usa104.exblog.jp



僕の元気を貴女へ・・・ TB企画「元気の出る日」


ご訪問ありがとうございます
今日は今年初のTB企画の開催日ですね
このブログに引越しして初の参加です・・・
よろしくね。。。(*^_^*)

今回のテーマは「元気の出る日」
・・・
元気と言えば太陽・向日葵・ビタミンカラー・笑顔・・・でしょう。。。
そうだ! でっかい太陽、ビタミンカラー・・・野菜?  これでいこう~

そんなキーワードから僕の元気の源をUPしてみました
まずは太陽を・・・そして優しい薄紅色とビタミンカラーを・・・


■ CANON EOS 7D + SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM + APO TELE CONVERTER 2x EX DG
d0135226_1756585.jpg


■ 2011.11.4 am 6:26 自宅より撮影 ■




みなさんへ

元気のパワー届け

・・・



d0135226_180134.jpg

優しい色は

心の元気の源

・・・



d0135226_22291021.jpg




d0135226_1802181.jpg




d0135226_22241651.jpg




d0135226_1805510.jpg




------------------------------------------

d0135226_184261.jpg

「zenbox_」のzendcさん「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん
お二人のTB企画に参加させていただきました。

■ 2011.11.7 PM10:00 START ■

------------------------------------------

☆コメント欄・トラックバック欄開放しています
 お気軽にトラックバックして下さいね。。。
 新しいブログ仲間がたくさんできると嬉しいです・・・


------------------------------------------


by usa104 | 2011-11-07 22:00 | TB企画 | Trackback(54) | Comments(41)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/14888576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from zenbox_ at 2011-11-07 22:02
タイトル : 元気の出るの日 〜 ver.zendc「present」
がんばってるあなたに、冠をプレゼントします。 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第11弾! 「元気の出る日」スタートです! めちゃくちゃバタバタで、全然準備できなくてごめんよ~。 皆さんに元気貰っちゃっていいですか?その気満々。。。 なので、そのお返しに、高さにこだわったミルククラウンを送ります。 私からは、ぼちぼちになります...... more
Tracked from baby's eye~3.. at 2011-11-07 22:05
タイトル : トラバ企画「元気の日」
zendcさんと、sakurashotさんのコラボ企画に参加します♪ 第11弾の今回のテーマは「元気」 というわけで。 ... more
Tracked from あきカラ at 2011-11-07 22:06
タイトル : 「元気の出る日」
                    暗い海に船出をしよう          ... more
Tracked from Another Story at 2011-11-07 22:08
タイトル : 元気のない時は
おなじみのこの方に元気づけてもらいましょう! zendcさんと、monkeysnapさんのTB企画に参加しました。 ... more
Tracked from 光と・・風を感じて・・・♪ at 2011-11-07 22:09
タイトル : 和の時間。。 鎌倉浄妙寺 喜泉庵♪
[̯] ֥?¼ ϻˡ θĤ륳ȥ饹ȡ ɤ餰 (ĤФ)ο̡ ΤӼӤؤѤ롦 (Ҥ)¤λ֡ ΤҤȤȤˡ ԥνơ դꤽΤʤǡ ˺ߤΤ٤ƤĴ¤Ƥ롦 ʶ֤˿Ȥ֤ҤȤȤ ʿ¤ɤꡦۤȤμʬפФ 䤫˸來Ǥ褦˴Ѥޤ ⻲äƤޤ 餷ˤʤޤ...... more
Tracked from ■東風吹かば■ -sin.. at 2011-11-07 22:09
タイトル : 元気の源 【TB企画】
こち家の原動力は 暴君 銀末 3歳8ヶ月*** こーんなコトも こーんなコトも こーんなポーズも 毎日 心和まれてくれるビタミン剤的存在です♪ 久々のTB企画! 最近は気合入れて「写真撮るぞ!」と思わず めっきりゴロゴロしながらiPhoneで撮ってる感じ^^; 実際この記事もipadからなので タグもリンクも入れて無くて 今回企画発起人さんのze...... more
Tracked from Cafe Room at 2011-11-07 22:16
タイトル : TB企画~元気の出る日(そりゃ航空祭でしょ!)
航空祭ネタで突っ走っていますが今日はTB企画「元気の出る日」だったので、そのまま... more
Tracked from Lovepan at 2011-11-07 22:17
タイトル : TB企画「元気の出る日」より~抹茶とミルクの編みパン~
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)  画像クリックで大きく見られます。 お天気も良いし窓を開け放ってせっせとパン作りをしよう! お部屋に漂うパンを焼く香りは外にも流れてゆきます。 そうこうすると隣の家でも窓を開ける音がしました。いつもと違う香りがしていることに気がついたことでしょう。 作ったパンは抹茶とミルクで作った6本編みの編みパン。 見た目はバレーボールか何かのようです(爆) カットするところによって出てくる模様が違うのは楽しい~^^ 2色のコントラスト...... more
Tracked from Photo Of 北海道大陸 at 2011-11-07 22:24
タイトル : 虹のある景色
とある休日、天気が悪かったので家でゴロゴロしていたら 雨が降っているのに突然空が明るくなりました。 これは虹が出るぞ、とベランダから見ると・・・ 思った通りこんな虹を見る事が出来ました。 今日のエントリーはコラボ企画「元気の出る日」に参加しています。... more
Tracked from Y'S STYL.. at 2011-11-07 22:29
タイトル : 11月7日「元気の出る日」
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目! 11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート... more
Tracked from Tolliano Riv.. at 2011-11-07 22:30
タイトル : いつも元気なボクです
  みなさん、ご紹介しましょう! 元気一筋83年、1928年N.Y生まれの ミッキーマウス氏です。 盛大な拍手を! ------------------------------------------------------------------------------------------ zenbox_のzendcさんとミリョクノジカン、サクラ*びよりのsakurashotさんのコラボ企画、 第11弾は「元気の出る日」であります。毎度ありがとさんです。 ...... more
Tracked from Cerise*Cerise* at 2011-11-07 22:31
タイトル : Un giorno di spirito
Un co-laboratorio  いつも コ コ ロ は スマイリー (*'ー'*) 上を向いて笑ってれば、きっといいことあるさ! 「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん お ふ た り の 素 敵 な コ ラ ボ 企 画 同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう! TB企画 第11回 に参加させて頂きました。 今回のテーマは 『元気の出るの日』 s p i r i t o ひとつだけ ...... more
Tracked from 青い星のかたすみで夢をみる at 2011-11-07 22:31
タイトル : 小さなピアニスト ( 元気の出る日 )
「 ねぇ  まなちゃん、 なんかさぁ 元気が出る歌が 聞きたいなぁ~ ♪ 」 「 いいよぉ~ ♪ 」 そおだ♪  うれしいんだ♪ 生~きる よろこび ♪ 「 まなちゃん、 もっと 元気良く 歌ってよ~♪ 」 「 そうそう! その調子!!」 そうだ うれしいんだ 生きるよろこび たとえ むねの 傷が痛んでも ~~ ♪ あ、あ  アンパンマ~ン やさしい きみは 行け! みんなの夢 まもるため ~ ...... more
Tracked from スカイノートの森 at 2011-11-07 22:32
タイトル : 「元気の出る日!」
D700 - AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED ɰȤ³Τ ȡͤϸ Ͽ̤峲ˡ к԰¡߹⡢¡ ˻ĶȡжСƤ˽Фʤν ϤɰȤ³ΡɤʤƸդ դʤ褦³Ƥ롣 ʴդʤҲ ΤĶΤΤˤ ʤ⤯⡢롣 Ǥ⡢ˤǤΡ äѤꡢʤȤ餳 夲ضڤԥȿФ ơߤʤơ֤ ָвǤǤ롪 ֤ФƹԤ *** ܤϤ... more
Tracked from ハハのやすみじかん at 2011-11-07 22:33
タイトル : コラボ企画!「元気の出る日」、もとい、「元気を出してほし..
「元気」をくれた一枚。 それは、 FINEPIX F200EXR撮影 キラキラと光を振りまきながら、自由に羽ばたく姿でした。 実はこのペンギンさん写真、 私が撮影したのではないのです。 撮影者さんは、こちら。 はい、本日発熱中・゜・(ノД`)・゜・...... more
Tracked from i*ro*ha at 2011-11-07 22:38
タイトル : My favorite ~元気の出る日
元気の出る日。 輝く海を見た日。 元気が出る日。 おいしいものを食べた日♪ 元気が出る日。 ふと見上げた青空を行く飛行機を見た日。 元気が出る日。 子どもたちの仲むつまじい様子を見た日。 TB企画「元気の出る日」に参加しています。 な~んかこじつけ感がなきにしもあらずですが。。(笑) 私が「元気が出る日」はこういう日。... more
Tracked from 子供が喜ぶご飯作り!簡単.. at 2011-11-07 22:41
タイトル : 初参加 「元気の出る日」
θФϡϤ ŷɤǤ ⡡ãζ夲 ޤˤŨʶäΤ פ鷺Ѥ ʤ ŻϤɤꤽǤ Ȥ˵ϡΣͤµȤƤʤС ȡäƤ⡡ϡ⤦ 졡ǯμ̿ ϡͤȤ⡡礭ʤää ϤꡡФƤ ⡡Ф ơϤꡡʻƤȤָ դӺϡλŻ ΡդäƤȤ 㡡ڤ Ƥߤȡ˿ 㡼ϥ ⡡Ҷã⡡νФʡ ...... more
Tracked from H I S H I A .. at 2011-11-07 22:41
タイトル : 『 君 に 届 け 』
「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」のsakurashotさんと 「zenbox_」のzendcさんたちによる 素敵なブロガーさん達との コラボ企画第11回目! 「元気の出る日」 参加! 久しぶりのコラボ企画 ドキドキしながら 参加させて頂きます 皆さんの素晴らしい作品を 見れる事を楽しみにしています... more
Tracked from hana*note at 2011-11-07 22:42
タイトル : 向く 〜コラボ企画『元気の出る日』
ȸФ ***äȻäƤޤ*** zenbox_פzendc֥*Ӥꡦߥ祯Υפsakurashot ܴ11ơظνФ * ***** ޤ TB餻Ƥ äȤ⤤ޤ ****** ͥ⤫ФʤäΤ 9˻äᤵĤޤ 뤤ʤäСäƻΤΡ Ȥ 䤿ϤƤޤ ... more
Tracked from さぬき写真工房 at 2011-11-07 22:43
タイトル : 「元気の出る日」
zenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんの TBコラボ企画第11弾「元気の出るの日」に参加させていただきたいと思います^^ 久しぶりなので超ドキドキです^^; 僕の元気の素は朝日です^^ 今回の写真ではその朝日が小さく写ってますが そんな小さな朝日でも凄く元気が貰えます^^ 朝日は僕にとっての元気玉みたいなもんです^^ Canon EF17-40mm F4L USM みなさんの元気の源、楽しみにしております^^... more
Tracked from サクラ*びより at 2011-11-07 22:48
タイトル : サクラトエガオトタイヨウト
Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE ソレガゲンキノミナモト。 日々、ムスメの笑顔に救われる。 ま、いつもと同じような写真ですが…それが私の元気の源です。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪ ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。 Canon EOS 40D / SIGMA...... more
Tracked from 陽だまりのぬくもり at 2011-11-07 22:54
タイトル : 元気の出る日
今日は「zenbox」のzendcさんとミリョクノジカンのmonkeysnap さんのコラボ企画、「元気の出る日」です。 今年は3月の東関東大震災があったり、台風やゲリラ豪雨などによる洪水や土砂災害など 自然災害で日本全体が大きな悲しみに包まれました。 私もどうしていいのかわからない日々が続き、なかなかカメラを持とうという気持ちも起きませんでした、 落ち込んだ時には空を見て、雲を見て元気をもらってます。 この夏この雲を見て沢山の元気をもらいました、モクモクと元気を出して前に進もう...... more
Tracked from love letter .. at 2011-11-07 22:57
タイトル : Power of vegetables コラボ企画『元気..
僕の元気の素はね・・・ 家庭菜園の お野菜らのおかげなんだよ! ベジタルブル パワーで いつも元気ニャン。 今年の春からやりだした 家庭菜園 お野菜がお高い昨今 助かってます と同時に  お野菜は身体に優しいエナジーを与えてくれます。 でも ほんとは このニャンが 一番 わが家の元気の素かもしれません^^ ① EPS40D* 愛猫 ニャン。 ② PEN E-P1* 猫と野菜はPENの多重露光撮影。 zenbox_様、 ミリョクノジカン様 のコラボ...... more
Tracked from As Time Goes.. at 2011-11-07 22:58
タイトル : nostalgia
Ferrania Solaris 100 ۹β֤ʤΤˡΤ֡ ᤮ꤷΡθ̡ פФƤ館йǤ TBָФפˡդǡʾС äĺޤ ... more
Tracked from ★~るい☆はる日記~★ at 2011-11-07 22:58
タイトル : 元気の出る日~
コレまでの企画で、何人かの方の『ヒーローの日』で、 自分はすごく元気を頂いたんで、今回は私が・・・^^ PENTAX K20D/TAMRON SP 17-50mm 最後は写真撮影まで! ホントにヒーローになった気分でした^^ 腹が・・・>< 「zenbox_」のzendcさんと「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画11弾! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 ...... more
Tracked from STPN Eyes at 2011-11-07 22:58
タイトル : 元気をくれる存在
Nikon D700 + Leitz Elmarit-R 1:2.8/28 日々成長するキミが ボクらの一番の 元気の源だよ ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガ...... more
Tracked from タンデムグラフィ at 2011-11-07 23:00
タイトル : 元気の出る日。
ظνФ ǼƦ٤ƸФƹԤ Ϣ˻äƤޤ TBʸ뤫⤷ޤ --------------- (ǼƦä餹ޤ) Canon EOS 5D Mark/Canon EF 50mm F1.8 Digital Photo ProFilmPack3 -------------------------------------------------------...... more
Tracked from * Photo's C.. at 2011-11-07 23:00
タイトル : 「元気」 コラボ企画
Canon EOS 60D TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16) 椬Ȥ顡(*-^*) ܡڡեž̼˿ʤ ¤ϡߤƤd(^^*) Canon EOS 60D TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16) ...... more
Tracked from ほんまか!写真日記 at 2011-11-07 23:05
タイトル : 『元気の出る日』 ~こんな顔で!?
三つの変顔でみんなに笑ってもらい元気になってもらおう・・・って、ちょっと無理ですかねぇ(+o+)露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200 測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル やれば普通の顔も出来るんですよ、、、ほらね(^^ゞ  左からユウ4歳・ハル1年生・リョウ2歳の三姉弟です♪露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:32...... more
Tracked from maco*camera .. at 2011-11-07 23:06
タイトル : ミリョクノジカン 〜コラボ企画・元気の出る日〜
  新種の蝶々を発見! ププッ(笑) ... more
Tracked from tatsuki. box at 2011-11-07 23:06
タイトル : TB企画 「 元気の出る日 」
zenbox_ zendc さん サクラ*びより & ミリョクノジカン sakurashot さん による   TB企画 第11弾 「 元気の出る日 」    に参加させて頂きます。 今回 お出かけの真っただ中なので、予約投稿しております。 本日中に皆様のもとへ TB に伺うことが...... more
Tracked from The Moment O.. at 2011-11-07 23:19
タイトル : コラボ企画『元気の出る日』
「元気が出る写真って、何かね?」 [Life Stream] ぼくは歩道橋が好き。 歩道橋の上から、「人や車の流れを 自分のさみしさのように」見つめていると、なんだかとても心癒されます。 そんな、ちょっぴり元気の出る、僕の好きな街の風景を切り撮った写真。 それをぼくからの「元気が出る写真」とさせてもらいます。 ... more
Tracked from ♪PIERRE♪CEOの.. at 2011-11-07 23:30
タイトル : TB企画 「元気の出る日」
「zenbox_」のzendcさんと「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんの悪ふざけ発案により始まった企画 11回目となる今回のテーマは「元気の出る日」 さぁ今回も参加するぞ~と意気込んでみるものの・・・ネタがない が、この企画の基本は「ゆる~く」なので気にせず我が道を♪ 私の「みんなが元気になる写真」は屋台♪ 屋台って初めてあった人と気楽に話せる雰囲気に包まれてるし、笑い声の絶えない空間だと思います 私はいつも素敵な一期一会をプレゼントされてます♪ 5Dma...... more
Tracked from ひだまりぶんこ*のカメラ日和 at 2011-11-07 23:37
タイトル : 元気の出る日
『サクラ*びより』 のsakurashotさん、『zenbox_』 のzendcさんらが発案したコラボ企画第11回目!(いつもありがとうございます♪)今回のテーマはさぁ、どうしましょ!?悩テーマ発表から今日まで時間はあったはずなのですが、結局ギリギリまでなかなか撮れず…。(まぁ、言い訳ですけど^^;)私の元気の源ってなんだろう・・・??もちろん栄養ドリンクも愛飲しております…が、それではちょっとね私が頑張れてるのってなんだろう?元気でいられるのはなんだろう?やっぱりコレ!!子供たち。家族。友達。私の周...... more
Tracked from happy-cafe*v.. at 2011-11-07 23:40
タイトル : 甘~~いドルチェで元気いっぱい♪
コラボ企画参加ちぅ~(-。∂)--☆ 1   ミニシロノワール♪ 熱々のデニッシュパンの上にソフトクリーム♪ サクサク&冷えひえが、また たまらんのです~(笑) にほんブログ村 2 シロップたら~~ん♪ 先日コメダ珈琲店に11時前に入ったのでモーニングを頂きました。 以前から食べたかったシロノワールもミニサイズでオーダー 3 アイスコーヒーと一緒に^^ 11時までにドリンクをオーダーすると無料でパンとゆで卵がつくんです。 タダって魅力的~~♪ お腹...... more
Tracked from A moment of... at 2011-11-07 23:59
タイトル : 「元気の出る日」
5D + EF24-70mm F2.8L USM 久しぶりのTB企画。 zendcさんと、monkeysnapさんのTB企画に参加しました。 我が家の元気の源。 娘のこの姿を見てから、相方も私もずっと元気を貰ってます(^o^) 何度見てもいいなぁ(^^ゞ    「はい、どうぞ」 って最近は自分が飲んだり食べたりしたものを、分けてくれるようになりました。 娘にジュースを勧められるのっていいですね~。 飲まずにはいられません(^^ゞ 大きくなったらお酒でもついでもらうかな~(^...... more
Tracked from 写楽館プラス Photo.. at 2011-11-08 00:10
タイトル : Moment
可愛らしい表情や 自然の素晴らしい景色、ちょっとしたハプニングや逆にじっくり考えた シチュエーションだったり・・その瞬間を切り取って残せるのはカメラだけ。構図やら露出 やら 難しい事はひとまず横へ置いておいて さぁ今日もカメラを持って出かけましょう! 私の元気の源はこの2つ(かな?) 80'sロック熱再燃中!洒落た肩肘張っちゃうのは苦手です(汗)・・・・そしてやっぱり そして友達たち。いつも(勝手に)元気をもらってます。お陰様で私の周りの友人達は趣...... more
Tracked from urban*oasis at 2011-11-08 00:16
タイトル : 虹色のお花畑-TB企画「元気の出る日」
今日は「zen box_」のzenさんと 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotさんのTB企画の日。 テーマは「元気の出る日」 今回で3回目なのに毎回準備不足でお恥ずかしいのですが・・・ 参加させていただくことに意義があるってことで どうぞよろしくお願いします!今年の夏は北海道の美瑛・富良野へ撮影旅行へ。 目の前に広がる虹色のお花畑。 中でもワタシの心を動かしたのはビタミンカラーのカルフォルニアポピーでした。 皆さまにも元気のお裾分けができます...... more
Tracked from Synchro Live.. at 2011-11-08 00:25
タイトル : ■元気な人は見ないで!■
11月7日は元気の出る日 平穏な日々を送っていたのですが、久しぶりにこの企画が復活したとの知らせを受け食事が喉を通らない日々が続きました。 まあ皆さんご存知かと思いますが一応説明しておきます。この企画は天然パーマと 角刈りトレンチが 「おい!お前は適当に...... more
Tracked from 写真手帖 at 2011-11-08 00:42
タイトル : 秋の庭
「zenbox_」のzendcさん&「サクラ*びより」のsakurashotさんの コラボ企画第11弾に参加しています。 たくさんの元気がつながりますように…。 ... more
Tracked from if sea the b.. at 2011-11-08 00:57
タイトル : if sea the blue
あなたがいたから、世界は美しいと思えました あなたがいてくれるから、私は元気です 「 if sea the blue 」 ブログのタイトルでもあり、始めるきっかけとなった一枚 この写真を見るたびに その時折、揺らぎ挫けそうになる心が踏みとどまって また頑張ろうと思えてくる 私の世界は狭く、そして単純に出来ていて ... ... それでいいんです(笑) 今夜はコラボ企画「元気の日」に参加しています みなさんはどんな「...... more
Tracked from 勝手気ままに楽しんで・・・? at 2011-11-08 01:11
タイトル : さぁ、元気を出して行こうよ!
ŤƿɤФäꤸʤ ö²ǹǮФƤη˰ϤäƤä ᤷᤷƤäȿƤ̤̺ͭҤ̤夬餻 ΰŤʤϤΤޤޤ Ǥ͡ɤȤФäꤸʤ衣 ͤϻ䤿ʿͥȤ餷³ƤƤ͡ դεäơƸ⤤ƹԤ͡ ̤ΤλҤΰ٤ˤ⡢ФƹԤ衪 11ܴ ˻äޤ ʤνФ̿ߤʤˤʤ̿줬ظνФ ܤϤ ... more
Tracked from ままちゃり号 at 2011-11-08 01:25
タイトル : 私の「元気」は・・・・
「ママ、写真撮って良いよ~」 って言われる時は、大抵ふざけてます、この人。 でもそんな姿に笑いと元気を貰えます! (特にこの写真、月曜の朝だからね) この写真、実は全身もあるんだけど・・・下はブリーフいっちょなんで、 流石に・・・5歳男児なんで、非掲載にしてみました。 (明日、ムスコに聞いてみて許可もらえれば載せるかも) 本日取れたて(撮れたて)です 「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんと「zenbox_」のzendcさんのコラ...... more
Tracked from Grindel's Gr.. at 2011-11-08 01:46
タイトル : 元気の源♪
遅ればせながら、monkeysnap(サクラびより)さんとzendcさんたちによる、素敵なブロガーさんとのコラボ企画・第11弾『元気の出る日』に参戦です(^^)... more
Tracked from Cineal Saoil at 2011-11-08 01:56
タイトル : Energetic SOUL.
Фϡ Υܴ Zendcߥ祯Υ Ť ڸνФ ٤Ƥޤޤäĺޤ ʺϻĶDAYǤäȲȤ˵夭ޤ ϴ˹碌Ƽ̿ѰդƤޤ ʤ ˤȤäơڸۤͿƤ륽ᥤȤҲƤ   Ĥ⸵ŤûҤ ξдˤĤڸɴȯɴ桰 ...... more
Tracked from Photo & Diary at 2011-11-08 06:29
タイトル : Fight!! ・・・元気三兄弟・・・
Nikon D700 Voigtlander NOKTON 58mm f/1.4 SL ll 御同輩・・ 元気を出してがんばろ~☆ ... more
Tracked from 虹のいろ at 2011-11-08 08:15
タイトル : TB企画 元気の出る日 ~佐賀バルーンフェスタ2011 ..
届け!元気!! TB企画「元気の出る日」に参加してます(^^)久しぶりのTB企画にわくわく♪ 皆さんの「元気」も見に行きますね~☆(・・・と言いつつ予約投稿なので、明日以降の訪問になると思います。) ↑いつも応援ありがとうございます☆ ... more
Tracked from *゚☆。 Cranber.. at 2011-11-08 08:32
タイトル : 元気を出して
Everybody needs beauty as well as bread, places to play in and pray in, where nature may heal and give strength to body and soul. ~John Muir~ ... more
Tracked from COCOROフォト at 2011-11-08 09:57
タイトル : 青い空、白い顔
さぁ、元気を出して行こう! 訪問、コメント、TBありがとうございます! こちらからは後日訪問させていただきます。 ... more
Tracked from 地球暮し at 2011-11-08 10:52
タイトル : a book。
click to enlarge image 昼休みを利用してATMを利用しに行きました。 残高照合するまでもなく、現金はなく、元気もなくなりました。 誰か私に現金か元気を下さい。 なんだか私の要求って現金な気がします。 でも、元気ってきっとお金では買えません。 落ち込んだ時に手を握ってくたり、話し相手になってくれるだけでも元気は出ます。 そして貰った元気をたくさん集め、大切な相手に特大の元気を返すことも可能です。 これが それが元気玉です。 私は元気の無い人よりも空回り...... more
Tracked from ゆるり ゆらり帖 at 2011-11-08 11:22
タイトル : 満面の笑み。
ƱơޡΤ줾컣äƱ˥֥?˥åפ ȥåХåǷҤڤץȤΥܴ11 ָνФ ֡Ȥä衼ˡ ƺ˰ϤޤʤΡȥϥơɤˡϤ㤮ʰΤᤤä 줾̤ξФߡʥåȡˤǤ Ť3͡¸ߤϡ錄礭ʥͥ륮 ĤĤޤǤ⡢錄ˤΰ餷дߤƤ͡ơ櫓Ƥ͡ ήƤäƤ ƥʤ ΤȤΤäʤˤ勞勞ʴ衣 뤯OKȤäΤǡ ֤֤ˤʤꤿѥפȤλפ顢 ...... more
Tracked from SELENE at 2011-11-08 12:07
タイトル : 青空に溶ける
黣äƤߤäĶȴ äȾäƹԤեʥɥ餬襤 ȻפäΡŨʤ֤äƤȸФޤ ֥?˻äƤޤ ݥäȱ礷Ƥߤˤʤޤ δ˻äƤޤ ͽƤΤᡢäƤߤʤνؤϸˬ䤵Ƥޤ͡... more
Tracked from ゆら〜り*ふぉと 〜季節.. at 2011-11-08 20:48
タイトル : ■ 元気の出る日 ■
Хʥ⥹äơƤβ֤ʤΤʡ 椬ȤΥХʥ⥹ǸλѤƤƤޤ äѤ餤Ƥ͢ ˤʸ鷺 İΥ꡼ äѤ館ޤ ϡפ֤Υܴ衪 Ǥ⡢λäˤʤ뤫 ⸫Ƥ顢Ǥ ֥֥?Square Garden ... more
Tracked from N's Photo St.. at 2011-11-09 20:55
タイトル : 「元気の出る日」
癒されたり、気分転換できたり、写真の力って大きいですよね。 ということで 春夏秋冬プラス1です。 四季折々の美を感じながら美味しいものを食べる。 「明日も頑張ろう!」 なんて思って頂けると嬉しいです(^^) 豚骨醤油らぁめんを見ていたら小腹が空いてきた(笑) 多忙のため、TB&コメントの返信は後日になります。 大変申し訳ございませんがご容赦下さい。 「ミリョクノジカン」 monkeysnapさん の告知を見て参加させて頂きました。 “同じテーマ・被写体を...... more
Commented by suzukure52 at 2011-11-07 22:30
きれいな夕日~。
こういう夕日を見ると、「明日もきっといい日になる!」という予感がします^^
ビタミンカラーもいいですね♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-07 22:33
初めまして!
TBありがとうございました!
鮮やかなビタミンカラーにかなり元気をいただきましたよ~♪
最初の一枚、吸い込まれそうになる力も持ってますね☆

TBいただきます♪
Commented by hishiayame at 2011-11-07 22:46
初めまして
TBありがとうございます!
貴女ではありませんが
今後とも宜しくです!^^
TB頂いて行きます☆
Commented by happiness_breeze at 2011-11-07 22:58
tbから はじめまして
スィートビタミンカラー
エナジー頂きました。 tb頂いていきます
Commented by Lovepan1229 at 2011-11-07 23:00
usa104さん、こんばんは~♪
まばゆいほどの朝陽の力強さ、すごいですね!
これから一日が始まると体いっぱいに元気が湧いてきますね^^
ビタミンカラーたちも体が欲して元気になるものばかり♪
さっそくのTBありがとうございました。
こちらもいただいたのでよろしくです♪
Commented by ゆるり at 2011-11-07 23:03 x
こんばんは。TBありがとうございました。
綺麗な写真の数々、良いですね。
またお邪魔します^^
Commented by maco* at 2011-11-07 23:03 x
こんばんわっ! はじめまして★
TBありがとうございます。
素敵な色のお写真に元気いただきました♪
TBいただいていきますね~★
初参戦なのでやり方がよくわからない~(>_<)
Commented by bara at 2011-11-07 23:08 x
TB企画・・元気の出る日、なんですね。

綺麗な朝日、一日の元気パワーがもらえそうな太陽ですね。

ビタミンカラー満載、元気になれましたよ^^
明日に続きますように♪

↓の秋の光・・穏やかで綺麗ですね~。
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-07 23:22
TBありがとうございました。
なんという強烈な1枚目!思わず太陽に向かって叫びたくなりましたよ。
ビタミンカラーの写真たちも、とても優しいトーンで癒やされますね~
Commented by ぽろ at 2011-11-07 23:25 x
usaさん、こんばんは☆
いろんなお写真からビタミンを注入させてもらいました!
トマトとキウイ、パクッといきたくなります^m^

ブログがTBできないので、コメントのみで失礼しますね。
Commented by pierre1228 at 2011-11-07 23:34
オレンジ色に輝く太陽って元気になりますよね
しかも素敵なビタミンカラーまであって

TB&リンク頂きます♪
Commented by STPN33 at 2011-11-07 23:36
はじめまして^-^
TB頂きました!

太陽の力強さ、そしてこんぺいとうや果物、
野菜の柔らかさに元気と癒しがもらえます♪
Commented by ひだまりぶんこ* at 2011-11-07 23:38 x
こんばんは。はじめまして。
TBありがとうございました♪

目に入ってくるものすべて元気にしてくれるものですね^^
しっかり元気頂きましたよぉ。

TBも頂きますね♪
Commented by bobo4195 at 2011-11-08 00:00
初めまして!
太陽って凄い力持ってますよね!
日が昇ると暖かく元気が湧いてきますもんね!
優しい色も穏やかな気持ちになって元気湧いてきます(^o^)
Tb頂きますね!
Commented by woo3. at 2011-11-08 00:11
こんばんは^^ TBありがとうございます
太陽&ビタミンカラーですか!確かに元気になりそうです。
優しい色合いも癒されました^^ TB頂きます!
Commented by happysweet1205 at 2011-11-08 00:27
初めまして こんばんは~
えっと。。。お初でなかったら申しわけありませんです^^;
TBありがとうございました。

大きな太陽、朝日が気持ちいいですね~。
こんな光景を見れると 一日元気で過ごせますね^^
可愛らしい色のお菓子や野菜のカラフルな色って
ビタミン補給、癒し補給にもなっていいですよね~。
元気 たくさん注入させてもらいました^^
TBも頂きますね。
Commented by ricophoto at 2011-11-08 00:41
はじめまして。
TBありがとうございました。
力強い太陽と、優しい写真の数々・・・。元気をいただきました^^
TB&リンクいただいていきますね!
Commented by tanega島 at 2011-11-08 01:06 x
usa104さん こんばんは
素敵な太陽ビタミンカラー!
こころの元気もいただきました(*^_^*)
Commented by june_an at 2011-11-08 01:13
こんばんは。
太陽が見事な美しさ。 これだけでも見たら元気になります。
そして、元気の出る食材たち。 とっても可愛らしい金平糖から
ビタミンたっぷりのキウイなど、どれもステキな切り取りですね。
TBありがとうございました。 こちらからもいただきます。
Commented by Erin at 2011-11-08 02:00 x
usaさん、こんばんは^^

お久しぶりです^^
たくさんの元気元気をありがとうございます!
大きな太陽のパワーは凄いですね^^
本当に見た瞬間、わ~と体の中からパワーが
沸いてきました!
お野菜やスウィーツも可愛らしく、ふんわりした
ジェントルさがusaさんらしいなぁと思いながら
拝見させて頂きました^^

TB頂きます♪私もこっそりと(笑)今回も参加
させてもらいました^^
Commented by tolliano_papan at 2011-11-08 07:01
おはようさんです^^;

優しいトーンがステキです〜♪
カリントウ、なんてかわいいんでしょ!
乙女メーター、全開どすぅ。

TBおおきに!うちもいただいてきますね^^;
Commented by *hana* at 2011-11-08 07:37 x
おはようございます。
はじめまして^^
TB企画からやってきました。
そしてTBありがとうございます。
キレイな夕日とオレンジ色の空!美しいですね!
金平糖やビタミンいっぱいのお野菜や果物の柔らかいトーン、
ふわりとかわいくて素敵です。
元気とビタミンをいただきました^^
Commented by niji-no-iro at 2011-11-08 08:15
ビタミンたっぷりいただきました~(^^)
こちらもTBいただきます♪
Commented by いのくま at 2011-11-08 08:24 x
初めまして^^
TB企画から参りました。
太陽は、いつも空から元気を与えてくれますよね。
頑張るぞって思える、素敵なオレンジ色です♪
そして、ビタミン。
確かに、元気が出ます^^
Commented by *cranberry* at 2011-11-08 08:35 x
真っ赤な太陽・・・朝4時ですか!?
可愛い金平糖や野菜
私、こういう被写体は苦手なので
こんな風にステキに撮れたらいいなぁ~ ♪
TB発信しましたが、届かなかったらごめんなさい・・・
なんか、TBが不調みたいです(涙)
Commented by misa_seatheblue at 2011-11-08 08:45
はじめまして
ビタミンカラー〜優しい色使いに心が和らぎました。
素敵なアプローチです^^
Commented by lulu at 2011-11-08 11:28 x
はじめまして、
初参加のTB企画からおじゃまいたしました^^

かっこいいお写真がたくさんの中、
ビタミンカラーのお野菜たちは、ほわんとやさしくて
とてもとてもアーティスチック*
心にじんわりと沁みいります。ありがとうございます。

慣れないTB、いただかせてくださいませ*
(文字化けしておりますが…)
またおじゃまさせてください^^ よろしくお願いいたします*
Commented by Ray at 2011-11-08 11:39 x
いいですね~
すべての食物は太陽の恵みからもたらされるんですものね。
そしてそこから人間は元気を貰う。
私も元気のおすそわけいただきました~♪
Commented by かえ at 2011-11-08 12:06 x
こんにちは。
オレンジの太陽はビタミンカラーですね!
お菓子と野菜は柔らかい色合いに和みます^^
こんな風に撮ってもらえて喜んでいますね。
TB頂いていきます☆
Commented by sakurashot at 2011-11-08 13:48
どの写真もカラフルでポップで
そのままポストカードにしたいくらい素敵です!
最後のキュウリの写真とか好きです。
優しい元気をいただきました♪
Commented by mu.choro狸 at 2011-11-08 15:25 x
初めまして♪
あまりにも素敵な写真なので思わずコメントもせずTBさせて頂きました。ほんわかと優しい元気頂きました^^
これからもお邪魔させてくださいね。
Commented by ke-ta at 2011-11-08 16:20 x
はじめましてー。
1発目の太陽でかなり元気を頂きました。
あとは現金があれば元気満タンですw
初対面なのにすみません^^
TBありがとう御座いました。
Commented by イチロー at 2011-11-08 18:58 x
元気になりました、イチロー。。。
キュウイとキュウリのスライス
上手いなぁー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
語呂合わせではないですが
パクッテみたい。。。(笑)
テーブルフォトも、流石です(^ε^)-☆!!。。。
Commented by tatsuki21g at 2011-11-08 19:56
こんばんは。
さすがに巧いなぁ。
ふんわり元気になりました。
TBありがとうございました^^
Commented by いちぼく at 2011-11-08 20:48 x
こんばんわぁ
TBいただきありがとうございました~!
太陽、すっごく綺麗で大きくて、元気でますね☆彡
それと、コンペイトウ可愛い!
野菜たちも優しく淡い色合いが、いいですねー
わたしもTBさせていただきます
でも文字化けするかもしれませんが、お許しください
Commented by chikyugurashi at 2011-11-08 21:49
ハジメマシテコンバンハ。
TBありがとうございました。
力強い太陽を見るとホント元気出ますねー
Commented by かず某 at 2011-11-08 22:28 x
素晴らしい~~写真の数々!
背景の光の量。。。参考になります!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-08 22:46
初めまして。
TBありがとうございました。
ご自宅からこんな素敵な朝陽が見れるなんてすごいですね。
元気の出る色のお写真たちも素敵ですね。
これからもお邪魔させて頂きますね^^
Commented by alpinism2 at 2011-11-09 00:01
昨夜はTBありがとうございました!

太陽ってすべての源なんですよね~。
こんなに綺麗な朝日が見れると元気いっぱいになれるこ間違いナシです♪

前回のTB企画以来のお邪魔でした~(^^ゞ
Commented by  夢 人  at 2011-11-09 00:08 x
はじめまして。
TBして下さり、ありがとうございました。
最初の写真に元気ハツラツぅ~になりました。
凄いですね~!
やわらかなお写真に、癒されてます。 ^^
Commented by yassumizu at 2011-11-09 00:51
こんばんは はじめまして
TBありがとうございました。
一日の始まりに素敵な朝日を見られるなんて羨ましいです。

そして優しい色合いの金平糖や野菜たち、優しい気持ちになれました。

これからもよろしくお願いします。


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2017 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・LUMIX DMC-GX8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

(1007)
(595)
(332)
(185)
(127)
(112)
(91)
(90)
(88)
(79)
(60)
(41)
(33)
(27)
(18)
(17)
(13)
(11)
(8)
(8)