usa104.exblog.jp



LAST SAKURA

OLYMPUS PEN E-P1
G.ZUIKO AUTO-S 50mm f1.4
d0135226_20405035.jpg


楽しませてもらった桜も終焉













d0135226_20413332.jpg




d0135226_20414858.jpg




d0135226_2041840.jpg




d0135226_2042564.jpg




d0135226_2042211.jpg




d0135226_20443510.jpg




■ 桜散らし ■
d0135226_20432332.jpg


桜に感謝です・・・また来年ネ。

by usa104 | 2014-05-20 06:26 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/20722906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hogecyan at 2014-05-20 07:11
ふわふわなかんじがいいなあ。。。八重桜って丸くてかわいいですよね。
最後の1まい、光の加減とか、色合いとかいいなあ。。。
一瞬雪みたいに見える^^
Commented by pierre1228 at 2014-05-20 07:36
八重のモコモコ感が可愛らしいですね
散っても魅力的なサクラの絨毯

こうやって見ると北海道と福岡は1ヶ月くらいサクラの時期が違いますね
Commented by micchi-plus at 2014-05-20 12:30
usaさん、こんにちはぁ♪
ふわっとした雰囲気がとても優しいですね^^
桜今でも楽しめてうれしいです♪
桜の散った絨毯ステキ!
また来年ですね^^
Commented by アリス at 2014-05-20 12:59 x
こんにちは^^
北国の桜も終わりとなるといよいよ夏へと向かうのですね~。
最後の桜までほ~んとに楽しませていただきましたね。
美しい北国の桜をありがとうございました~♪
usaさんにかかると散った桜まで美しくて見惚れちゃいます~♡
これからの季節のお写真も楽しみだなあ・・・(^-^)

Commented by 笑子 at 2014-05-20 15:33 x
一年中、いろんなお花があるけれど
やはり「桜」の季節は特別に心が弾み
桜が終わりゆく頃は、特別切ないものですね

花びらで染められた道をあるきながら
「ありがとう、さくら」って言ってあげたいですね
そして、私も必ず「また来年ね」って言葉をかけます(*゚▽゚*)
Commented by eamuu at 2014-05-20 15:36 x
ふんわりハイキー^^
usaさん アンダーもハイキーも
どっちも撮れるから すごいなっていつも思います。
桜 散るのが早かったですね〜。
そちらの桜 すごく楽しみだっただけに
見れて嬉しかったです^^
Commented by kaa-scorpion27 at 2014-05-20 17:07
桜は本当に咲いた時は喜びを、散った時は切なさをと一喜一憂させてくれる花ですね(^_^)
そんな花は他にはないですね、また来年が楽しみですね♪

写真の桜を見て咲いてた時の気持ちを思い出しました★
Commented by usa104 at 2014-05-20 19:58
☆hoqecyanさんへ
こんばんは。ありがとうございます。
もう終わりの八重桜でした。
花は丸くてかわいいですよね。桜は散り際もいさぎよいし
また美しいですよね。。。(^_-)-☆
Commented by usa104 at 2014-05-20 20:02
☆pierre1228さんへ
こんばんは。ありがとうございます。
そうですね。九州とは1か月以上時間差、桜はありますね。
数年前福岡で花見をしました。こんな時期に花見ができるなんてと
感激しましたよ。。。(^_-)-☆
Commented by usa104 at 2014-05-20 20:05
☆micchi-plusさんへ
こんばんは。ありがとうございます。
八重桜は2週間くらい遅く咲き出します。
色が濃いですし、花の丸いのがかわいいですよね。
また桜は来年です。。。(^_-)-☆
Commented by usa104 at 2014-05-20 20:07
☆アリスさんへ
こんばんは。ありがとうございます。
待ちに待った桜も終焉となりました。気温も少したかくなり
木々の緑も日増しに色を増しています。
北国はいよいよ初夏に突入です。(^_-)-☆
Commented by usa104 at 2014-05-20 20:10
☆笑子さんへ
こんばんは。ありがとうございます。
そうですね。日本人ならではでしょうが
やはり桜は特別ですよね。待ちに待った桜
散り際もいさぎよいですね。そんな姿に感謝です。
桜も花を落とすと来年の開花のための準備に
とりかかるそうです。。。(^_-)-☆
Commented by usa104 at 2014-05-20 20:14
☆eamuuさんへ
こんばんは。ありがとうございます。
褒めたら木に登ってしまいますよ。。。笑い。
今年は予想以上に早く開花した桜です。
満開も早くそして散るのも早かったです。
今年は遠征なしの比較的近い場所の桜を楽しみました。
桜に感謝です。。。(^_-)-☆
Commented by usa104 at 2014-05-20 20:17
☆さそりさんへ
こんばんは。ありがとうございます。
日本人ならではの桜を愛する気持ちですね。
桜は特別なんですよね。ぱっと咲いてぱっと散る
そんないさぎよさもまた魅力なんだと思います。。。(^_-)-☆


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2017 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・LUMIX DMC-GX8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

(1068)
(595)
(334)
(189)
(148)
(127)
(112)
(91)
(88)
(79)
(60)
(45)
(33)
(28)
(27)
(20)
(18)
(13)
(13)
(8)