usa104.exblog.jp



6月のバラ

■ OLYMPUS PEN E-P1 + G.ZUIKO AUTO-S 50mm f1.4 ■
d0135226_2059458.jpg


貴婦人達は

6月に香る

・・・




d0135226_2105319.jpg




d0135226_211533.jpg




d0135226_2121852.jpg




d0135226_2123249.jpg




d0135226_2125039.jpg




d0135226_213152.jpg




d0135226_2134087.jpg




d0135226_2141355.jpg




d0135226_2143014.jpg




d0135226_214463.jpg

by usa104 | 2012-06-25 21:05 | | Trackback(1) | Comments(15)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/16137971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Lovepan at 2012-06-26 10:02
タイトル : Rose
(Canon EOS 7D & EF70-300mm)    以下全部 ポピーを撮った日、バラも撮っていました^^ ひたち海浜公園の入口でバラは3分咲きと表示がされていましたが、その場所に行ってみると結構咲いていて これで3分咲き?奥のほうなんて満開に近いと思うけど?!という感じでラッキー^^v ↑2つのランキングに参加しています。 皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう! いろんな色のバラが咲いていましたが、一番気に入ったのがこのバラです。 ...... more
Commented by AMANEIROO at 2012-06-25 21:46
こんばんわ。
バラ、素敵ですね。
わたしはやっぱり赤いバラが好きです。
Commented by かず某 at 2012-06-25 23:29 x
こんばんは〜
ピンクと白のバラの花びらを眺めていると、
心から綺麗だな〜って、、癒やされる感じがします。
Commented by blaise-photo at 2012-06-25 23:40
こんばんは
たくさんのバラの写真を拝見していたら
バラの香りが甦ってきました!!

バラは花の中でも特別な存在のように思います
どのバラも美しいですね
Commented by らか at 2012-06-25 23:54 x
こんばんは。
一枚一枚、美しく撮っていらっしゃいますね~。
深い紅色の薔薇が何とも魅力的で惹きつけられます。
大人を感じました。
気品な香りも届くようです^^
ありがとうございます。
Commented by キキ at 2012-06-26 00:02 x
こんばんは

ステキですね~
今日は赤い薔薇が一番かな。。。情熱の赤(笑)
でも、どれも気品があっていいですね~♡(。→ˇ艸←)
Commented by ゆーみん at 2012-06-26 00:19 x
こんばんは。
私も今日、大通の薔薇を見に行っってきました。
綺麗な薔薇をどう撮っていいのかいつも悩みます。。。
usaさんの写真で勉強しながら、今年は薔薇撮影、がんばってみようかな・・・
素敵な香りも 伝わってきました☆
Commented by june_an at 2012-06-26 02:25
どのバラも生き生きとして、美しいですね。
1枚目の写真、こういう撮り方って、簡単そうで難しいですよね。
とてもいい雰囲気で薔薇園の中にいるような気分です^^
Commented by floret at 2012-06-26 08:19 x
おはようございます*(。^_^。)*
1枚目の水面に映し出された様なお写真がいつも素敵やなぁ
なんて感じておりました。
オーガンジーのリボンで飾った様な縦ロゴも一風変わっていて見ていて 楽しいです。
いつもパッとひらめくのでしょうか?
ラストの切り撮りが素晴らしい!
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-26 08:23
おはようございます!
たくさんのバラのお写真や、
ボケを生かして一輪だけスポットを当てたお写真、
花びらを散らして、バラの散り際もしっかりとらえられたお写真、
どのお写真も、ばらをあますところなく撮られていて
とても素晴らしいですね~
ばらのストーリーをお写真で拝見したようで、
とても幸せな気分になりました!
Commented by Lovepan1229 at 2012-06-26 10:01
usa104さん、こんにちは~♪
たくさんのバラに包まれてこういう時間って撮影も楽しいですよね^^
地面近くのバラや落ちた花びらにもスポットを当ててお花の最後までを
楽しむusa104さんの姿を垣間見た感じがします。
TB、私もいただいて帰りますね^^
Commented by mu.choro狸 at 2012-06-26 13:49 x
咲きましたね。
どの花もいきいきと美しいこと。
やっぱり薔薇は女王様ですね。
Commented by awa at 2012-06-26 20:57 x
咲き始めていますねぇ~\(^o^)/
うっとり!です☆
Commented by alpinism2 at 2012-06-26 22:09
たくさんの種類が有るもんですね~(^^)
薔薇も撮りたいなぁ・・・と思っているうちに、コチラでは終わってしまいました。
前ボケの写真がツボです♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-26 22:23
こんばんは♪
北海道もバラの季節になったんですね。
そう言えばちざきバラ園がなくなってからバラを撮ってません^^;
こちらは大通のバラでしょうか?
会社から近いので行ってはみたいんですが・・・
Commented by usa104 at 2012-06-26 23:43
☆ みなさんへ ☆
こんばんは。いつもあたかかいコメントありがとうございます。
仕事帰りに大通り公園で撮ったバラ・・・
ちょうど今が見ごろでとってもきれいでした。。。

大通り公園は今、花フェスタが開催され
多くの人でにぎわっています。。。
今回はバッグの中のPENでの撮影でしたので
今度はマクロで雨上がりのバラを撮りたいと思います。
またUPの際はお付き合い下さいね。。。

今日はお返事まとめて書かせていただきました。
よろしくお願いします。。。

 by usa104


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2017 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・LUMIX DMC-GX8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

(1068)
(595)
(334)
(189)
(148)
(127)
(112)
(91)
(88)
(79)
(60)
(45)
(33)
(27)
(27)
(20)
(18)
(13)
(13)
(8)