usa104.exblog.jp



今年一番の宙(そら)を・・・

2014 Crystal boll × Fes 

北国からクリスタルボールで発信!!

僕らの写真は心の今だ・・・
d0135226_23534683.jpg

この青空は繋がっている・・・



d0135226_23551137.jpg

クリスタルボールに想いを込めて・・・



d0135226_23560539.jpg


d0135226_23565036.jpg


d0135226_23573483.jpg




☆--☆--☆

d0135226_23584208.jpg

Ricoさんと繋がりましたよ
今日はどんどん繋がりましょう・・・



訪問ありがとうございます

今日はみんなのクリスタルボール写真を楽しみましょう。。。(^_-)-☆


============================================
みなさんの力作をご覧ください。。。


■ 参加リスト ■

*Sablier* /by Rico

Sora*Koto / by sora

Chikka*ism / by chikka

月の雫 / by Rin

晴れの日も。。。 / by Keito

Lovely Poodle / by ロン母

Aruku / by Aruku

IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく ... / by roseyrosey

RING ring ! / by マカロン

+ Spice to life / by cinnamon

Every day is a special day! / by ako

BARON MAMA*S / by バロンママ

STORY...with you / by nana*

気の向くままに… / by froggymama

ouchi note* / by amyui

My favorite things / by niko

Square Garden / by いちぼく

Une fleur / by hanapapa

流れのほとり / by sotomitu

Little happiness~Great happiness / by yuhki*tomo

ゆるりゆるりと。 / by *rin*

soulful photo / by aranzi

一歩々 ~いっぽいっぽ~ / by rinkatu

HI KA RI / by a*kko

Another Story / by june

月の子 ** / by mae。

* m i c a m e l i f e * / by mika

今、このとき* / by のりぽん

*SOBOKUGAHO* / by ちぱ

aviの額 / by oneman_avi

With WANCO / by WANCO

ちょこ家の日々 / by kaorunchoko

It's only photo / by jojoka

こゆきのphoto diary / by koyuki2012

pokapoka-heart*2 / by coco*

koharu*biyori / by さずき

旅プラスの日記 / by 旅プラス

青い星のかたすみで夢をみる / by 夢人

Fragments of Memories / by kipi

かめらと一緒* / by moco-mo-coco

ハイキー馬鹿のブログ / by kazutan00

Photo Terrace / by yanmar(ヤンマー)

山紫水明 / by peasantry-cas

まちかど1939 / by nagasu1939

*Any* / by yusa

動物園のど! / by en_dy

ちいさなまどから* / by chaco*

長い木の橋 / by momo

マルチーズ☆ガルまる日記 / by まるママ

いちたと一緒 / by boku-itita

甍の波 ~Yakan'sPhotoGallery~ / by meister_shaku

いっつまい・・・・・・ものろーぐ / by 杏樺

kumaparaCamera / by どんべい

DAIKAKUKI2 / by だいかく

クーチャンの気持ち♪ / by クーチャンママ

Yuruyuru Photograph / by あい

いつ花 / by luluxu-photo

エンジェルるなとゆず / by るなりん

花野鳥風月MISCHEH / by MISCHEH

ほのぼの生活 ちょっとHAPPYさがしませんか? / by k-24

Piece / by 香(cou)

*Le passage / by fuwawa

1*ときどき*5 / by pote-sala

~レンズ越しの休日~ / by grass_colors

笑顔同封 / by ちびサンタ

癒し空間 / by メイリョウ

Colorful*Colorful* / by 水蜜桃

Until now and from this ~Life~時間軸 / by kinuhide

がんばるhirotan / by がんばるhirotan

笑門来福 ~声を出して笑ってみたら~ / by utautae

夢輝煌 / by 夢輝煌

*Dream photo♥イルカより* / by 蒼い海を渡る白いイルカ

幻に魅せられて… / by 海山人

I love camera. / by eemy

そよ風になって~ / by かなっぺ

風のかほり / byみんと*

photo NOW 2007 / usa104


============================================
☆--☆--☆


追記

みなさんの素敵なクリスタルボール写真すべて見せていただきました。
どの写真も個性的でとても感動しました。いっぱい刺激ももらいましたよ・・・
こんなに多くの方が参加してくれたのもとても嬉しかったです。

♡♡♡

この企画を発信してくれたRicoさんに感謝!!・・・ありがとう!!
参加してくれたみなさんに感謝!!・・・ありがとう!!
そして見てくれたすべての人に感謝!!・・・ありがとう!!

多くの人と2014年の最後に繋がることが出来ました。。。本当に感謝です。
また来年この企画をぜひ実施してくださいね
そうでないとamazonの売り上げ下がるから・・・笑い。。。

ありがとう!!

by usa104 ( 2014 Crystal boll × Fes 勝手に宣伝担当)でした。。。(^_-)-☆















by usa104 | 2014-12-30 00:09 | 企画 | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/21430282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaa-scorpion27 at 2014-12-30 00:18
クリスタルボールの綺麗さが衝撃的ですね!
自分には取れない写真ばかりなのでリスペクトです(^_^)
Commented by ck_wanco at 2014-12-30 01:39
USAさん、さすがです\(^o^)/
どおうやったら、こんな風に撮れるのかしら・・・
とってもステキで感動です(#^.^#)
Commented by hogecyan at 2014-12-30 01:55
あー、雪の上を…。こんな風にとるなんて思い付かなかった~。
私もこんなの撮りたいです。

素敵すぎ!!
私はあとでね
Commented by てくっぺ at 2014-12-30 08:57 x
おはようです。^±^ノ

なんというロマンチックな・・・。^±^
そして、想像以上に寒そうな雪と氷の空です。
こちらですら、現在暖房をつけてないので手がかじかんでキーがうまく打てない状態ですが。
今年はお世話になりました。^±^
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。^±^ノ
Commented by ayayay0003 at 2014-12-30 09:50
おはようございます^^
usaさんのは究極の北国のクリスタルボールですね~(*^^)v
美し過ぎて言葉になりません~♪
皆様の素晴らしいクリスタルボールの世界を拝見できて
年末の忙しい時、とっても癒されますね~☆
Commented by fuwawa_130 at 2014-12-30 11:18
usaさん、こんにちは。
雪の世界.. とても素敵でうっとりです。
迷いながら、私も Crystal boll × Fes の仲間に
入れていただきました。
2014年最後に楽しい思い出が出来ました。
usaさんの一年を振り返るお写真を見せていただきながら
私もいろいろなことを思い出しました。
これからも素敵なフォトを見せて下さいね。
どうぞ好い新年をお迎え下さい。
ありがとうございました。
Commented by kaorunchoko at 2014-12-30 11:33
❤usaさん こんにちは!
usaさんのクリスタルボール!!!やっぱ素敵ですね!!!
北国からの発信らしい景色、色合い、キラキラ!とっても、綺麗ですヽ(^。^)ノ

アリスさんの所からお邪魔し始め、沢山の素敵な写真に驚き!感動し!
えむさん、そして、Ricoさんへ、私のは、全然写真ブログじゃないけど(苦笑)
皆さんの素敵な写真へ導かれ、一緒に参加しちゃいました(^_^;)
楽しい企画に参加出来て、今年最後にとってもhappy❤ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
Commented at 2014-12-30 11:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2014-12-30 14:48
usaさん、こんにちは^^
もう1枚目からヤラれてしまいました。
北の大地から、温かい思いもいっぱい閉じ込められた
クリスタルボール。。。
オーロラのような深いブルーとグリーンにうっとりです。
そうですよね、空は世界中と繋がっているんですよね。
お忙しい中、リンクまで貼ってくださりありがとうございましたm(_ _)m
きょう一日、ご一緒に楽しみましょう。。。
Commented by MISCHEH at 2014-12-30 15:37
usaさん、こんにちは♪
Ricoさんのところから飛んできました。
先日はイイネをありがとうございました^^
参加者リストもお世話になってますm(__)m

カッコいいお写真に目が釘付けになりました。
冬の冷たさがダイレクトに伝わってくるような。。
クリスタルボールはガラスなのに氷に見えてきました。
凄い空気感、存在感、お見事です!。

よいお年をお迎えくださいm(__)m
Commented by だいかく at 2014-12-30 17:35 x
こんばんは(^^)
RicoさんのCB×Fからお邪魔しました♪
雪、今年はドカ雪でぐったりですが、
写真だと綺麗に収まる憎いやつですね(^^ゞ
またお邪魔させていただきますね。
Commented by baron_mamas at 2014-12-30 19:02
雪の上にふわり降り立った
クリスタルボールの小さな世界
とっても美しいですね!
神秘的なクリスタルボールの世界に
魅了されました。
リンクを貼っていただいて
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。。

Commented by CAT. at 2014-12-30 19:48 x
こんばんは!
usaさんをはじめ、皆さんの作り出す美しいクリスタルボール・フォトの世界にうっとり☆

Commented by niko at 2014-12-30 20:04 x
こんばんは^^

はじめまして 今回企画ご一緒させていただきました 
アメブロの ニコです

雪の赤にうもれてる1枚目のお写真
そのあとの 写り込みでなく クリスタルボールの光 メインのお写真も 素敵でした^^

クリスタルボール いろんな撮り方があるんだな~って勉強になりました

ご一緒できて本当に嬉しかったです 
ありがとうございました m(_ _)m
Commented by june_an at 2014-12-30 20:05
いつも美しい大自然の写真ですが、
今回も見事ですね。
雪国のすてきな光景をクリスタルボールに詰めこんで、
降ったら雪が舞散りそうです^^
どれもクールでカッコいい写真に見とれました^^
Commented at 2014-12-30 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallsanta at 2014-12-30 20:15
氷と雪のコラボ素敵過ぎます〜〜〜!
さすがusaさん♪
Commented by worm_light1027 at 2014-12-30 20:30
usa さん こんばんは^^

クリスタルボールの中の宇宙(そら)
とっても素敵ですね^^
そして クリスタルボールから光が・・☆
皆さんが繋がってる!って 感じましたよ^^

素敵な写真が見れて幸せです。
ありがとうございました^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください^^
Commented by rinkatu at 2014-12-30 21:30
usaさん
素敵な企画に参加できて楽しかったです^^
同じ目的で作品を仕上げることで
素晴らしい繋がりができるんですね!
また参加したいと思います^^v
Commented by ゆーみん at 2014-12-30 22:16 x
こんばんは。
クリスタルボールに雪景色を詰め込むなんて
さすがusaさん!素敵です~
今年も四季折々の素敵な写真をありがとうございました。
明日はもう大晦日ですね。
良いお年を迎えてください(*^-^*)


Commented by soul-lock-ing at 2014-12-31 00:05
こんばんわ!
いつも素敵な北国の写真を、楽しみにブログにお邪魔
させていただいています。
雪と氷を閉じ込めた素敵なクリスタルボールPhotoですね!
これからお邪魔させていただきますね~!
Commented by cha-ppa at 2014-12-31 00:27
こんばんは♪
Fesに参加させていただいているちぱと申します^^
なんてクールなsnow×クリスタルボール!!
楽しませていただきました♪
せっかくのご縁、勝手にお気に入りにも登録。。。
またお邪魔させてください。
よいお年をお迎えください(*^_^*)
Commented by yusa at 2014-12-31 00:40 x
こんばんは。
以前、コメントさせていただいたんですけど
今回fesにも参加してみましたので
お写真拝見しようとやって来ました!

シンプルでオトナな雰囲気のお写真たち。
無理して何かを写し込まなくても
こんなに素敵なCBが撮れるのですね。
参考にさせてくださいね^^
またお邪魔いたします!
Commented at 2014-12-31 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usa104 at 2014-12-31 11:20
☆ みなさんへ ☆

おはようございます。そしてあたたかいコメントに
感謝しています。
Ricoさんのこの企画に参加して多くのみなさんと
繋がることが出来ました。
そしてみなさんの写真からまたパワーと刺激を
いただきましたよ。この繋がりを大切にまた来年
この企画が開催されることを願っております。
これからもよろしくお願いします。

2014年も今日でおしまいですね。
来年もまた楽しくフォトライフしましょう。
お返事はまとめて書かせていただきました。

どうよいお年をお迎え下さい。。。(^_-)-☆
Commented at 2014-12-31 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 未来 at 2014-12-31 11:42 x
今年も一年間大変お世話になりました。
あまりコメントを残すことが出来ませんでしたが、素敵な写真はときどき覗いていましたよ。
来年も引き続き、ご活躍お祈りします。

良いお年をお迎えくださいね。
Commented by koyuki2012 at 2014-12-31 15:22
北の大地の光景をため息まじりで
いつも拝見させていただきました。
コメント残せなくて申し訳ありませんでした、、
来年もすばらしいお写真楽しみにしています♪
良いお年を。
Commented by mika at 2014-12-31 17:10 x
toshiさーーーーーーん!!!

Amazonの売り上げ下がるからね。
↑コレ、ウケた。笑
ホントだね、きっとかなりの人が買ったと思う。
こんなこと書いてるわたしもそのひとり。笑
東急ハンズでね、3cmのを買ったんだけど、
ちっちゃくて・・・Amazonのお世話に(;´∀`)

最新エントリー見たよー、ありがとーー!!!
あの記事、印刷しても良いかしら?

ほんと、また何処かで一緒に撮りましょうねー♪
toshiさんもコメントに書いてくれてたけど、
わたしも、きっとまた会える気がしていますよ。
もう後ろ姿だけじゃなく、バッチリ車まで
覚えているのでねー、声を掛けさせてもらいます★

今年も残すところあと数時間・・・
toshiさん、どうか良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年もよろしくだよーー!!!
Commented by Harvest--Moon at 2014-12-31 18:29
こんばんは!
とても素敵なクリスタルのお写真、
今年最後に楽しませていただきました。

そして、そして今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も変わらずお付き合いくださいませ。
&どうぞよいお年をお迎えください!
Commented by momotomusasi at 2014-12-31 23:15
usaさんこんばんは
今年一年ありがとうございました。
北の大地からの素敵な写真、とっても刺激を
もらいました。そしてますます北海道が好きになりました。
来年も素敵な写真で楽しませてくださいね。
新しい年が素敵な一年でありますように・・・
来年もよろしくお願いします。
Commented by cou-pic at 2015-01-01 14:02
初めまして!
先日はイイネありがとうございました!
クリスタルボールフォト、すごく神秘的ですね!私、2枚目のお写真が特に好きです…!氷の世界ですね!
この企画、私も参加させて頂いていますが、色んな方の、色んなクリスタルボールフォトが見れて勉強になります。

勝手ながら、リンク頂いてしまいました。
これからちょこちょこ覗かせて頂きます^^


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2017 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・LUMIX DMC-GX8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

(1068)
(595)
(334)
(189)
(148)
(127)
(112)
(91)
(88)
(79)
(60)
(45)
(33)
(27)
(27)
(20)
(18)
(13)
(13)
(8)