usa104.exblog.jp



chocolate cosmos

d0135226_21114200.jpg

カカオ香りそうなコスモス・・・





d0135226_21125190.jpg

昨日は今年最後のコスモスを撮りに行ってきました。。。
そろそろコスモスも終焉です。。。



d0135226_21142184.jpg



d0135226_21145482.jpg


d0135226_21152277.jpg



d0135226_21154416.jpg



d0135226_21155759.jpg



d0135226_21161306.jpg



d0135226_21163566.jpg



d0135226_21170156.jpg



d0135226_21172899.jpg

訪問ありがとうございます。

今週もがんばって行きましょう。。。(^_-)-☆










by usa104 | 2014-10-06 00:03 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/21180593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by junn1228 at 2014-10-06 05:46
usaさんこんにちは。

チョコレートコスモスってすごく可愛くて好きなのですが
私はたくさん咲いているところに出会ったことがありません。
こんなにたくさん咲いているところがあるんですね。
素敵~☆
そちらはもうコスモスは終わりなんですね。
朝晩は気温が一桁なんて書いてありました。
こちらのコスモス畑はこれからのものがまだまだいっぱいなのですが
去年と同様、この時期に台風が直撃しそうです。
どうなっちゃうのか心配です。
Commented by ゆーみん at 2014-10-06 06:21 x
おはようございます。
滝野に行かれたんですね♪
チョコの道、可愛らしいですよね^^
チョコレートコスモスは、大人の雰囲気の花ですが
usaさんが撮ると、やわらかく優しい雰囲気になりますね。
Commented by hogecyan at 2014-10-06 07:13
チョコの道って!!!!!なんて素敵な響きなんでしょう^^
それにしてもチョコレートコスモスってかわいいですよね^^
Commented by morris-mami at 2014-10-06 08:12
usaさん、おはよ~ございます☆
チョコレートコスモスさんって、フラワーショップの切り花でしか見たことがありません。
こんなに咲いてるなんて、すごい!!!
北海道は、もうコスモスさんも終焉なんですね。
なんか寂しいですね。
こちらは、これからまだもう少し…のはずなんですが、この台風で、みんなダメになっちゃうかも…と、心配です。><
Commented by アリス at 2014-10-06 08:22 x
おはようございます^^
チョコレートコスモスの色で秋の深まりを感じますね♪
usaワールドのチョコレートコスモス、本当に素敵です~☆
こんなにたくさんのチョコレートコスモス見てみたいなあ・・・♪
朝から癒されました、ありがとうございます(*^_^*)
Commented by eamuu at 2014-10-06 10:25
こんにちは^^
こんなにいっぱい!
見た事がないです。いいな〜。
どのお写真も素敵です。
こちらまで良い香りが届いてきました♡
Commented by surigon at 2014-10-06 10:49
こんな撮り方も面白いですね!
1枚目は色鉛筆画のようにも見えました。
Commented by kaorunchoko at 2014-10-06 12:31
❤usaさん こんにちは!
チョコレートコスモスも、こうやってusaさんの手にかかると、
フワァ~っと甘い香りを漂わせる写真になりますねヽ(^o^)丿
北海道の秋は終わりに向かっているんですね・・・
→余市ニッカ行かれたんですね~!
髭のおじさんは、キング・オブ・ブレンダ―ズなんですってね(^o^)
主人がシングルモルト好きなので、今回の朝ドラ興味あり!で、観ています!
雰囲気のある、素敵な場所ですねヽ(^o^)丿
Commented by Kirakilamoon at 2014-10-06 14:17
チョコレートコスモスの群生なんて
見たこと無ーーーい!!
どのフォトも可愛くって
こんな柔らかい表現方法があるなんて!
やっぱりusaさんはすごいや~^^
Commented by 笑子 at 2014-10-06 14:27 x
チョコレートの香り満ちたお花畑~♪
ちょっぴり切ない花言葉を持つこのお花を
こんなふうに心象風景として映し止めるusaさん。。。。
感性がキラキラです☆彡
Commented by suzu-clair at 2014-10-06 17:05
こんなにたくさんのチョコレートコスモスが咲いているなんて、
本当に素敵ですね☆
チョコの甘い香りに包まれる道、
私も歩いてみたいです^^

チョコレート色のコスモスが舞っているようなお写真、
拝見しているだけで幸せな気持ちになります。
夢のような世界ですね♪
Commented by bara at 2014-10-06 19:52 x
こんばんは

チョコレートコスモス♪、カカオの香りが漂っているのでしょうね。

チョコ色を白で淡くされていて凄く美しい~。

素晴らしい表現でのコスモス、さすがですね~。
Commented by Harvest--Moon at 2014-10-06 20:27
こんばんは!
ハイキーなコスモスのお写真に
見入ってしまいました。
明るさと深い色とを併せ持ったお写真が
とても素敵です。
しかもチョコレート好きの私にはたまらないタイトル、
甘い香りが漂ってきそうです。
Commented by jumhi0207 at 2014-10-06 21:01
こんばんは♪
あまい香りがこちらまで漂ってきそう~
ふわりと浮かぶようなチョコレートコスモスにうっとりです。
チョコのみち、歩いてみたいなぁ(´▽`人)
Commented by fuwawa_130 at 2014-10-06 21:10
こんばんは。
とっても素敵な撮り方ですね。蝶が舞っているみたいです^^
チョコレートコスモス大好きです。
こんなにたくさん咲いているところは見たことがありません。
「チョコのみち」だなんて可愛いネーミングですね。
いい香りしていましたか~^^♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-06 21:50
こんばんは♪
チョコレートコスモスってほんとにチョコレートの香りがしますよね。
初めて見た時はビックリしました(笑)
これだけハイキーで撮ると雰囲気がガラッと変わって
こういう撮り方もいいですね~^^
Commented by chacha○ at 2014-10-06 22:25 x
チョーハイキーなコスモス、いいですね~
チョコレートコスモス、大人のコスモスですネ
Commented by usa104 at 2014-10-06 23:49
 みなさんへ ☆
こんばんは。いつも訪問そしてあたたかいコメント
ありがとうございます。イイネ!もね。。。

そろそろコスモスも終わりなのですが
みなさんの素敵なコスモス写真を見せていただいて
いましたら、何とかもう一度撮りたいと思い日曜日に
撮影して来ました。チョコレートコスモスも何とか撮れました
ただそろそろ終焉が近いこともあり
花を選んで撮りました。。。今回は思いきりハイキーにして
絵を描く感じでなんて撮ってみましたが・・・
彼岸花そしてコスモス、みなさんの素敵な作品に
毎日刺激をもらってます。。。撮り方がそれぞれ違うので
ほんとうに学ぶところが多いです。。。まだまだコスモス見せて
下さいね。。。僕はあと2回UP分があるので
現像できしだいUPしたいと思いますので
お付き合い下さいね。。。よろしく!!(^_-)-☆


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2017 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・LUMIX DMC-GX8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

(1070)
(595)
(334)
(189)
(148)
(127)
(112)
(91)
(88)
(79)
(60)
(45)
(33)
(29)
(27)
(20)
(18)
(13)
(13)
(8)