usa104.exblog.jp



春を待つ

■ CANON EOS 7D + EF100mmF2.8L マクロ IS USM ■
d0135226_20294447.jpg


やがて来る

春を待ちながら

・・・

花を撮る








d0135226_20364640.jpg





d0135226_2036345.jpg





d0135226_20361823.jpg





今日はこちらは大雪と
なってしまいました。。。
せっかく雪どけが進んだのですが
また冬へ逆戻りです。。。
雪かきも疲れました・・・あぁ~

早く来い。。。春。。。
by usa104 | 2011-03-03 20:40 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://usa104.exblog.jp/tb/13040136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakurashot at 2011-03-03 21:33
渋めの雰囲気が良い感じですね〜
花達も春を待ってるのですね。
まだまだ雪ですか!
早くあったかくなって欲しいですよね〜
Commented by ken_photo at 2011-03-04 08:42
美貴です☆彡
綺麗な花を綺麗に撮る、簡単そうで難しい事を
さらりとやってのけられる。。。。
尊敬ものです!!
3枚目、一番好き(^_-)-☆
Commented by to4shi2zo5 at 2011-03-04 09:53
toshiさん
おはようございます^^
春はそこまで来ていそうなのですが、まだまだって感じですよね^^;
こちらでも、昨日は雪が舞っておりました
早く暖かくならないかなぁ^^
Commented by なんくるないさ@ at 2011-03-04 17:16 x
雪かきお疲れ様です><
雪が好きな私もさすがに今冬は・・・寒さに堪えましたorz
もう、本当春が来てほしいですね。
週末は気温上昇すると言うので雪崩とかお気を付けください

ウォーキングしてて思うのですが
お写真にある通りのお花がぽつぽつ咲き始めてきています。
春近しって感じですね♪
冬は色とりどりの花が恋しくなります(*´ー`*)ウットリ
Commented by niji-no-iro at 2011-03-04 18:54
大雪ですか!
こっちも寒の戻りでかなり寒いので・・・そうですよね(><)
早く暖かくなってほしいですね。
お花を見るとホッとします(^^)
雪かき、お疲れ様でした☆
Commented by usa104 at 2011-03-04 20:12
☆sakurashotさんへ
こんばんは。ありがとうございます。

今日も雪で3月になって積雪は今冬一番に・・・
融けたよりも増えてしまいました。。。
早く暖かい春が待ち遠しいです。。。
Commented by usa104 at 2011-03-04 20:16
☆美貴さんへ
こんばんは。ありがとうございます。
ボケを意識して撮ったりもするのですが
あるがままに撮ることもけっこう好きなんですよ。
今日のKenさんのメジロ君もいいですね。。。
Commented by usa104 at 2011-03-04 20:18
☆to4shi2zo5さんへ
こんばんは。ありがとうございます。
3月に入ってすっかり冬へ逆戻りして
しまいました。。。今日も雪でかなりの積雪を記録・・・
春はもう少し先の北国です・・・
Commented by usa104 at 2011-03-04 20:22
☆なんくるないさ@さんへ
こんばんは。ありがとうございます。
昨日、今日とまたまた雪かきで疲れました。。。
もう雪かきはなしと思っていたのですが
あまかったです。。。でもこの繰り返しで
春になる北海道です。。。

そうですかこの花も外で見れるんですね。。。
いいなぁ~
Commented by usa104 at 2011-03-04 20:25
☆niji-no-iroさんへ
こんばんは。ありがとうございます。
この二日間でかなりの雪が降りました
雪かき、もうしなくていいと思っていたのですが・・・

春らしい花を見るとなんだかほっとしますね。。。
早く暖かくなってほしいです。。。
Commented by ka-scorpion at 2011-03-09 08:59
色がなくなる冬は青や黄色を見るとそれだけで
何か嬉しくなりますね♪


今を切り撮って、北の大地から貴女へお届けします


by usa104

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
プロフィール
ブログの輪 [ LINK ]
ブログの輪 [ LINK ]Ⅱ
クリボーFES [ LIMK ]
圧倒的桜。2017 [ LINK ]
富良野・美瑛
道東・道南・道北
風景・街
海・川・湖

木・枝・葉・実
果実
野菜
植物
水滴・雫
動物・鳥・昆虫
静物
建物
看板・ショーウインド・DP
乗り物
スポーツ
スナップ
モノクロ
空の写真
太陽・月・星
小樽
道外遠征
銀塩写真
TB企画
食品・菓子
企画
HDR
その他
未分類

管理人より

==================
☆使用カメラ☆
・OLYMPUS OM-D E-M1
・OLYMPUS OM-D E-M5
・OLYMPUS PEN E-P1
・LUMIX DMC-GX8
・RICOH CX5



☆soft☆
・Photshop CS5
・OLYMPUS Viewer 3
・Lightroom5

==================
コメント、感想を
お待ちしています
カメラや写真の話、
地域の話題をお気軽に・・・
リンクはご自由にどうぞ!!
ご連絡いただければ
遊びにうかがいます
画像の無断使用は
ご遠慮下さい

■自己紹介■
・北海道発信です
■メアド■
usa10423@gmail.com
instagram
ID / kitairo1423

==================

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
アート写真

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

(962)
(595)
(328)
(185)
(127)
(112)
(91)
(88)
(79)
(60)
(37)
(37)
(33)
(27)
(17)
(14)
(5)
(4)
(3)
(3)