usa104.exblog.jp



練習

■ CANON EOS KissX2 + EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS ■
d0135226_21361519.jpg


川面を

静かに流れるように

進む・・・




みなさんへ

いつも訪問そしてあたたかい励ましの
コメントありがとうございます。。。

明日から13日までちょこっと京都方面へ
遠征してきます。。。
とりあえずブログ更新用のデーターは持ったのですが
期間中更新できるどうかかわかりません。。。
更新できない時はお許しを・・・

帰宅いたしましたら、旅先での写真をUPしたいと
思います。。。カメラをどうしょうか迷ったのですが
7Dとレンズ4本をとりあえずバッグにつめました。。。
けっこう重いけど、目的は撮影だし・・・がんばります。。。
では行って来ま~す。。。(*^_^*)



d0135226_21465534.jpg

by usa104 | 2011-06-09 21:47 | スポーツ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/13746168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by floreta at 2011-06-09 22:34
おいでやすぅぅ(笑
そうですか。。京都に来られるのですね
大阪には?^^
ゆっくりと楽しんで来て下さいませ。
お写真楽しみにしております。
Commented by sakurashot at 2011-06-09 22:54
京都ですか!
いいですね〜
沢山楽しんで来て下さいね〜
写真&レポートを楽しみにしております♪
Commented by サコ at 2011-06-09 23:56 x
京都うらやましいっ!!(;゚Д゚)
実は盆休みに遊びに行こうか悩んでる場所だったんです~~♪
オススメ撮影スポットとか見つけたら
こっそり教えてくださいね♪(笑)
道中お気を付けて♪
ステキな旅になりますように…★(o^∀^o)
Commented by slow-sachi at 2011-06-10 00:37
はじめまして^^
marikoさんのブログからお邪魔しました。
チューリップのお写真、マクロの素敵な世界に魅入ってました^^
空倶楽部の空のお写真も見ていると気持ち良くなってきて、素敵です。
京都に行かれるそうですね^^
素敵なお写真楽しみにしています♪
またお邪魔させてください^^
Commented by 美貴 at 2011-06-10 09:38 x
川面に競技用のボートが一艘ずつ。。。。
波も静かで長閑さを感じさせてくれる素敵な写真(^^)v

昨日は主人が失礼しましたm(__)m 入れ替わりに札幌で
頑張ってくれるはず(^_^;)
いいな~、奥様と一緒で京都なんて☆彡 お二人とも楽しんで
来て下さいね♪♪ もちろんお土産写真も期待してます!
Commented by まこちゃん at 2011-06-10 10:46 x
ボートが気持よいですね
京都ですか 素敵です
撮影楽しみですね
Commented by Ray at 2011-06-10 11:34 x
京都旅行楽しんでいってきて下さいね!
お写真楽しみにしてま~す!!
Commented by 笑子 at 2011-06-10 14:13 x
こんにちは☆
まぁ!いいですねぇ京都への旅。。。
素敵なめぐり合いがありますように・・・
お土産写真を心待ちにしています
いってらっしゃいませ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
Commented by niji-no-iro at 2011-06-10 14:14
京都、いってらっしゃ~い(^^)
撮影、楽しんできてくださいね~。
写真楽しみにしてます(^-^)
Commented by chacha○ at 2011-06-10 21:17 x
京都へ撮影ですか~
沢山撮って、楽しんで来て下さいね!
Commented by suzukure52 at 2011-06-10 23:47
近くの高校のボート部が、これまた近くの川でよく練習しています。いつも、「カッコイイなぁ~気持ちよさそうだなぁ~」と眺めてます^^
京都ですか。いいですね~♪
おまけに撮影が目的とは、うらやましい限り。
堪能してきてくださいね^^
Commented by かず某 at 2011-06-10 23:57 x
こんばんは〜〜
あいにくの雨ではないかなぁ〜〜、、
でも、、きっと素晴らしい写真を撮られるんでしょうね!
期待しています!!楽しみです。
Commented by *cranberry* at 2011-06-11 04:08 x
京都ですか!?
ステキなお土産写真、楽しみにしてます☆
Commented by awa at 2011-06-11 19:15 x
ほい、いってらっしゃいませ、ませ。
ごぉ~ん、今頃聞いていらっしゃるかな(笑)
Commented by tomo at 2011-06-11 20:49 x
こんばんは~!
ご無沙汰しました。
京都へ撮影の為にお出掛けですか~良いなぁ~
お天気がチョッピリ心配だけど…
撮影楽しんで来て下さいね~
お土産の写真楽しみに待ってま~す。
行ってらっしゃ~い!
Commented by bara at 2011-06-11 22:59 x
京都にですか?よく知る京都をusa104さんの目で見られたお写真楽しみにしておりますね。

お天気がいいことを祈っています。
Commented by てくっぺ at 2011-06-12 07:31 x
おはようです。^±^ノ

ボート、こいでないですなあ。
最近こいだのはいつだったか・・・。
小学生か中学生の頃かもしれないです。^±^
あ、京都、行ってらっしゃいです。
お気をつけてです。^±^
Commented by あき at 2011-06-12 19:20 x
こんばんは^^
爽やかなお写真ですね。
水辺気持ちいい季節です。

京都にご旅行ですか。
楽しんできてくださいね。
お写真を楽しみに待っています。
いってらっしゃい(^^)
Commented by Lovepan1229 at 2011-06-13 15:05
usa104さん、こんにちは~♪
撮影旅行いいですね!
レンズもたくさん持って、重いでしょうけどたっぷり
楽しんできてくださいね。
お写真楽しみにしています^^
Commented by usa104 at 2011-06-14 19:03
☆ --- みなさんへ --- ☆

あたたかいコメントありがとうございました

昨日、京都より無事帰ってきました
三泊四日のミニ旅行でしたが
初夏の京都そして奈良を楽しんできました
お天気は雨あり晴れありで、経験のない梅雨も
ちょっぴり経験・・・
いい時間を過ごす事ができました。。。

写真整理ができしだいUPしたいと思います
今週はそんな旅の写真に
お付き合いよろしくお願いします。。。

みなさんのところへは、ゆっくり訪問させて
いただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。。。 (*^_^*)


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2017 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・LUMIX DMC-GX8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

(1053)
(595)
(332)
(189)
(134)
(127)
(112)
(91)
(88)
(79)
(60)
(43)
(33)
(27)
(24)
(20)
(18)
(13)
(12)
(8)