usa104.exblog.jp



煌きをもらって・・・ 紫陽花物語 vol.6

■ CANON EOS 7D + TAMURON SP AF 180mm F3.5 Di ■
d0135226_23515224.jpg


煌きをもらって

美しく・・・




d0135226_23541128.jpg




d0135226_23542952.jpg




d0135226_23545154.jpg

by usa104 | 2012-07-24 23:55 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/16464599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanega島 at 2012-07-25 00:52 x
usa104さん こんばんは
綺麗ですね♪
紫陽花ですか?
宝飾品かと思うほど美しいです。
胸元にちょっと飾ってみたいわ(*^_^*)
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-25 08:47
おはようございます!
きらきらと輝くあじさい、
光の取り入れ方がお上手ですね~
水滴が綺麗がさらに、美しく仕上げてくれてますね!
Commented by niji-no-iro at 2012-07-25 15:44
わぁ!
またまた素晴らしいです!!
最後の花びらをふちどる雫たち。
感動ものの美しさですね(^^)
Commented by 笑子 at 2012-07-25 16:31 x
こんにちは♪
usa104さんは、光を活かす魔法を知ってるんでしょうね♪
花についた雫が大小キラキラしてとてもキレイです☆
こういう写真は、じっくり観察する力がないと撮れないですね
私は諦めるのが早くて・・・・(汗)反省ばかりです
Commented by chacha○ at 2012-07-25 20:44 x
キラキラ雫が宝石の様~
紫陽花と雫、お似合いですね!
Commented by hanashigai at 2012-07-25 20:48
はじめまして
そろそろ紫陽花の季節が過ぎようとしていますが、撮り方次第でまだ楽しめるのですよね!
季節を丁寧に感じながら過ごしたいなと思わせられる一枚でした。
Commented by EMA at 2012-07-25 21:41 x
北海道は今がアジサイ、旬なのですか?ハッとするようなお写真で堪能できました。
玉ボケが宝石のように輝き、お写真の技術の高さに感心するばかりです。
切り取り方も、参考にさせて頂きました。
Commented by かず某 at 2012-07-25 21:49 x
こんばんは〜
瑞々しいですね〜
キラキラと瑞々しさのコラボ、、いいなぁ〜。
丸ボケが、ほんとに素敵です!
Commented by blaise-photo at 2012-07-25 22:23
こんばんは
紫陽花の蕾と雫の煌めきがとても素敵にマッチしています
1枚目の写真が特に気に入りましたよ
Commented by bara at 2012-07-25 22:49 x
こんばんは

美しいですね~。光を受けた雫がとっても綺麗です。

最後のお写真が一番好きです^^
Commented by ゆーみん at 2012-07-25 23:42 x
こんばんは。
キラキラのジュエリーのように綺麗ですね。
紫陽花の煌めきが素敵です。
紫陽花は、咲き始めから終わった後まで いろんな表情を見せてくれますね。
私もまだまだ撮らなくちゃ(^-^)
Commented by usa104 at 2012-07-26 06:33
☆ みなさんへ ☆
こんばんは。いつも訪問そしてあたたかいコメントを
ありがとうございます。雫をまとった紫陽花
朝早めに撮りましたので、雫がいっぱいついてとても
きれいでした。。。玉ボケも入りキラキラ感が出て
なかなか楽しい撮影でした。
楽しませてもらった紫陽花
あと2回分やっと整理ができましたので
後日紫陽花物語 最終章としてUPしたいと思います。

今日は仕事の帰りにカメラを持って小樽へ行って来ました。
ちょっと撮りたい場所がありましたので夜になるのを待って
撮影・・・久しぶりの夜の撮影は楽しい時間でした。。。
金曜日からは潮祭りが始まり
小樽は熱い夏をむかえます。。。

小樽写真整理できましたらUPしますので
お付きあい下さいね。。。
今回はお返事まとめて書かせていただきました。。。
よろしくお願いします。。。熱中症に注意してお過ごし下さい。。。


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2015 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・PANASONIC LUMIX GX-8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

(953)
(595)
(328)
(185)
(127)
(112)
(91)
(88)
(79)
(60)
(36)
(33)
(27)
(14)
(10)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)