方の参加、大成功!みんなが喜ぶ素敵な企画でした❤
↑三人のご苦労に本当に感謝です!
ありがとうございますm(__)m
これからも、宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by precious_m at 2015-02-28 11:18
こんにちわ。
素敵な企画イベントありがとうございます。
今日は楽しみますよぉ~(*´∇`*)
Commented by purebliss at 2015-02-28 11:26
こんにちは(^^♪

フェス始まって沢山の春色見て回ってます。
大成功ですね♪
色々な準備、お疲れ様でした(*^_^*)
usaさんの春色もかっこいい春色ですね。
繋がってくれてありがとう♡
Commented by rinkatu at 2015-02-28 14:57
素敵な企画ありがとございました^^
この時期の春は深く考えるものでした!
こころに深く想いながらUPしました。
あとは楽しみだけです\(^o^)/

最後の一枚は自分の永久保存版ですよ^^v
Commented by k-24 at 2015-02-28 15:04 x
usaさん、2015 CRYSTAL BALL ×Fesの幕開けに
感動してます。
こんな気持ちになれたのは、usaさん、えむさん、mikaさんのおかげだと、とっても、感謝しています。
usaさんの、春を待つ、クリスタルボール
かわいくて、愛おしいです。
そっと、手に取ってみたくなりました。

116名、全員の、名前が書かれたフォト、みんなの名前を見て、自分の名前を見つけた時、とっても、うれしかった~
usaさんの、細かな心づかい、ありがとうございます^^
Commented by eggplant-qt98 at 2015-02-28 16:04
usaさん~こんにちは♪
すごいです^^ 本当にたくさんの方々が
参加されて、、、心に残る素敵なお祭りになりましたね♪
usaさんのお写真もすごく素敵です !!
寒さを感じさせない、こころ温まる素敵なフォトですね !!!
たくさん たくさん お疲れ様でした
そして、ありがとうございました !!!
Commented by mina at 2015-02-28 16:32 x
こんにちは。

いよいよ始まり皆さんのBlog訪問が楽しくて
イロイロな春色が素敵すぎで
すごく良い刺激を受けてます〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

今回は、初参加させていただきましたが
いい時間を過ごすことができました♪

カメラ散歩をしていたら
いつかusaさんにも会えそうな気がするので
その時は、よろしくお願いします ( *^艸^)

ありがとうございました。
Commented by sotomitu at 2015-02-28 17:03
こんにちは!
ドキドキ、ワクワクの一日をありがとうございます!
このたびはお世話になりました〜!
嬉しい楽しい、そしてちょっと大変な経験をさせて頂きました〜♪^^
usaさんのお写真からは、心の底から待ちわびる春を
感じさせていただきました!ありがとうございます!!
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-28 17:46
usaさんこんにちは☆初コメントです。
この度は大きな企画、運営お疲れ様ですm(__)m
作品拝見させていただきました!
写真も素晴らしいですし、何と言っても冒頭の文章にジーンときました。
こうして皆さんと繋がることが出来たのも、usaさんはじめ運営の御三方のおかげです。
感謝しております。素敵な企画をありがとうございます。
勝手ながらリンク頂いていきますね^^
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by bonbonno at 2015-02-28 17:52 x
こんばんは

偶然この企画を知りました。
写真で繋がる。。。素敵ですね

次回は、写真の腕を磨いて
自分も参加してみたいです。

なんでしょうかこのジーンと来る
感動。。。 感謝ですv(^^)

Commented by shell1969 at 2015-02-28 18:02
くーまたん

透明感のあるとても素敵な写真に、鳥肌が立つくらい感激して拝見しました☆★

お忙しい中、コメントをありがとうございましたm(__)m
フェスの運営の方をお疲れさまでしたm(__)m☆
お陰さまで素敵な一日をいただけて感謝をしております☆

今回は飛び入りで参加させていただきましてありがとうございましたm(__)m☆
東北生まれの北海道育ちの私には、東北、北海道発のイベントに参加させていただけてとても嬉しかったです☆
また、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m☆
Commented by CorekazMIC at 2015-02-28 18:43
こんばんは。今回の企画では拙ブログを紹介してくださりお世話になりました。ありがとうございます。良い経験になりました。
Commented by juju at 2015-02-28 19:36 x
usaさ~ん、こんばんは~♪
始まってだいぶ経ちますが、すごい反響ですよ(*^^)v
こんな素晴らしい企画に参加出来て本当に良かった!嬉しかったです!
usaさんのようなクリスタルボール。。。いつか撮れたらいいなって思います。
usaさん始め、FES担当の3名様。。。本当に有難うございました。
お疲れ様でした。
ますますカメラが好きになりました(#^.^#)
飽きっぽくて長続きしないのが当たり前だった私がやっと
熱中出来る事を見つけられた気がします!
クリスタルボールFES。。。最高~☆彡
Commented by イヴまま at 2015-02-28 19:50 x
こんばんは usaさん
参加させていただいてありがとうございました。
たくさんの繋がりをいただき感謝です。
みなさんの素敵な春色にこころが揺れました。
とても素敵な企画をありがとうございました。
Commented by lucentxy at 2015-02-28 19:57
usaさん、こんばんは
素晴らしい企画を、ありがとうございます!
このフェスで広がる繋がり、凄いですね。
そして、usaさんの作品はやはり一味違います!
まさに、クリスタルボールを我が物のように
操って素敵な作品にしていますね。
どうも、このようには行きませんよ...
もっとテクを盗まないと!(笑)
Commented by kazutan00 at 2015-02-28 20:38
こんにちわ!
素敵なフェスに感謝です^^
二回めの参加ですが、参加できて光栄です!!
ありがとうございます(^^*)
Commented by omosally6047 at 2015-02-28 20:43
こんばんは^^
ようやくこの日を迎えましたね^^
準備に告知、大変だったと思います。本当にお疲れさまでした!
でも、こうして皆さんが同じテーマで繋がりあえて色んな方の
ブログを行ったり来たり、はじめましてだったりフェスを機に
お久しぶりだったり…いろんなステキが回り回っているような気がします^^
雪に囲まれていてもキラリとした日差しは春そのもの。
今回はこのようなステキな企画に参加できたこと、とても嬉しく思います^^
ありがとうございました!
Commented by ck_wanco at 2015-02-28 20:56
こんばんは♪
フェスの開催、おめでとうございます\(^o^)/
準備等、大変な事だったと思いますが
とっても盛り上がっているようですね(*^^)v
今回は、参加も協力も出来ずごめんなさいm(__)m
Commented by hiroe08 at 2015-02-28 20:59
usaさん
こんばんは^^
さすがボスの写真ですね!
とっても素敵です。
今回はとっても素敵な企画に参加できて幸せでした。
ありとうございました。
Commented by yuusuii at 2015-02-28 21:13
こんばんは。。
そして初めまして^^
今回のクリスタルボールフェス初参加させていただきました。。皆様の色んな思いの詰まったクリスタルボールの世界、、拝見するの楽しみです。
素敵な企画本当にありがとうございました♪
Commented by pino-sunmoon at 2015-02-28 21:28
今朝ほどは早々にコメントいただきありがとうございました!
再び、みなさんとご一緒できて光栄です☆
ブログの更新も滞りがちな私ですが楽しい一日を過ごせました!
Commented by Eriko at 2015-02-28 21:53 x
素敵素敵! クリスタルボールの企画 なんだか きらめきとかガラスの向こうが逆の世界とか。。 ほのぼのですね。
Commented by てくっぺ at 2015-02-28 22:09 x
再びこんばんはです。^±^ノ

フェスタ、大成功でしたね。^±^ノ
ヨカッタヨカッタ。^±^
でも主催の方以外で知ってる方は1人しかいませんでしたが。^±^;
また次回もよろしくです。^±^ノ
お疲れ様でした。^±^
Commented by yocomilk at 2015-02-28 22:14
わぁ、とっても感動的~!!
このたびは素敵な企画を本当にありがとうございます。
参加させていただけて嬉しいです。
おかげさまでたくさんの方に見て頂けて幸せです♡
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-28 22:47
usaさんこんばんは!!

北海道の初春の光はキラキラやさしいブル~なんですねっ☆

総勢116名!!!
これも3人+Ricoたんの人望のたまものですねっ

参加して本当に楽しかったです。
めっちゃ楽しかった~(≧∀≦)♪

お忙しい中、素敵な企画をありがとです☆
そしてお疲れ様でした~!!!
Commented by hanapapa87 at 2015-02-28 22:53
usaさぁぁ~~ん!
こんばんんんはぁ♪

今回は素敵な企画をありがとうございましたっ!
呼びかけから、告知、連絡、撮影・・・
たいへんだったことでしょう☆
ほんとうにおつかれさまでしたぁ♪
おかげさまで楽しいつながりができました!
って、まだ皆さんのところに伺ってませんが・・・^^;
これから皆さんのCBフォトと楽しみます☆
ありがとうございました!
Commented by berry0726 at 2015-02-28 23:01
usaさん!

今回は本当にありがとうございました。
夜になってやっと皆さんのフォトを拝見していますが
本当に素晴らしいです。
何よりもこうしてたくさんの方々と一つの事で繋がったのが
素晴らしいです。
フェスに参加してよかった~!
これもusaさん、えむさん、mikaさん、そしてRicoさんの
お陰です。
どうもありがとうございました。
usaさんの待ちわびる春もすっごくカッコイイです。
後ろ姿もカッコよかったですよ!
Commented by flat_white at 2015-02-28 23:01
usaさん
こんばんは。早速コメントをありがとうございました。
ボスのおかげでこんなに素晴らしいfesに参加できました。
本当にありがとうございます。
この冬の長い地方に住んでいるからこその
春の喜び、全く同感です。
氷を生かしたクリボー写真、とてもきれいですね^^
Commented by Lovepan1229 at 2015-02-28 23:49
usa104さん、こんばんは〜♪
雪国ならではのお写真たち。
キラキラ輝いてその中に風景を閉じ込めて美しいですね^^
光があたって優しい感じが本当は冷たいのだろうけどあたたかさを感じます。

楽しい企画をありがとうございました!
以前から面白そうだなぁと思っていたレンズを手にしてみる
後押しもしてもらった感じで、これからの楽しみも増えたことにも感謝です^^
投稿ものんびりですが、ゆっくり楽しませていただきますねっ♪
Commented by twinkle-keko at 2015-02-28 23:52
こんばんは^^
お邪魔するのがすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
フェスに参加できましたこと、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by soratoirodori at 2015-02-28 23:57
こんばんは~。素敵なフェスに参加出来てほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。
ボス!!お疲れではないですか?何かと大変でしたでしょ~
繋がるって素敵だな~って改めて感動が蘇ってきます。
そして、usaさんの素敵なお写真にも感動し
いろんな発見が出来ました。
Commented at 2015-03-01 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amyui668 at 2015-03-01 00:28
usaさん
こんなに素敵なフェスに参加させていただけて
最高に幸せです!
本当に ありがとうございました!!!!!!!!!!
Commented by boku-itita at 2015-03-01 00:56
はじめまして。
素敵な企画をやり通して頂きありがとうございました。
見えないけど繋がっていて、そこにあたたかさがあって、
胸があつくなりました。
先に一回りをするか、丁寧に回ろうかと思いながら
楽しんでいます♪ 
・・・中島公園の秋の紅葉も素敵でしたよー。

Commented by yumeyume828 at 2015-03-01 00:57
usaさん!こんばんわ~♪
お三方のお蔭で幸せな一日でした~
そして、たくさんの出会いが・・・ワクワクします
usaさんの努力にも感謝です☆
本当にお疲れ様でした^^


Commented by megmi at 2015-03-01 01:21 x
usa104さん!!!
大規模フェスの開催、本当にお疲れ様でした♪
一生ココロに残るフェスだったと思います♡
全員のネームボードも感動しました!!

一面白銀の世界も素敵ですが、北国に春色が訪れるのを関西から楽しみにしています!
これからも、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
Commented at 2015-03-01 02:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-01 02:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいかく at 2015-03-01 08:22 x
ボス~、お疲れ様です!
usaさん、本当に素敵なイベントをありがとうございました(^_^)
つながるイベント、やっぱり楽しいです。
本州最北端から見ても北海道は楽しそうな別世界な場所♪
オラもつながりに伺いたいです(^^♪
さすがのクリボーフォト、綺麗です!
そうそう、雪にクリボーの相性はハンパない感じがしました(*^_^*)
このフェスでお近づきに慣れて何よりです。
これからもよろしくお願いします(^^♪
Commented at 2015-03-01 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamymama at 2015-03-01 09:45
usa様

このたびはフェスに参加させて頂き
ありがとうございましたー^^
クリボーの楽しさを初めて知り、
楽しくてしょーがない「春」の入り口を迎えました♪

usaさんの写真はホントに素敵で
オシャレでセンス抜群で見ていて気持ちが良いです^^

これからも宜しくお願いします。
Commented at 2015-03-01 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-01 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-01 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koyuki2012 at 2015-03-01 13:16
Usaさん
本当にお疲れ様でした。
参加者みなさんを巡回だけでも大変ですものね((笑))
このフェスを通じて日本中・・いや世界中の方と
繋がれた気がします。
して新しいお友達も♪
早く皆さんのお住まいの地域に花いっぱいの春が来るといいですね!
ではアディオ~ス( *´艸`)
Commented by saihoku55 at 2015-03-01 13:53
usaさん~お疲れ様でした。
サイコ―の時間を過ごさせていただきました。

お三人のfesに費やした時間はその何十倍だったと思うんです。

素晴らしい企画を進めて行きながらのサポートなどなど本当に行き届いたfesだったと思います。

それに応えたブロガ―さん達の春??
感動ですね。

何とか甲子園とかあるなら~~なんと命名しましょうね?(笑)

充実して2月でした。

さて~弥生3月!
いっぱい春を感じたい~そんなfes・・・その後です。

お疲れ癒して下さいね。

感謝です。
Commented by roseyrosey at 2015-03-01 14:33
usaさん、いや、ボス。
フェス、大成功おめでとうございます。
そしてホントにホントにおつかれさまでした。
お仕事しながらの活動、さぞ大変だったのではと。
ボス、えむさん、mikaさんのおかげで たくさんの感動と
たくさんの出会いをいただくことができました。
そして、何よりみんな写真ダイスキ。楽しい。っていう気持ちが
ひとつに感じられてそこが嬉しくて、たくさんの感動とともに刺激もいただきました。
普段のひとりでの撮影だけでは味わえないみんなとツナガル喜び
与えてくださったRicoさんとともに心から実行委員の皆さまへ
感謝の気持ちでいっぱい。ありがとうございました。
Commented at 2015-03-01 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobu at 2015-03-01 15:21 x
usaさん こんにちは^^

予想以上の盛り上がりを見せたフェスでしたね。
みんなが共通の意識を持って写真を撮るという一人では味わえない充実感。
皆さんの感性がつながっていると再認識することができました。

準備や告知、細かいところにも配慮していただき感謝感謝です。
ギリギリの参加にも関わらず、快諾してくださり本当に嬉しかったです^^
微力ながらご一緒できたことを誇りに思います。

本当に本当にありがとうございました^^
Commented by pote-sala at 2015-03-01 17:13
はじめまして、こんにちは。
こちらのページから今回のフェスの皆様のお写真を
拝見しております。
今回は参加しなかったけれど、色んな方のいろんな視点での
クリスタルボールに閉じ込めた春が、皆さんの繋がりがキラキラとまぶしかったです。そして、それがRicoさんにも伝わっていたのがとっても素敵だな、と感じました。

usaさんの北国で春を待つココロも、キラキラ輝いて、たくさんの人がキャッチ!!
私も勝手ながら手を伸ばしてキャッチしちゃいました。

繋がりの木のほんの小さな細い枝になれたらいいな。
私もクリスタルボール、挑戦してみよう・・!

お疲れ様でした。
そして、
たくさんの輝きをありがとうございます。
Commented by hogecyan at 2015-03-01 17:14
昨日はありがとうございました。。。
ってその前の立ち上げの時からいろいろあったのではないでしょうか。。。
私はほんとにただ参加させてもたっただけなので、
いろいろお世話になっただけ。。。
ありがとう^^

そして、えむさんに話された夢。。。
ほんと心にしみました。
私もその言葉を心に、また頑張りますよ。。。

そしてまた今日からいつものぼやいた感じの私ですが、
宜しくお願いします。。。^^
Commented by chocoyan2 at 2015-03-01 17:23
こんにちは(^o^)
ボス☆お疲れ様でしたm(__)m
2012年にコメントをいただいてから、なかなかやる気が出ずにいた私のブログ
今年に入ってちょっと今年は頑張ってみようかなっと思っていた時に
出会ったクリスタルボースフェス☆
きっとこのフェスに参加しなければ、また続かないブログで
たまにヒョコッと顔出す程度に終わっていたのかなっと思います。
このフェス参加を決めてから、どんどんブログへのテンションが上がって
また、写欲が湧いてきたのもusa104さんのおかげです。
そしてたくさんの方と繋がることができました☆
ありがとうございます。
ちょっと週末実家に帰っていたので出遅れてしまいましたが
これからゆっくり繋がった方達の素敵な作品を回っていこうと思います☆
(あっ一応ねiPadを持って帰っていたのでヒョコヒョコ覗いていたんですけどね^.^コメントはあまりできなかった>.<)

本当に素敵な企画をありがとうございましたm(__)m
これからもどうぞよろしくおねがいいたしますね(^o^)/
Commented by Kirakilamoon at 2015-03-01 17:27
アミーゴ トッシーさーーーん 笑
先頭でみんなの手を取って
繋げてくれてありがとう~ 
きっとお仕事しながら大変だったと思います。

いつもアイデアの宝庫で
写真からパワー感じてますよ。^^

ホントにホントにありがとう。\(^o^)/
Commented by worm_light1027 at 2015-03-01 19:05
usa さん こんばんは^^
そして お疲れ様でした^^

本当にすごかったです!!
皆さんの春色、そして繋がりに感動感動でした!!
大きな大きな輪が出来上がりましたね^^

usa さん えむさん mika さん 
素敵な企画をありがとうございました^^
最高に楽しくて感激でした^^
Commented by pen-papa39 at 2015-03-01 20:10 x
Usaさん お疲れさまでした
えむさん mikaさん お疲れさまでした

写真を撮ってはいたけど
フェスに参加したくて ブログを立ち上げて
そして たくさんの方に見ていただいて 
それもこれも 3人をはじめ 皆さんのおかげです
この場をお借りして 改めてお礼を申し上げます
ほんとうに ありがとうございます

まだ 全部を見てはいないのですが
同じテーマでも それぞれに撮り方が違っていて
可愛かったり 綺麗だったり カッコよかったり
写真の表現の奥深さを 写真の楽しさを 改めて思い知った気がします
たくさん刺激を受けて 勉強になりました

皆さんが 繋げる 繋がる
それが 楽しくて嬉しいですよね
東北の地に住む者として 「明日からも笑顔で」 って元気になれました
ほんとうに ありがとうございました
Commented by masamasa1-12 at 2015-03-01 20:46
こんばんは^^

企画担当 お疲れ様でした
いつ来ても この企画を盛り上げた記事 写真でしかも
いろんなイメージの春で 細かい気遣いがとってもわかりました
そして なによりこのつながりが たとえ端っこであってもちゃんと繋がってる!って思えました(*゚∀゚*)

まだ 全員の方々のところまでお邪魔できてないんですけど 時間はかかってもお邪魔してじっくり楽しみたいと思います ❤

本当に素敵な企画を ありがとうございました 

まだ エキブロの使い方が分からず だけど やっとお気に入りの仕方覚えたので 登録させていただきました^^
よろしくお願いします^^ 

岐阜発 rui
Commented by soul-lock-ing at 2015-03-01 21:47
usaさん、こんばんは!
素敵なFES開催、ありがとうございました。
色々な方と繋がる事のできたこのイベントの開催に
とっても感謝してます!
またこのイベントで繋がる事の出来た出会いを大事にしたいと思ってます♡
Commented at 2015-03-01 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2015-03-01 21:58
こんばんは*
usaさんステキな企画をありがとうございました!!!
やっとFESを楽しみはじめましたが、
クリスタルボールを楽しみ、みなさんの写真を楽しみ
交流を楽しめたこと...楽しすぎましたっ!!!
いろんな感性と個性と視点と..脳ミソシナプス(笑)と心がガンガン
刺激をうけて 感動しています*
ボスの影を見させていただき...写真と影が繋がり..
また一段とusaさんの写真に心動かされます~
Commented by cha-ppa at 2015-03-01 22:46
usaさん、こんばんは♪
ただいま、みなさんのブログ訪問させていただいてます^^
もう、感動、感動です(*^_^*)
ほんとに、ありがとうございました。
うん。
繋がる、、、は世界を救う!!(笑)
Commented at 2015-03-01 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallsanta at 2015-03-02 00:13
usaさん こんばんは☆
すごいフェスになっちゃいましたね。
本当にご苦労様でした。
そして大成功、おめでとうございます♪
参加表明できなかった私までお仲間に入れてくださって
なんと懐の深いusaさんでしょ♡
ありがとうございました。
主催の皆様のお写真はやっぱりピカイチ。凄いです。
うらやましいそのセンス。
少し盗ませてくださいね。
いよいよ3月。いよいよ春。これからも楽しく撮っていきたいです。♪
Commented by kipisces at 2015-03-02 00:21
こんばんは。
はじめまして。
kipiといいます。

Fesお疲れ様でした。
素敵な企画をありがとうございました。
皆さんのところに伺いましたが、それぞれの春を感じられて
とても温かい気持ちになりました。
そしてusaさんの春色の輝き、優しく、そしてはっきりと
感じました。ありがとうございます。

また、飛び入り参加の私のリンクまで貼っていただいて
ありがとうございます。
ほんとに嬉しかったです。
Commented by hiroto-d at 2015-03-02 00:25
初めまして。ひろとと申します。
楽しい企画をありがとうございました。
次回も参加させていただこうと思ってます。
よろしくお願いします。
Commented by canape2 at 2015-03-02 15:52
usaさん こんにちは。
素晴らしい・・・201 Crystal ball × fes!
大成功でおめでとうございます。
yusaさんの・・・さぁ! みんな行こうぜ~
のお声掛けに集まった100名を超えるクリボーファン♪
そのお仲間に入れて頂いて、
クリボーではありませんでしたが、宙玉で新しい試みも出来て、
ワクワクと楽しんだ日々でした。
心から感謝を申し上げます。
そして、お忙しい中を、拙い私のブログにまで、
嬉しいコメントを下さって有難うございました。

どうぞ、お元気で益々のご活躍を!心より願っております。
今後とも宜しくお願い致します。

追伸~ 来年も、是非お願い致します。ボスへ。(^_-)
*かなっぺ
Commented at 2015-03-02 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jazri-ru at 2015-03-02 16:14
usaさん♪
こんにちは〜。
そして、お疲れさまでした〜〜〜〜〜☆

いつも素敵な写真をありがとうございま〜す♪

写真で繋がるってことあるんだなって、感激したFesでした〜。
そんなFesをどうもありがとうございました〜♡

これからも。。。。
どうぞよろしくです(*^^*)

〜リルルズ〜
Commented by まぁ at 2015-03-02 19:55 x
フェスお疲れ様でした。

私は飛び入り参加させていただいたので
100人あまっての参加とか
全く知りませんでした。

本当にありがとうございました。
素敵な写真を見て
また、いろんなクリボに挑戦したくなりました。

リンクさせてくださいね。
アドレス頂いて帰ります。
これからもよろしくお願いします。
Commented by meister_shaku at 2015-03-02 21:00
ちょびっとだけでも関わってみたいと
参加させてもらいました。
沢山の刺激いただきました。
素敵なフェス素敵な写真ありがとう(*^_^*)
ボス、お疲れ様でした。次も期待してますぜ
Commented at 2015-03-02 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pen-papa39 at 2015-03-02 22:27
こんばんは usaさん

訪問に コメントをありがとうございます
そして ほんとうに お疲れさまでした

祭りの余韻・・ 寂しさが先になっちゃってますか?
そんなことはないですよ
皆さん usaさんはじめ 企画&実行された方に 
感謝の気持ちでいっぱいなんですから
ほんとうに たくさんの方が繋がりました
わたしも そのひとりです
改めて 御礼を なんです

昨年のクリスタルボールフェスを見て
たくさんの写真表現があることを知って ワクワクしました
フェスティバル参加申し込みにも書きましたが
参加するには ブログが必須条件
それならば の 思いで ブログを立ち上げて でした
そして たくさんの方に見ていただいて
たくさんの方のブログを 訪問してます
実は まだ 全部を見れてないんです
だって フェステバルの写真だけじゃなくて 他にも 素敵な写真がたくさんなんです
見ることの楽しさを 改めて思い知ってます
そして 見られてもいい写真を ってのも 改めて考えてます
花写真 風景写真をメインになんですが・・ ジャンルにこだわらずに
気になったもの 気になるものを
自己満足できる写真 自分で楽しめる写真 撮っていけたら って 
だから usaさんの作品を お手本にさせていただきます
そして いつか 北海道の地でカメラを手に散策したいです

改めて 写真を撮り続けていてよかった って 思いました
だから usaさん達へ ありがとうございます なんです

こちらこそ これからも よろしくお願いします
Commented by usa104 at 2015-03-03 00:14
☆ みなさんへ ☆

あたたかいコメントありがとうございます。
すべての人に楽しかった。また参加したい。
そしてありがとうと言ってもらいました。。。

ぼく達三人とても感激しています。
こちらこそ、みなさんありがとうございました。。。

どうぞこれからも繋がって下さいね。。。
よろしく!!(^_-)-☆
Commented at 2015-03-03 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usa104 at 2015-03-03 00:30
☆00:14の鍵コメさんへ

いつもお世話になっております。
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
僕も直接お誘いできなくてすみませんでした。
(^_-)-☆
Commented at 2015-03-03 09:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usa104 at 2015-03-03 23:19
☆9:21の鍵コメさんへ
ありがとうございます。
いつもお世話になっております。
あたたかいコメントありがとうございます。またよろしくお願いします。
(^_-)-☆
Commented by てくっぺ at 2015-03-04 23:46 x
またまたこんばんはです。^±^ノ

おお、コンテナ写真もいいですね。^±^ノ
かっこいいです。^±^
コンテナと言うと、鉄好きなので、貨物列車を連想します。
最近、貨物列車は少なくなりましたがね。^±^ノ
Commented by さくら at 2015-03-06 03:28 x
usaさん。
クリボー素敵でしたね。(^O^)
ちょっと忙しくて、いまになってしまいましたが、感動のおれいを言いたくて(^_−)−☆
繋がるってなんて暖かいんだろう。ってウルウルきました。
そしてお疲れ様でした。北海道での後ろ姿拝見し、思った通りの方だなぁってまた、感動(^O^)
わたしもクリボー買ってきてこんどは参加したい(≧∇≦)
Commented by usa104 at 2015-03-06 19:30
☆てくっぺさんへ
こんばんは。ありがとうございます。
なんか会社のロゴと褪せた色に
惹かれるんですよ。。。(^_-)-☆
Commented by usa104 at 2015-03-06 19:34
☆さくらさんへ
こんばんは。ありがとうございます。
いつもお世話になっています。
多くのみなさんから感謝の言葉をもらいました
そして担当した3人もこれほど盛りがったことがないと
お互い満足感でいっぱいでした。次の日は
誰もが力が抜けたようです。。。
今度は参加したいと言ってくれた方も
たくさんいました。ぜひ今度は参加して下さいね。
(^_-)-☆


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2017 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・LUMIX DMC-GX8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

(990)
(595)
(332)
(185)
(127)
(112)
(91)
(88)
(79)
(75)
(60)
(40)
(33)
(27)
(18)
(13)
(11)
(8)
(6)
(5)