usa104.exblog.jp



その瞬間

d0135226_19355417.jpg


PARK AIR 2013

宙を舞うAIRもかっこいいんですが

今回は着地後の選手の動きを
撮って見ました。。。
顔が入らなくてもその一瞬の動きが
美しいスタイルになるんです
流石ですね・・・
ではそんな一瞬を見て下さいね

明日はAIRをUPします



------------------------------------------------------------------------------

おおっとやってしまいました
昨晩キーボードにどっぷりカルピスをこぼしてしまいました
今日になったら半分のキーが硬いし、戻りが悪い・・・
どうやらカルピスが粘ついているようです
やっぱり購入しないとダメなようです。。。(*^_^*)


みなさんへ
明日からちょっと東京へ行って来ます
更新は予約投稿しますので、どうぞよろしくお願いします
コメントのお返事は帰宅後訪問ということでお許し下さい
春探して来ますね。。。
9日は午前中、昭和記念公園で花を撮ってると思います
もしお出かけの方がいましたらお声を・・・
さてどんな写真が撮れるかなぁ~ (*^_^*)

------------------------------------------------------------------------------



d0135226_19502748.jpg




d0135226_19505198.jpg




d0135226_19511624.jpg




d0135226_1952689.jpg




d0135226_19522350.jpg




d0135226_19523967.jpg

by usa104 | 2013-02-07 19:54 | スポーツ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/17786622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆーみん at 2013-02-07 20:17 x
またまた、カッコいいお写真ですね。
動きのある一瞬を、こんな風に撮れるなんてすごいです~

明日は荒れ模様の様子… 飛行機 無事に飛びますように。
お気をつけて、行ってきてください☆
素敵な春探しの旅、 楽しんできてくださいね。
お写真^^楽しみに待っています。
Commented by chacha○ at 2013-02-07 21:33 x
迫力が有りますネ
彼らは凄いですよね~
キーボード、残念ですね、東京でご購入かな?
Commented by すべりひゆ at 2013-02-07 21:48 x
こんばんは。 ご無沙汰しております。

上京ですか。遠いから大変ですね。
蠟梅は秩父の宝登山が有名ですが、私が出かけたのは、群馬の安中というところです。

春が見つかるといいですね。
冬ボタンなら、まだ見られるかもしれません。<a href="http://www.uenotoshogu.com/botan/">上野東照宮ぼたん苑</a>
<a href="http://www.fng.blog.ocn.ne.jp/shinjukugyoen/">新宿御苑</a>も少しは花が咲いているようです。
時間に余裕があったら、どうぞ! 見掛け倒しかも知れませんが・・・
それでは良いたびを。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-07 22:17
こんばんは♪
どのお写真も躍動感があって素晴らしいですね。
キーボードはご愁傷様でした^^;
東京ですか~ 私もしばらく行っていないので久々に行ってみたいですね。
新宿の中古カメラ街は行かれるんでしょうか?^^
Commented by blaise-photo at 2013-02-07 22:42
こんばんは
一瞬をとらえ舞い上がった雪にスピード感を感じます

昭和記念公園では早春を肌で感じられると良いですね
Commented by shizu_non at 2013-02-07 22:42
こんばんは^^
躍動感あふれるお写真ですね^^
ふわり女子カメ風からきりっと男前フォトまで usaさん
幅広いですね、、、うらやましい!
東京ですか、いいなぁ。スカイツリーも行かれるんでしょうね?
私も 行きたいと思いつつ、、、通りすがりに見ただけ、、、
中古カメラ街もいいなぁ・・・^^
お土産フォト楽しみに待ってます^0^
Commented by さくら at 2013-02-07 22:45 x
素晴らしい躍動感ですね♪
実際に見ているようで
迫力あります^^東京にいらっしゃるんですね。
たくさん楽しんで来てくださいね♪
Commented by Eriko at 2013-02-07 23:52 x
東京楽しんで下さ〜い!
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-08 08:42
おはようございます!
す、すごい~~
スピード感と迫力、圧倒されました。
雪も粒に見えるくらいの速さ、
素晴らしいです。
東京に行かれるのですね。
さて、どんな春が見つかるのか、楽しみです!
Commented by suteki-kira-kira at 2013-02-08 09:20
すごい! いつもと違いますね~ 素敵です 躍動感溢れてますね~
これは どんなレンズですか? 

パワーもらえました~~ぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


カルピス・・÷(>_<) 悲しいですね  ・・・
Commented by niji-no-iro at 2013-02-08 09:55
わぁ!めちゃくちゃかっこいいです!!(興奮)
TVで見て憧れてましたが、いつか生で見てみたいです〜。
この瞬間を素敵にとらえられてて、さすがですね!
迫力が伝わってきますね〜(^^)

東京へ春探しですか。
今日は寒いかもですね?
素敵な春が見つかりますように♪
Commented by snowy-scene at 2013-02-08 10:55
かっこいいです!
またまた男らしいショット、わくわくしますね~^^
スピード感がたまりません!
今日から上京ですか~^^
春が見つけられるといいですね!

カルピスこぼしちゃったんですか?
ああ・・(涙)かなしすぎます・・
Commented by あき at 2013-02-08 15:54 x
こんにちは^^
躍動感のあるカッコイイお写真ですね。
雪が弾けている様子、凄い好きです。

東京にお出かけですか?
少し早い春を楽しんでいらしてくださいね。
昭和記念公園、私も以前、Nikonの写真教室で行きました(*^_^*)

Commented by tomo at 2013-02-08 16:02 x
スピードの有る動きの一瞬をカメラに収める~
凄く迫力が有って最高に格好良いですね。

昭和記念公園へお出でとか~
素敵な春を探して下さる事を楽しみに待っています。
昭和記念公園へは、もうチョット暖かくなったら
tomoも出掛けたいと思ってます。
此れからの撮影の参考にさせて頂きたいと思います。m(_ _)m
寒い中での撮影お風邪を召しません様に。
Commented by konironohara at 2013-02-08 16:52
こんにちは。

激しい動きをピタリと止めて、素晴らしいですね。
スノボをしていた時期がありましたが、憧れました~こういう方♪
何事も極めた人って、輝いていますよね。


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2017 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・LUMIX DMC-GX8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

(1053)
(595)
(332)
(189)
(134)
(127)
(112)
(91)
(88)
(79)
(60)
(43)
(33)
(27)
(24)
(20)
(18)
(13)
(12)
(8)