usa104.exblog.jp



8月の蓮

OLYMPUS OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm f4-5.6
d0135226_0172433.jpg


OM-Dでカジュアルな感じで撮ってみました
蓮の撮影も今回で終了です。。。寂しいなぁ~



週末はどうやらまた雨のようです
札幌は毎日のように雨
なかなか青空が見れないです

ちょっと忙しくしていました
みなさんのところへのブログ訪問
読み逃げになってしまってます
大変申し訳ございません。。。
来週は少し時間がとれると思いますので・・・


みなさん。。。いい週末をお過ごし下さいね。。。(*^_^*)




d0135226_0252092.jpg




d0135226_0253819.jpg




d0135226_0255215.jpg




d0135226_0261483.jpg




d0135226_0262718.jpg




d0135226_0264863.jpg




d0135226_02731.jpg




d0135226_0271681.jpg

by usa104 | 2013-08-31 00:28 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/19568637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by surigon at 2013-08-31 07:33
淡い感じがとても美しいですね。
私は、今年も1回も撮れずに終わりそうな蓮の花。
こちらで楽しませていただきました。
ありがとうございます。

最近、雨続きで嫌ですね。
次は紅葉だぁ~とこれも楽しみしてますが、
長雨は紅葉にも作物の収穫にも影響がありますので、心配です。
Commented by 笑子 at 2013-08-31 11:42 x
こんにちは

8月の蓮・・・可愛らしい姿です
ラスト3枚が特に好きです
週末雨ですか。。こちらも少し不安定みたいです
お忙しかったようですから、どうぞゆっくりと
いい休日になさってくださいね♪
Commented by chacha○ at 2013-08-31 20:19 x
ハイキーな連、素敵ですネ

北海道は梅雨のような天候ですね
こちらも、降って来そうな空模様です。
Commented by usa104 at 2013-08-31 22:09
☆surigonさんへ
こんばんは。ありがとうございます。
今年は2回撮影に行ったのですが、花の状態もよく
楽しく撮ることができました。
蓮が終わるとちょっと寂しい季節となります。。。今度は高い所の
コスモスの開花待ちです。。。

今日も雨、明日も午前中は雨とか・・・
札幌も梅雨状態ですよね。。。(*^_^*)
Commented by usa104 at 2013-08-31 22:12
☆笑子さんへ
こんばんは。ありがとうございます。
ちょっとハイキーで軽い感じで撮って見ました。
今週は毎日雨で、空もどんよりです。
晴れた青空が見たいです。。。(*^_^*)
Commented by usa104 at 2013-08-31 22:13
☆chacha〇さんへ
こんばんは。ありがとうございます。
ちょっと軽く撮りました。

なんか毎日雨で梅雨のような感じになっています。
スカッと晴れた空が見たいです。。。(*^_^*)
Commented by calm at 2013-08-31 23:41 x
出遅れまして。こちらでごめんなさい。乙女の祈りのよう 
ソフトさが美しくて私好みです。 最新のお写真も切り取り方で
お花の印象がまた変わって楽しいですね^^
Commented by usa104 at 2013-09-01 22:10
☆calmさんへ
こんばんは。ありがとうございます。
花は撮り方によってまたずいぶん印象が変わりますね。
またカメラが変わっても雰囲気が
けっこう変化します。。。

9月に入り花を撮れるのも今月限り・・・
そんな北海道・・・ちょっと寂しいです。。。(*^_^*)
Commented by bara at 2013-09-01 22:19 x
こんばんは

蓮の美しいこと・・イエローとピンク・・中の種も黄金色に輝いてこんなに美しいとは・・・。

トンボさん、見事にハート^^

OM-D、楽しまれていますね^^


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2017 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・LUMIX DMC-GX8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

(986)
(595)
(332)
(185)
(127)
(112)
(91)
(88)
(79)
(72)
(60)
(40)
(33)
(27)
(18)
(13)
(11)
(8)
(5)
(5)