usa104.exblog.jp



かわいい君

■ OLYMPUS PEN E-P1 + COSINA 70-210mm f4.5-5.6 ■
d0135226_18204142.jpg


夏に会えた

かわいい君

・・・




d0135226_18241982.jpg





d0135226_18243218.jpg





d0135226_18244752.jpg





古いコシナのOMレンズもけっこう
やわらかく撮ってくれる・・・
三枚目はちょこっとピンをはずしてみました。。。(*^_^*)
by usa104 | 2011-07-05 18:25 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/13986894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by niji-no-iro at 2011-07-05 18:41
こんばんは~(^^)
まさにタイトルにぴったり!かわいいですね♪
最後の1枚、とっても素敵♪
レトロな雰囲気がいいですね(^-^)
わざとピンをはずすっていうのもいいもんですね。
今度試してみたいと思います(^^)

↓こっちのユリも素敵です♪
PENのお話も読みました~。
確かに次の機種が出るのが早すぎですよね・・・・。
私も最初の頃のPENは欲しかったんですが・・・。
Commented by kimamade at 2011-07-05 20:28
usaさん
ばんわ。
かわいいですね、下を向いてて
けなげさを感じちゃいます。
花と女性は、けなげさな方がいい・・・
なんてね。
葵ちゃんのファンでしたか、確かにPEN
のCMは素敵に写ってますよね。
Commented by blaise-photo at 2011-07-05 20:40
こんばんは
あらためて百合の種類がこんなにあったのかって感じてます
↓の1枚目の百合の茎のしなり具合よ真横の構図がとても気に入りました
私は百合のようなタイプの花を撮るのが大の苦手なので
usa104さんのように撮れたらきっと嬉しいだろうなぁ
Commented by bara at 2011-07-05 21:09 x
こんばんは。

百合・・可憐な百合ですね。barayuriのように私の好きなお花なんです。

三枚目と四枚目・・とっても素敵ですね。
百合のお花はまだ写したことがなく、難しいと思っています。
usaさんの手にかかると魔法のように美しいですね。
Commented by rose at 2011-07-05 21:27 x
かわいい君

本当に可憐で可愛いですね♪

7月になると咲き始めるササユリや乙女ゆり・・・・などなど
うつむきがちな姿はアレンジメントに入れるには
ちょっと難しいの

野山に咲く姿が一番かわいいと思います♪
Commented by Ray at 2011-07-05 21:58 x
こんばんは。
名前も可愛いけど、色や形も可愛いですね。
↓のユリもすごくきれいに撮られてて
ユリってこういう風に写せばいいのかぁって
とても参考になりました。
Commented by かず某 at 2011-07-05 23:04 x
こんばんは〜〜
姿が可愛いお花さんですね〜〜
全部、下を向いているんですね!(笑
3枚目の白と緑のバランスがとっても良くて、、好きです。
Commented by あき at 2011-07-05 23:27 x
こんばんは^^
タイトル通りに可愛いですね。
うつむく姿は一層可愛さを増します。
こんなに可愛く撮ってもらって良かったですね。
2枚目と3枚目のお写真がとても好きです。
Commented by usa104 at 2011-07-06 17:45
☆ みなさんへ ☆
「かわいい君」の記事にあたたかいコメント
ありがとうございます。
ユリはやっと咲きはじめました
これから色々な種類の花が一斉に咲き出しそうです。。。

紫陽花はだいぶ蕾がふくらんできました。。。
あと1週間くらいすると北の紫陽花が撮れそうです。。。
そうそう、今日はコスモスが咲いていました。。。
季節は着実に進んでいます・・・
ただこの時期をむかえると
ちょっと寂しくなります。。。
北海道はすぐ秋がくるんですよね。。。

みなさんのところ早く梅雨が明けるといいですね・・・
熱中症に注意してお過ごし下さいね。。。

今日こちらは最高気温28度と夏日でした
夏はいいなぁ~。。。(*^_^*)


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2015 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・PANASONIC LUMIX GX-8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

(953)
(595)
(328)
(185)
(127)
(112)
(91)
(88)
(79)
(60)
(36)
(33)
(27)
(14)
(10)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)