usa104.exblog.jp



春の朝海

d0135226_19551959.jpg


風は少し冷たかったけど
朝の海風は気持ちがよかったですよ。。。




d0135226_6453867.jpg











d0135226_19442675.jpg




d0135226_19445214.jpg




d0135226_19454496.jpg


やっぱり海はおおきいなぁ~ 空も広いし・・・




d0135226_1946444.jpg

この後ボク「ダンボー」はこけてしまいました。そうしたら打ち寄せた波が・・・
そうなんです。海水浴してしまいました。。。
なんとかカメラは無事でした。。。水は冷たかったですよ。。。(^_-)-☆

by usa104 | 2014-04-15 19:49 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/20581965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by surigon at 2014-04-15 20:17
きゃー、まだ海水は冷たいですよね><
風邪などひかれませんように。
Commented by mika at 2014-04-15 20:32 x
toshiさーーん、こんばんは(*´▽`*)ノ

まだ風は冷たいけれど、日差しは春らしくなってきたね☆
仙台では満開の便りが届いたって聞くし、
このままサクラ前線も順調に北上して欲しいですね。

それにしても、toshiダンボー、もう早海水浴!!笑
春もまだなのに、夏を先取りしちゃいましたね☆
ダンボー、ついついいろんなところに乗せたくなるので、
ウチのももうだいぶ傷が目立つようになってきました(;´∀`)

綺麗な海フォトに癒されましたよ~♪
いつも素敵な風景を届けてくれてありがとう☆
Commented by chacha○ at 2014-04-15 20:45 x
まだ、ちょっと寒そうな春の海ですね~

ダンボー君、もう海水浴!?
冷たかったでしょうね~
Commented by hogecyan at 2014-04-15 21:46
やpっぱ、海はいいですねえ。。いきたいなあ。。。
海、いいなあ。。。ダンボーもいいなあ、、、
Commented by micchi-plus at 2014-04-15 21:56
usaさん、こんばんはぁ♪
朝の海、私にはすごく贅沢な感じがします^^
素敵ですね!
ダンボー君海水浴しちゃったんですね^^;
カメラ無事でよかったぁ~^^
Commented by suzu-clair at 2014-04-16 00:41
朝の海、すがすがしいですね。
どこまでも広がる水平線が、
とてもゆったりとした気持ちにしてくれそう・・・☆

↓の春のお花達、
とてもきれいですね。
色とりどりで、見ていてうきうきしました♪
外で春の花が咲く季節まで、
あと少しですね・・・☆
Commented by アリス at 2014-04-16 03:39 x
北海道の朝の海が新鮮です(^-^)
どこまでもどこまでも広いですね~♪
いいなぁ…青春ドラマみたい(笑)。
ダンボ―くんのカメラ本当に良かったです(^-^)。
Commented by ゆーみん at 2014-04-16 21:53 x
こんばんは。
朝の海は気持ちよさそうですね~
もう少し暖かくなればいいけどね。
まぁ、usaダンボ―君こけたのですか?
初海水浴には、早すぎたね・・・風邪ひかないようにね^^
カメラは無事でよかったです。
Commented by usa104 at 2014-04-16 23:10
☆ みなさんへ ☆
こんばんは。いつもあたたかいコメントありがとうございます。
朝ちょっと早く家を出て海へ行って来ました。。。
まだ風が冷たかったですが、海を眺めていると
やっぱりどこか癒されます。。。
今度は太陽の光あふれるそんな海を撮りたいです。。。
(^_-)-☆
Commented by bara at 2014-04-17 21:22 x
こんばんは

ダンボー君、風邪ひいてないですか?

白鳥のお食事、首を曲げて一所懸命ですね^^

港の朝は静かですね~。堤防での釣り人さんが絵になりますね。
漁船の収穫はなんだったのでしょうか・・・。
Commented by てくっぺ at 2014-04-18 01:57 x
こんばんはです。^±^ノ

赤い月、きれいですね。^±^
そういえば、月食があったのですよね。
火星が軌道に入ったとか。^±^
また白鳥、かわいいです。^±^ノ
狭山湖にいた鳥はいなくなったみたいです。
Commented by usa104 at 2014-04-18 06:38
☆baraさんへ
おはようございます。ありがとうございます。
ダンボーちゃんと水を切ってかわかしましたので
大丈夫ですよ。。。笑い。

今の時期はカレイが多いようです。ここは日曜日朝早くから
朝市が行われるのですが、大きなヒラメをはじめ
色々なカレイが販売されていました。。。(^_-)-☆
Commented by usa104 at 2014-04-18 06:41
☆てくっぺさんへ
おはようございます。ありがとうございます。
そうなんですか?月食は知らなかったのですが
色が目に入ったのでベランダから一枚撮ってみました。
こちらもそろそろ白鳥さんは旅立ちの時だと思います。。。(^_-)-☆
Commented by Harvest--Moon at 2014-04-18 13:32
こんにちは!
この海と空の広さ、そして強さ、
何枚でも拝見したいです。
また波が美しい~
ダンボー君、海水浴ですか。
ちょっと早かったですね・・笑
Commented by usa104 at 2014-04-18 17:52
☆Harvest--Moonさんへ
こんにちは。ありがとうございます。
ほんとうは太陽や光、朝夕どこかポイントが
あっての風景ならいいのですが
こんな朝でしたのでちょっと寂しい風景となってしまいました。

はい。ダンボーを撮影してたら波にさらわれるところでした
海水浴状態となってしまいました。。。笑い。。。(^_-)-☆


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2017 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・LUMIX DMC-GX8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

(1053)
(595)
(332)
(189)
(134)
(127)
(112)
(91)
(88)
(79)
(60)
(43)
(33)
(27)
(24)
(20)
(18)
(13)
(12)
(8)