usa104.exblog.jp



花ふわな気分

■ OLYMPUS PEN E-P1 + G.ZUIKO AUTO-S 50mm f1.4 ■
d0135226_2335958.jpg


こんなピンクの花を見ると

気分ウキウキですよね。。。


明日から2月ですね
年が明けたと思ったらもう・・・
早いなぁ~






d0135226_2351296.jpg

by usa104 | 2013-01-31 23:06 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/17735391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by snowy-scene at 2013-01-31 23:43
こんばんは。
お花・・・かわいいですね~^^
ほんと、気分よく眠れそうです♪
早いもので明日から2月。
わたしも同じようなことブログに書いてましたよ。
年が明けたばかりのような気分なのに。
でも、春が近づいてきますね~^^うきうき♪
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-01 09:23
おはようございます!
ホント、ウキウキしますよね~
ソフトフォーカス効果で、さらに気持ちよくさせていただいてます。
ペンのロゴとアイコン、可愛い~
Commented by konironohara at 2013-02-01 10:54
こんにちは。

わぁ♪春ですねー^^
そうですね、もう2月です。
もたもたしていると、あっという間に時は過ぎていきますね。
Commented by 笑子 at 2013-02-01 15:03 x
こんにちは~~
ふんわりふわり春気分♪るん♪
明明後日は立春です
その前に豆まきしないとですね!!
Commented by さくらママ at 2013-02-01 16:58 x
こんにちは
ご無沙汰してしまっています・・・いつも読み逃げですみません
右手の具合はいかがですか?
痛みは少しはよくなりましたか?
安静に!って言っても右手ですから どうしても使ってしまうと思いますが お大事になさってくださいね
色とりどりの花が咲く春が待ち遠しいですね
明日天気だったら イベントでチューリップ祭りが行われる会場に行ってみようかな?
Commented by kazppi777 at 2013-02-01 18:36
お久しぶりです。

ふわふわで、ほんわかしちゃいますね^^
Penはめずらしいですね~
こんなステキな写真撮れるなんて・・・

レンズは何ですか?参考までに・・・
Commented by chacha○ at 2013-02-01 19:51 x
ソフトフォーカスで優しく、暖かく感じますね~
あっ!という間に2月、月日が流れるのは早いですね!
Commented by Eriko at 2013-02-01 21:16 x
お久しぶりです。上海からErikoです。こちらの汚い空気をなるべく吸わないように生活しているので(無理ですが)思いっきり良い空気が吸いたくて(これも無理ですが)usaさんのところにお邪魔しました。
まだまだ北海道は寒いのでしょうね。
それでは〜
Commented by usa104 at 2013-02-01 21:59
☆ みなさんへ ☆
こんばんは。いつもありがとうございます。
ちょっと春色を見つけたので、嬉しくなって撮りました。。。
早く春の花が撮りたいです。。。

来週は右手を気にしつつ、おもいきり撮影する予定です。。。
チューリップが撮れるといいのですが・・・
8日に上京する予定です。。。(*^_^*)
Commented by ゆーみん at 2013-02-02 11:04 x
こんにちは。
花ふわ~春気分ですね。とても優しい春色がいいですね☆
私もこんな風に、可愛く撮ってみたいです。
↑、雪まつり中に^^ 東京に行かれるんですね!
春の先取り、楽しみにしています。右手に気をつけてね。^^


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2017 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・LUMIX DMC-GX8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

(985)
(595)
(332)
(185)
(127)
(112)
(91)
(88)
(79)
(71)
(60)
(40)
(33)
(27)
(18)
(13)
(11)
(8)
(5)
(5)