usa104.exblog.jp



13丁目の桜

d0135226_22513622.jpg


桜に続き今日は梅の開花も宣言されました
梅は桜より遅く咲く北海道です。。。




d0135226_22542649.jpg


大通りの桜もそろそろ終焉かなぁ~
すぐリラの花が・・・




■ OLYMPUS PEN E-P1 ■
d0135226_2258917.jpg





d0135226_22585031.jpg

by usa104 | 2013-05-19 22:58 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/18808376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sotomitu at 2013-05-20 01:16
こんばんは!
いよいよ咲き始めましたね~!
梅が桜より後というのは不思議な感じがします。
リラの花・・・私は撮れませんでしたが、お写真を期待してもよろしいでしょうか!?(^_-)-☆
Commented by snowy-scene at 2013-05-20 10:26
13丁目にもこんな立派な桜があったのですね^^
ふさふさでとてもきれい・・・
梅はこちらでは無いような気がしますので見られてうれしいです!
次はライラックが素晴らしく咲き誇りますよね。
楽しみにしていますね^^
Commented by ゆーみん at 2013-05-20 16:00 x
こんにちは。せっかく咲いた桜、雨が降ると心配になりますね。
こんなに待ったのに、散るのは早いですものね。
13丁目の桜、とても新鮮です。梅情報も、ありがとうございます。
花の時期は、青空になってほしいですね。
そうそう、この前初めてエゾリス君に逢えました♪
Commented by usa104 at 2013-05-20 17:23
☆sotpmituさんへ
こんばんは。ありがとうございます。
今年は特に梅の開花が遅い感じがします。
待った桜に梅なんですが、どうも休みそしてお天気との
コンビネーションがどうもうまく行きません。。。
じっくり撮りたいのですが・・・(*^_^*)
Commented by usa104 at 2013-05-20 17:27
☆snowさんへ
こんばんは。ありがとうございます。
ちょっと街中の桜を今年は撮って見ました。
円山も桜が咲いていましたが、いつも思うのですが
木の痛みも多く、か弱い桜がほとんどのような気がします。
桜は手入れをしないと美しく咲いてくれませんので
ちょっと残念な気がします。。。
すぐライラックにバトンタッチです。。。(*^_^*)
Commented by usa104 at 2013-05-20 17:30
☆ゆーみんさんへ
こんばんは。ありがとうございます。
札幌の桜は今週末までもちそうにありませんね。
かなり葉が大きくなって来ました。。。
13丁目の桜、ちょっとこんな撮り方をして見ました。。。
ここはそろそろ桜も終焉です。。。

エゾリス君に会えたんですね。よかった。。。(*^_^*)


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2015 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・PANASONIC LUMIX GX-8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

(953)
(595)
(328)
(185)
(127)
(112)
(91)
(88)
(79)
(60)
(36)
(33)
(27)
(14)
(10)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)