usa104.exblog.jp



蒲公英

d0135226_649386.jpg


ちゃんと飛べるのかなぁ~




d0135226_6495036.jpg











d0135226_6505651.jpg




d0135226_6511668.jpg


訪問ありがとうございます。

今日はお天気ちょっと下り坂です。午後から雨かなぁ~・・・

by usa104 | 2014-05-24 06:52 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/20738083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アリス at 2014-05-24 07:47 x
おはようございます♪
タンポポ、こちらではひと月前に翔んで行っちゃってます~(笑)
北海道はまだ春爛漫ですよね~(^-^)
やわらかい、やわらかい素敵なタンポポの雰囲気が伝わるお写真に
とっても癒しを感じることができました~♪
usaさんもよい週末を……(*^^*)
Commented by june_an at 2014-05-24 07:51
青味を帯びたタンポポの綿毛、素敵ですね。
綿毛が飛んでいるような玉ボケもとても優しくてきれい^^
↓の水面に映った緑、とても好きなお写真です。
Commented by ericanada at 2014-05-24 09:03
色味を抑えたところが、かっこいいです!
タンポポ、撮りたいと思いつつ、なかなか撮れないでいます。
どこにもたくさんあるのにね~。
玉ぼけの雰囲気も素敵です。
Commented by mu.choro狸 at 2014-05-24 10:45 x
1枚目の丸ボケにひっかかってる感じがとーっても素敵!
Commented by niji-no-iro at 2014-05-24 12:52
うわっ!なんて美しい世界!!
朝露のキラキラでしょうか?
綿毛コラボ、美しすぎる・・・♪
感動しました(^^)
Commented by bara at 2014-05-24 14:28 x
こんにちは

朝露でしょうか・・。葉についたいっぱいの光が美しいです。

蒲公英・・上手に飛べたかな~
今日もusaさんの優しいトーンに癒されました^^
Commented by suzu-clair at 2014-05-24 18:30
タンポポのふわふわ優しい雰囲気が
とても美しく表現されておられてさすがですね☆

・・・じつは今日、
私もたんぽぽのことを記事に書こうと思っているのですが、
あまりの稚拙さにとてもお恥ずかしいです・・・(汗)
まあ、私のは、写真が目的ではないということで(言い訳)
笑って許してくださいね^^

usaさんの優しいお写真、本当に素敵ですね。

↓の新緑や、
そして、リラのお写真、
本当にきれいでうっとりしました☆
いつも本当にありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2014-05-24 20:52
1枚目の切り取り方
オトナの色香を感じます
光の使い方と良い丸ボケど良い芸術ですね
Commented by chachaO at 2014-05-24 21:24 x
丸ボケ美しい!

タンポポうまく飛んで行ったのかな?
Commented by 笑子 at 2014-05-24 22:13 x
こんばんは~~

蒼っぽさがいいですね~
蒲公英の綿毛さん~
もう旅立ちの刻なんですね~

usaさんの視線を通すと草むらも
ビューティフルワールドですね~♪
素敵な視線にいつも感動ありがとうです☆
Commented by hogecyan at 2014-05-24 22:38
タンポポなのに、美しさを感じますね^^
usaさんの心の1枚ですね。
小さな玉ボケがとてもいいなあ
Commented by usa104 at 2014-05-25 05:49
☆ みなさんへ ☆
おはようございます。ありがとうございます。
やっとこちらもたんぽぽが咲き一部は綿毛となりました。
綿毛に変わる様子を見てみたいといつも撮影しながら
思います。ある日突然花から綿毛になるんですよね・・・
そんな綿毛の撮影は楽しいですね。
今度は旅立つ姿を撮りたいと思います。。。

今日の日曜日みなさんいい時間をお過ごしください。。。
これからちょっと山の中を散策して新緑を撮りたいと
思っています。。。(^_-)-☆


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2017 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・LUMIX DMC-GX8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

(975)
(595)
(328)
(185)
(127)
(112)
(91)
(88)
(79)
(60)
(56)
(39)
(33)
(27)
(18)
(13)
(5)
(4)
(3)
(3)