usa104.exblog.jp



ブルーディジー

■ CANON EOS 7D + EF100mmF2.8L マクロ IS USM ■
d0135226_19314183.jpg


やさしい

やわらかなブルー



-------------------------------------


☆キャンドルナイト☆
企画はこちらから

-------------------------------------

只今、富良野・美瑛で撮影した写真を整理して
UP中です。。。
2008年から2009年までの分UP完了しました
もしよかったらご覧下さい。。。

美瑛へ来ることがありましたら参考に・・・
あなただけの風景探して下さい。。。

季節は初夏がやっぱりいいかなぁ~
撮影時間は朝5時半から10時くらいがおすすめ・・・
あとは夕方・・・
僕は美瑛では日中はさけて撮影するようにしてます。。。



d0135226_1933381.jpg





d0135226_19341965.jpg





d0135226_1934755.jpg





d0135226_19335670.jpg

by usa104 | 2011-04-05 19:34 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/13318418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by niji-no-iro at 2011-04-05 21:09
こんばんは(^^)
とってもやさしいブルーで、可愛いですね♪
花びらがくるんってなってるんですね~(^^)
富良野、美瑛は絶対絶対行きたいです♪
やっぱり夏がいいんでしょうか?^^
Commented by tomo at 2011-04-05 21:21 x
優しいブルー、花弁のカールがまた素敵~
富良野・美瑛は一番行きたい所・・・
行きたい、行きたい~って毎年騒いでいるけれど
いまだ実現していませ~ん(^^;
お写真ゆっくり拝見させて頂きますね。

先日の桜のお写真を参考にさせて頂き
今日写してみました・・・真似っこです。
有り難うございました。
Commented by 小太郎 at 2011-04-05 22:03 x
ブルーディジー、なんて可憐なんだろ…
人間は間違った道を歩んできたのかな。
Commented by のぎり at 2011-04-05 22:14 x
こんにちは^^
青い花って独特の色合いにものすごく惹かれます。
しっとりとした風合いを見事に表現されていますね!
空間を活かした構図と背景のボケが、被写体の良さをぐっと引き立てている感じがしました!
Commented by なんくるないさ@ at 2011-04-06 16:03 x
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
綺麗な青色!素敵ですね♪
↓ヤマガラちゃん、めっちゃ゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
愛嬌ありすぎ!
ん~、私は名前が覚えられずで・・・ホオジロとも言われています。どちらなんでしょうかね@@;
色合い的にヤマガラ?
Commented by usa104 at 2011-04-06 18:10
☆niji-no-iroさんへ
こんにちは。ありがとうございます。
色がとってもきれいでした。。。花びら内に巻くんですよね。

富良野、美瑛は夏がお勧めですよ。。。
機会があればぜひお越し下さい。。。
Commented by usa104 at 2011-04-06 18:12
☆tomoさんへ
こんばんは。ありがとうございます。
ブルーディジーかわいいですよね。。。

富良野、美瑛は空がとってもきれいですよ。。。
機会があれば自分だけの風景探ししてみてください。。。
Commented by usa104 at 2011-04-06 18:14
☆小太郎さんへ
こんばんは。ありがとうございます。

ちょうど温室のブルーデイジーが見ごろでした。。。
とっても可憐で優しい花ですよね。。。
Commented by usa104 at 2011-04-06 18:19
☆のぎりさんへ
こんばんは。ありがとうございます。

青色の花はそうですね。。。
ちょっと大人の感じがしますよね。。。
あまり考えないで素直に撮ってみました。。。
室内撮りなのでいい光はもらえませんでしたが
たまには順光で・・・
Commented by usa104 at 2011-04-06 18:23
☆なんくるないさ@さんへ
こんばんは。ありがとうございます。

青の花は独特の雰囲気がありますね。。。
鳥の名前は僕もほとんどわかりません。。。
いつもUPしたらみなさんに教えてもらってます。。。
ただヤマガラ君は覚えました。。。この鳥だけは
見つけると撮ってしまいます。。。
かわいいんですよね。。。


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2017 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・LUMIX DMC-GX8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

(962)
(595)
(328)
(185)
(127)
(112)
(91)
(88)
(79)
(60)
(37)
(33)
(31)
(27)
(17)
(14)
(5)
(4)
(3)
(3)