usa104.exblog.jp



貴女の後姿も好きなんです・・・

■ CANON EOS 7D + EF70-200mm F4L IS USM ■
d0135226_6235199.jpg


浴衣の後姿好きと

やっぱり同じ・・・

・・・フェチかも・・ね。。。




d0135226_6263734.jpg


こんなに後美人が多いなんて

目移りします。。。




d0135226_635241.jpg




d0135226_6275734.jpg




d0135226_636419.jpg




d0135226_6462337.jpg




d0135226_6283096.jpg


ウオーリーを探せ・・・

なんてね。。。いますよね。。。

by usa104 | 2011-08-08 06:30 | | Trackback(1) | Comments(25)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/14300293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from * 季節のラブレター * at 2011-08-08 20:51
タイトル : 元気もらったよ〜♪
ƤäƤޤ 礦ϥҥޥȪ˹ԤäƤΤǡPENǼ̤ʥߥåҥޥܤޤ äѤҥޥƤȡ뤯Ȥ⸵Ǥޤ ߤʤ⸵äѤǤƤ ꡼ढߤġ̣Ƹ ... more
Commented by EMA at 2011-08-08 11:31 x
始めまして、blaiseさんの処から遊びに来ましたEMAと申します。
お写真、沢山拝見させていただき、とても素晴らしいお写真ばかりでした。

私はつい正面から撮ってしまいますが後ろ姿のヒマワリもいいものですね。
貴ブログは北海道から発信しているのですね。
私は神奈川からです。
Commented by ぽろ at 2011-08-08 14:01 x
きれいな後ろ姿…ほんと女性のうなじのようです。
こんなにたくさんのひまわりが咲いている
広大な場所があるなんて、さすが北海道ですね!
最後のスマイルマークのヒマワリ、誰のいたずらかな?
すっごく可愛らしいです♪
Commented by niji-no-iro at 2011-08-08 15:14
向日葵の後姿もいいですね♪
人も後姿って、それぞれ雰囲気があっていいですよね。
私も好きです(^-^)

最後の・・・。ウォーリー!?(笑)
びっくりしました。(笑)
Commented by キキ at 2011-08-08 17:31 x
こんにちは。

ヒマワリ☆色んな表情が~
ウォーリー見っけ~偶然のイタズラ~?

後ろ姿が意外とキリッとして
ステキですよ~。
さすが、usaさんです~(*^^)v
Commented by RIRICO at 2011-08-08 17:35 x
ヒマワリ畑に行ってこられたんですね♪♪
北海道は土地が広いから花畑が豪快ですね~スマイリーの顔になってるのが可愛いです^^
元気もらってきましたか~ヒマワリのお花撮影はたのしいですよね♪
Commented by Lovepan1229 at 2011-08-08 19:22
usa104さん、こんにちは~♪
わ~どこまでも広がる向日葵畑ですね!
北海道は規模が大きくていいなぁ。
でも後ろ姿No.1を決めるのは難しそう^m^
ラストのウォーリーも(笑)愛嬌があってとってもかわいいですね!
ん~見たかったなぁ♪
Commented by kimamade at 2011-08-08 19:28 x
こんばんわ。

さすが北海度スケールが違いますね。
どんだけ~~、てぐらい向日葵あるん
ですね。
実際にそこに行って、この目で見たいです。
Commented by usa104 at 2011-08-08 19:35
☆EMAさんへ
こんばんは。訪問そしてコメントあえりがとうございました。

ひまわり後方から撮ると花びらが強調され
なかなかきれいですよ。。。
北海道でこんな写真を楽しみながら
撮っています。。。
これからもよろしくお願いします。。。(*^_^*)
Commented by usa104 at 2011-08-08 19:37
☆ぽろさんへ
こんばんは。ありがとうございます。

ここはひまわりの里と言われ
北海道で一番のひまわりの花が見られます。
迷路も作られ
とっても広いですよ。。。(*^_^*)
Commented by usa104 at 2011-08-08 19:40
☆niji-no-iroさんへ
こんばんは。ありがとうございます。

けっこうひまわりの種の部分で
遊んだひまわりを見つけました。。。
ここは北海道一広い
ひまわりの畑です。。。後姿もけっこう
いけますよね。。。(*^_^*)
Commented by usa104 at 2011-08-08 19:45
☆キキさんへ
こんばんは。ありがとうございます。

ひまわりも色々な表情を見せてくれますね
今回は後から見た花びらが
とてもきれいでしたので後方からけっこう
撮りました。。。
偶然のいたずら・・・ウオーリーかなぁ~
これもなかなかいけてる気がしました。。。
数えきれない花の数がありますからね・・・(*^_^*)
Commented by usa104 at 2011-08-08 20:14
☆RIRICOさんへ
こんばんは。ありがとうございます。

夏の元気をもらってきました。。。
でも暑かったです。。。昨日も30度越えでした。。。
でも楽しい撮影でしたよ。(*^_^*)

Commented by usa104 at 2011-08-08 20:16
☆Lovepanさんへ
こんばんは。ありがとうございます。

ここはたぶん北海道一広いひまわり畑だと
思います。。。
ひまわりの里と言って毎年多くの人が
ここを訪れます。。。(*^_^*)
Commented by usa104 at 2011-08-08 20:18
☆kimamadeさんへ
こんばんは。ありがとうございます。

はい。こんだけ・・・で~す。
広いですよ。。。そして前からも後から左そして右と
ぐるり表情を撮ることが出来ます。。。(*^_^*)
Commented by のぎり at 2011-08-08 20:30 x
こんにちは^^
雄大なひまわり畑、北の大地に映えますね~♪
お花の後ろ姿がすごく可愛らしいです^^♪
最後の一枚、なんかすごく可愛い子がひとりいますね(笑)こういうアイディアってすごく素敵だなぁと感じます!
Commented by 笑子 at 2011-08-08 21:29 x
こんばんは~♪
うわぁ~!!広大ですね~!!
こんな向日葵畑を見たら、人生観変わりそう~!!
「右向け右!!前へならえ!」してるかと思ったら
背伸びしてる子がいたり・・・
最後の1枚・・・めちゃくちゃ可愛い子発見★楽しい♪
Commented by usa104 at 2011-08-08 22:14
☆のぎりさんへ
こんばんは。ありがとうございます。

北海道で一番人気のひまわりの里です
かなり広いですよ
後姿もけっこういいですよね
今年気になってこんな撮り方もしてみました。。。(*^_^*)
Commented by usa104 at 2011-08-08 22:19
☆笑子さんへ
こんばんは。ありがとうございます。

ちょっと雨不足で花もかわいそうな感じでした
ここはとっても広いひまわり畑なんですよ
そうですね。花をよく見ると
色々な表情が見えてきます
ひまわり撮影も楽しいですね。。。(*^_^*)
Commented by blaise-photo at 2011-08-08 22:22
こんばんは
ヒマワリ畑って花が大きいせいかこれだけ広いと圧倒されますね
前回のブタちゃんや今回の顔はイタズラなんですか?
それとも芸術?
まあどちらにしても楽しくって良いですねぇ~
Commented by usa104 at 2011-08-08 22:29
☆blaise-photoさんへ
こんばんは。ありがとうございます。

ここはほんとうに広いです。ぐるっと回ると
足が痛くなるかなぁ~
北海道で一番広いひまわり畑ではないでしょうか

花の中心の顔はどちらなんでしょう。。。
けっこうほほ笑ましくも見え
いいのかもしれませんね。。。
被写体としても楽しいし・・・(*^_^*)
Commented by sakurashot at 2011-08-08 23:16
1面の向日葵畑はすごいですね!
見応えもありますね!!
1枚目の1輪だけひょっこりと飛び出てるのがいいですね〜
Commented by usa104 at 2011-08-08 23:25
☆sakurashotさんへ
こんばんは。ありがとうございます。

ここは北海道で一番大きいひまわり畑です。。。
今ちょうど見ごろなので花が一斉に
太陽の方を向く姿はあっかんです。
ちょっと雨が足りないみたいで
水分補給をしてやりたい感じでした。。。
色んな表情のひまわり、撮影は楽しいですよ。。。(*^_^*)
Commented by pure_heart96 at 2011-08-10 01:37
真夜中にこんばんは
北海道なのにひまわり畑(笑)素晴らしいですね
実は、こんなひまわり畑見たことないんですよ
みんな太陽に向かっていますね
うんうん、後ろ姿フェチ~わかりますよ
素晴らしい蓮も拝見しました
なかなかゆっくりした時間がとれなくてPCも見ていない^^;
今日は真夜中にusaさんの写真に癒されました
ありがとうございました
Commented by usa104 at 2011-08-10 05:45
☆pure_heart96さんへ
おはようございます。ありがとうございます。

北海道でもこの場所は一番ひまわりが多く植えられて
いる場所かもしれません。。。
今の時期すこし郊外へ出るとひまわりが見られます
ひまわりは太陽の方をむきますが
後から撮ると光が花びらにあたり
またいつもと違う表情になります。。。

夜の訪問ありがとうございました。
熱中症に気をつけてね。。。(*^_^*)
Commented by icons set at 2012-11-02 17:19 x
<a href=http://baeren.gforen.de/viewtopic.php?f=3&t=448788> It is very a pity to me, that I can help nothing to you. I hope, to you here will help. Do not despair.</a>


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2017 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・LUMIX DMC-GX8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

(1074)
(595)
(335)
(189)
(160)
(127)
(112)
(92)
(88)
(79)
(60)
(45)
(33)
(33)
(27)
(20)
(18)
(14)
(13)
(8)